--.--.-- -- --:--


ひえ?!6月衣替え?
2006.06.01 Thu 16:23

ひょ?え?今日から6月ですか? ままは焦りまくり?ですぅ

巷じゃ? 6月と言えば 衣替え?! 夏服の学生さんもチラホラ。 さすがにここまで来ると  冬服のつる下がったクローゼットは 暑くるし? やっぱり、やらねば ならないかぁ? ふ?と ため息ついて
重いお尻(見た目も やはり重い)を 上げてやっと始めました!

汗だくでやってる足元で チョロチョロ。 落ちてたムシューダを
ままの目を盗み ロビンが持って行けば
あたちも?あたちも? いただき?!っと プリンも持って行き 取り返すのに 一苦労。

そんなんだから 時間の掛かること。やっと人間様の ウォークインクローゼットを やり終え ????ああ もうひとつ。
そうです シューズインクロークの片隅の の洋服もあった? 

20060601154328.jpg まま? あたちのこの服?ぅ もう暑いんでちゅけどぉ? 
それに首もいや! 毛が一杯なんでちゅから これじゃ?あせもが できちゃうでちゅ? あたちのつるリンお肌が だいなちぃよ!




わかりましたよ? まったく おしゃれちゃんにも 困りもんです! これで いかがですか? おちめちゃま?!(お姫様)


20060601154420.jpg  うふぅ やっぱ 夏はこれでなくっちゃ?でちゅよ。 
ノースリーブドレチュは プリチィなあたちにピッタリでちゅ! どお? 
ままの腕はボンレス...だけど あたちは違うもん


プリン? 痛いとこ突いてきたはね?         
ままの地雷を踏んだプリン さてこの後の運命は??!



20060601154450.jpg  午後3時半 午前中からやってた作業も終わり のクローゼットも 
夏服がぶら下がって ひと安心です。 暑いから脱ぐ?っとプリンに言われなくてもすむかな! 
夏とは言え 紫外線や蚊対策で タンクトップは
よく着せてるから どんどん服が増えてきちゃいました。(一部しか写ってませんが ズズズートと有ります。プリンが来て2倍?以上増えちゃった。   やっぱ女の子は着せがいがあってと まま談)


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


