--.--.-- -- --:--


今日はプリンとお出かけよ♪
2008.07.03 Thu 10:10



   7月2日 水曜日......?

       7月????? そうだよ 7月だよ!
       前のアップが? え??と? え?と?  古すぎてね?
    てんこ盛りに ネタは?写真は 貯まっているが.........見ない事にしちゃおう! ハハ 
 
    さて 気を取り直して

    今日は アロキラママさんから お声を掛けて頂き
          田奈にあるRun Dog Runへ 遊びに行ってきました?♪

    この近くは 良く通っていたんだけど 行った事がなかったので わくわく!
    ママ1人で 未知の場所だから 今回も プリンだけで参加♪

    ランドッグプリン最初

    あたちだけ??? やっぱりママは あたちが 好きなのよね?♪
     いや いや? そう言うわけじゃ? 無いからね!
 
    ........と言う 会話?をしながら ロビンを残し 出発?♪
   見落としそうな看板を 見つけ 『 ココ 本当に 行って 大丈夫?』と
   思いながら 現地到着。
   
   ランの中には シュナちゃんの姿も......。
            ランドッグ誰か来た
誰かが 来るたびに 柵の外を見る ワン達? おちりが 可愛いィ?

   続々 シュナちゃん 登場????
ランドック個9ランドッグ個8

ランドッグ個7ランドッグ個6

ランドッグ個5 ランドッグ個4
あんまり 写真とって無くって 一部だけで ごめんなさ?い♪
       ランドッグダンケと

       とっても 足が長?い ハンサム だんけ君と 2ショット♪

     初めは みんな クンクン挨拶? そして ランの中を 偵察?
       いつもの ランの光景が 続き お相撲あり バトルあり
                バトル??

      ランドッグ女の戦い

      男の子バトルは 結構見るんですが......この日 女の戦いも!
      珍しく プリンとココアちゃんが バトル????♪
      けん制しあう2人に わって入る?ひなちゃん。
      西部劇??見たいに 風になびく ココアちゃんの耳毛?カッコイイ!

 そして こんなシーンも.......
ランドッグ整列新 おやつに 釣られ 見事に整列? 
綺麗に半円だね?


でも...........やっぱり 最後は こんな状態? 
セグままさん みんなにおやつ ありがとう♪
ランドッグ鵜飼


           お決まりの 全員集合?? (写真 アロきらママ提供)
      s-田奈ラン 132全員
        ココア きらら ひな ゼグ アロハ ノアール RUE 姫 夢子
         パトリック だんけ プリン 麦 ハンナ ASH (ちゃん付けてなくってごめんね)
     お名前 あってるかな? 間違えてたら ごめんなさ?い!
     全部で15シュナ?ちゃんと並べたね♪


             ランドッグランチ

         カフェでは 美味しい ランチも頂けて 一杯お話したり 
               とっても楽しい1日でした?
       今日 遊んでくださった みなさま? ありがとうございました♪
          また 是非 ご一緒さんさせて くださいね?

   ランドッグ最後プリン
                                     (写真 アロきらママ提供)
      あたちと あしょんでくれた おともだち ありがとしゃんでちた♪  
         今度は ロビンも ちゅれてきますね よろちくでしゅ?



WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


