--.--.-- -- --:--


どんどん増える?
2008.08.01 Fri 11:03


    久々のアップになります。 暑かったり涼しかったり 急に雷なったり雨降ったり
              と?っても 忙しいお天気だった 7月。
         キャンプにいったり BBQしたり 結構色々忙しかった?1っ月? 笑
             ロビプリも 元気に過ごしておりますよ♪

        さてさて......... ワンとは関係が無いんですが? いやチョとは有るか
            だって パパ元気で働いてもらわねば ワンを養えないもんな?って事で

          先月の事 遂に 何年も使い古した 炊飯器とさよならする事に!
            なぜに 炊飯器とパパが 結びつくのかと言うと......
              パパは 大のコメ好きなんざんすよ?♪
                 そんな パパさんの為に

         ふんぱつ!した お釜ちゃんが コレ
            炊飯器
             おこげも出来る お釜ちゃんですぅ。
       いまどきの炊飯器は えら?く高い 電気屋さんへ行ってビックリしたわ?
           IHだ 炊きわけだのと 機能が一杯だから 迷っちゃうしね
                   まあ? とにかく
             これで 炊いた美味しいご飯を食べて
      パパには 頑張って 働いてもらって ロビプリと私は 安泰安泰♪  ハハハ?

    
         そして 増えると言えば??!!

        
              
     これも どんどん 増えてるような? 爆。

   水玉服
     そう? 洋服!! 2わんこだと 一気に 2枚?! 
       毎シーズン やっぱり 買ってしまうから どんどこ 増えちゃうんだよね?
            しかも お揃いが 欲しくなっちゃうから 確実に 2枚?
       
  あ??増えるなら 別の物で?って言いたいだろうパパを よそ目に..........
      
           増え続けてるよ????  可愛い子のためじゃ? スマンの?ォ 笑。 

   ほら ほら こんな物も
          
        Fリード 
       洋服ばかりじゃ? ないのよ?  小物も 2倍 2倍?!

   お澄ましプリン

  『パパしゃん 可愛い あたちの為でしゅから 頑張って 働いてじゅだしゃいね?ぇ        女の子は おしゃれしゃんでしゅから?

           こうして 色んな物が 貯まって行くぅ?んだよね? 笑。
                   ママの衝動買い?で...........♪

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


