--.--.-- -- --:--


やっぱり梅雨入り
2008.06.03 Tue 15:46



   昨日からまたまた雨だと思ったら やっぱり梅雨入りしちゃった
                  ロビプリ地方?

        お散歩行けず がっかりなワンココンビ!
          こんなお天気だから もっぱら
               寝て過ごすのが
                 お仕事?
                  な
         感じで 今日もまったりしています
                

     ちょっと 気が滅入るよね? そうだよね?で
         話題もナイし ある日の散歩
                  で
           パチリとしたしゃしんでも...............

散歩プリン

プリンは 散歩のとき 必ず歩道の端っこを 歩きたがります
                  なぜって?
         それは?? 前足を歩道に掛けて? 自分がした ちっこを
              踏まずに 溝に流す為なんですよ?
                   笑!!!!!
            そのほかにも ホフク前進ちっこ
                   なる
            技も いつの間にやら習得してました

        散歩コースには こんな花も咲いてたね?
   散歩1

   散歩2

   散歩ロビン

                 ちょっと前の つつじの頃?

   散歩ロビプリ

           散歩が終ると しばし 風景?人間?ワンコ ウォッチング!!

           そうそう 雨の中でも 今年も綺麗に咲いた 我が家のバラ♪
   散歩バラ



      ムムム???   パソで書きかきしている足元に
               いつもの様に ロビンが寝転び
                     先ほどから
              随分 臭ってるんですけどね??
     何回目ですか? ロビンくん?! いい加減 うんPしてきてよ?
    極力雨の時は 家の中で済ませてもらってる。 でも最近ロビンは外うんが良いらしく 
                   出してくれる限界まで 待つのである。
               さすがに このまま 匂いに耐えるのも?
                   しゃ?ないな? でも出すか?!
            
              散歩うんコ

            こん負けしたママを従え すっきりうんPをするロビン
                『 う?ん 気持ち良い?』
                      と、言いたげな背中だね? 笑

          散歩長靴

           こうなったら 仕方ない..........ママの必殺アイテム
              長靴さんに 今年は活躍してもらうしかないな?
                 もっと 長いカッコイイやつ欲しいんだけどね

       これから 続くの日 ロビンの臭?い攻撃に きっとコレの出番が 
                      増えるんだろうな?

            雨の日は ママが 憂鬱じゃ?????爆♪


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


