スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


やっと晴れた?!!
2008.06.01 Sun 18:09



     6月1日 日曜日  
            ずっと雨降りばかりの日が続いて お休みも中々
                お外で遊べなかった ロビプリちゃん
                       今日は朝から
                          晴天
                  やっと 遊べるね?????
                        わお?っ!
                           て
                   事で さ?どこへ 行こうかな??
     
           まずは 修理に出してた 車を引き取りに行かなきゃ?ね!

        ヒルロック車

            いつもと違うシルバー色の車。 ロビンの色と似てるね♪
                 代車のこっちも良い感じだよ?笑

                     そして ロビプリ号を
                        受け取り
                    向かった先は 久々の
                 ヒルロック ドッグラン
      ヒルロック1

 
               昨日の雨で少々 ぬかるんでる所も有ったけど
                    そんなに 気にならない位
                      さ? 遊んでね♪
            お天気が良いせいか ワンちゃんが一杯きてましたよ?
             でも 目に留まるのは やっぱり シュナちゃんだね

                   ???? プリン 誰かを発見!
          ヒルロックプリン横顔

     
               初めましての シュナちゃんの 小春ちゃん 6歳♪
                 とっても 大人しい 女の子ちゃん
           ヒルロック小春

               久々にお会いできた ウッキー&ポムちゃん♪
               同じ位にランに着き ずっと遊んでくれました?
                      パパさん&ママさん
             ランチご一緒 楽しいおしゃべりありがとうございました
           ヒルロックウッキー

           ヒルロックぽム


    こちらもお初ですの レバタンのオレオちゃん と チロルくん 2歳と1歳。
         二人とも  若いので 動きが活発 ランを満喫してたね?
             とっても 可愛い2シュナちゃんでした?♪
ヒルロックオレオ ヒルロックチロル


  ヒルロック犬  
シュナちゃんではないけれど とっても可愛い伸び?
だったので 思わずパチリ。 
日向はちょっと暑かったせいか
木陰で休むワンコ&主さんが 
多かったかな♪









              ランチ後に会ったシュナちゃん 後ろからクンクンロビン!
           ヒルロック後ろからクン

              プリンと同じお名前の ひらがなの ぷりんちゃんと.......
           ヒルロックぷりん

         アズくん (で 良かったかな?? 間違ってたらゴメンなさい)
           ヒルロックアズ

             アズクンは あんずとトロ家のトロくんに似て
                 とっても シャープでかっこよかったです
            珍しくロビンがとっても気に入って ずっとお相撲とってたね?
                 ちょっとしつこくって ごめんなさいでした。

         たっぷり遊んで 帰りに ワンにゃんワールドで ロビプリを洗って
                        帰宅しました?
              遊んでくれたシュナちゃん ありがとうございました?♪
ヒルロック最後 ヒルロック最後1

      すっかりお疲れの ロビプリ♪  大満足のランだったね?
                 また 遊びにいこうね??

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


