--.--.-- -- --:--


せっかく晴れたのに..........
2008.06.09 Mon 06:36


お休みの土日 久しぶりにお休みが良いお天気でしたね?
   みんなは どこかへ出かけてきましたか??
   ロビプリはと言うと................。

                  68プリン1


  みなちゃま こんにちは プリンでしゅぅ 
雨の日続きで ちゅまらない日が ずっとでちたね?
ようやっと 晴れたでしゅぅ きっと 今日こそ パパが何処かへ 
ちゅれていって くれるでしゅよ   たのちみでちゅぅ♪


             そんな 淡い期待を いだいていた プリン嬢.................
                  パパママが お出かけ準備を始めたのを見て
                       やった?!!
                               と思ったに違いない。

         
      でも??????????????? 連れて行かれたのは....................。
             68カート1


       なんで なんで 何ででしゅか? コンなのに乗せられてる?う
             ちょっと たのしいでしゅけどね へへへでちゅぅ


              先週 パパが何処かで 携帯をなくして来た。
            いろいろ 探してみたが 見つからず トホホ.............
                   手続きしたり おうわらわ?
               待ってみたが やっぱり 出てくる気配が無し。
             普段 使ってる物が無いのは かなり不便らしい
                         で
                  新しく 購入する事にした パパ。
                          
               そして とある電気屋さんへ そして カートの上のロビプリと
                    言う事になっちゃったんだよね?

                 色んな機種が ど???と有るし 突然だったから
                     選ぶのに えらい時間がかかっちゃって

             さすがのロビプリも
                  68カート2


             まだでしゅか?? はやくちてくれないかな?パパ
     うなだれるプリン に カートに寝そべり? ふちにあご乗せ 
つまんないアピールのロビンくん。
 
        1時間後? やけに長く感じたね? 諸手続きも済み やっと終った?!!

             おまたせしました?のお詫びに 近くの公園へ
            68公園

         
        ぐるっと散歩して ランチをして ロビプリもやっと遊べました♪
              68ロビン

         ここはね? 蛍がいるんだよ?  見たいでしょ?
          どこですか?? 蛍って? いないですね?
          夜来ないとね 見えないんだよ? 今度来ようね♪

              68プリン2


               パパにちゅきあってたので 公園ちか 行けなかったでしゅぅ? 
            ちょっと ちゅまんなかったけど
      ちかたない.......... こんどは もっとたのちいとこ ちゅれってって くだちゃいね!!


          こんな感じで せっかくのお天気週末が 過ぎたロビプリ家でした??


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


