スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


気が付けば?
2008.05.20 Tue 17:24



    久しぶりのアップです!  ご無沙汰しておりました♪
      気が付けば 5月も....................。 すっかり 5月病?なんてね

      4月の終わりから いっぱいネタは たまりに貯まっていたんですが
         一向に 筆?が走らずで  ガハハハはハハ!
         
                気を取り直して!

         久しぶりの記事は やっぱり このお題から?

           お誕生日

        5月6日に3歳になったでしゅ??う♪


      いつのまに?? あっという間に 3歳になりましたよん!
        今まで 元気に 育ってくれてありがとね?
             ロビンを 我が家に迎えて
                ワンコの居る
        生活が 楽しくって プリンが我が家に来て
           男の子には無い 楽しさや可愛らしさを
              いっぱい いっぱい 貰えました。
         

                  特別に何かをする事は無かったけど
            ささやかながら 今日は 山盛りご飯♪ もちロビンの分も!
   ご馳走

          あたちが 全部 食べても いいでしゅか?? うふぅ
           プリンご馳走と


   みなちゃま これからも プリンと仲良くちて くだしゃいね? よろちく お願いちますぅ?♪
    プリン往還

        我が家の プリンセス プリン♪ このまま 元気に育っておくれ?!
       
  ママが サボっているこのブログ ちょっとずつ アップしていきますので 待っててくださいね♪
      かなり なつかしい感じの内容に なっちゃうかな?笑
                あっ!!
        2007&2008の シュナフェスは アップしないよ?  へへへ
            シュナフェスで 遊んでくれた お友達??
                ありがとうございました?

       でも コレだけは?って事で、 やっと お会いできました?♪
  とラッキーちゃん

   プリンと親戚さんのトラッキーちゃんと ママさんです!
      COCOAちゃんのママさん あさりさんに 紹介していただき
         ずーと会いたかった トラッキーちゃんにあえました!
              あさりさ?ん ありがとね?ん
          トラッキーちゃんは パパが一緒なんですよ??
    ママが違ってるだけで デカさが こんなに違うなんて? プリン、デカ過ぎだよ?笑
          いっぱい 楽しい事があった シュナフェスでした



        

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


