スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


雨の週末
2008.08.24 Sun 16:54

      この週末は あいにくのお天気続き お出かけして遊べなくなった
         
           ロビプリを連れて お買い物にでも行く事に。

                 向かった先は多摩境

               ホームセンターで あれこれ物色!

     買い物2


            ママしゃん あれなんてどうでしゅか?

  買い物3
      へへ! やっぱり それに しゅるですね?


      お買い物1
       お買い物って 楽しいでシュね?♪

       やはり プリンは女の子 ショッピングぅ?は 楽しいらしい。 
    
           身を乗り出してまで ママとお買い物?!

          それに比べて ロビン君.................つまらなさそ?  笑。

             ロビプリのおやつや雑貨品を 購入
          いつも お出かけ時用に 使ってる プリンのオムツ
     買い物5
             もっと 可愛い柄のは無いのかな?と いつも思ってたんですが
      買い物6
             ちょっと 可愛いので 買ってみました♪

       もっと色んな柄のが有ると オムツ姿も可愛くなるんだけどね?
           こんなの有るよ?って 情報ありましたら
               教えてくださ?い♪

      あっ!  そうそう  先週お友達と コ○トコ行って来たんですが
   買い物4
       これも ビッグサイズになってて ビックリ!!  今まで100枚入りだったのが
            200枚入りになってたよ?ちょっぴり お値段もお得かな?
              これで しばらくは うんP対策もOKだな?

      いろいろ お買い物して 帰宅?  お外で遊べなくって残念だったね!

         夜は ロビプリお留守番で パパママだけで
              美味しい物を食べに!

       買い物ジンギスカン

       町田にある ジンギスカン屋さんの『 うだ川 』さんへ GO?です。
         ここは 生ラム&マトン専門の ジンギスカンが
              食べれるお店です
       お店は 古くからやってるので お世辞にも綺麗?とは行きませんが
              味は バッチリです

       網焼きの生ラム 塩たれに始まり 鉄鍋ですりりんご入りたれで 生ラムをぺロリ
             しめに 味付けラムと うどんを頂きました?(写真がコレ)
               良い肉が入らないと 店を開けないと言うだけあり
                  超うまうまでした♪

                    お土産に
        体中いい匂い (かなり煙ぼうぼうの中で食べるので)を ぷんぷんさせて帰宅
        
               ロビプリに しつこ?く くんくんされまくった
                   パパ&ママでした♪
             

      そうそう お友達の もなかちゃん  見てたら連絡入れてくださいな?
                 待ってるよ????ん♪

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


