スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


ドッグランフェスタ♪
2008.05.22 Thu 12:14



   先週末 5月17日 土曜日の事
      昭和記念公園で 行われてたドッグランフェスタに 初めて行ってきました♪

      いつもは記念公園内を散歩して ドッグランへ ってパターンが多いですが
         今回は公園とは 反対側の緑地が 会場?!

   花ロビン


         いっぱい ワンコがいそうだよ?!

    今回はパパのデジイチなしで コンデジだけだったので
      写真をあんまり撮ってなかったな?

          ロビン 
まずは 無料撮影会で プロにパチリと
 写してもらって。
   ロビン はい!ポーズ
  この日は ちょっと 暑かったから 
      舌が 出っ放し
 カッコイイの 撮って欲しかったのにな?















         会場では  シュナちゃん達にも 沢山会えましたよ?ん
             集合1

  あいさつしてくれた お友達? ありがとさんでした?♪
集合2集合4
集合5花集合2


ワンコのイベントだけど 実は ママ達が 主役? 
        サンプル貰いに 汗を流し..........
   サンプル









『セール に ○○均一』を見つけては 
      行くっきゃないでしょ?!
 気合をいれて 挑むママ達?? 
 品定め中 パパはワン達と 忍耐の置きざりっす(笑)
 いや??? これって 
楽しいですよね? ほホホホホ。
セール

     ママがゲットしたのは?
  洋服PARIS EROTICAのタンク! 激安1000円
 お?? お財布にやさし?い♪
 ロビプリ あんまりこの手のボーダーは 
 持っていなかったので
 嬉しいかも?です
 今年のサマーは コレね!
 バーゲンでは 2枚お揃いか 
  色違いを探すのは 意外と
       大変なのよね?






 
  ぐるっと見て周り お昼をたべて待ったりした後は......?午後 雨が落ちてきた?
        まだ 小ぶりなので ドッグランでワン達を遊ばせて
            本降り前に 帰宅?
         今日も 楽しい1日でしたよん
     お会いできた シュナちゃん ありがとうございました?
         写真撮れてなかったワンちゃん ごめんなさ?いです
      花集合1

      ?????? 何か 気が付いた?
 
       あたち! あたちを 忘れてる?!
              うさちゃん ですか???
        おパンツ

      ちがうでちゅよ? プリンでしゅよ!!
         お誕生日と共に おパンツ生活に 突入中のお嬢さま
    お留守番に 隔離生活で いささか ご機嫌ななめな日が続いております。笑
      おパンツ生活

  いいんでしゅよ....どうせ あたちは お留守番でしゅ。
 ロビンばっかり ジュルイでしゅよ! 不貞寝してましゅから 




WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


