スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


朝は曇ってたのに.....
2008.09.01 Mon 12:36



     8月も最後の日曜  酷い雷雨なお天気も落ち着き ホットしたので
            お出かけしてみよう?と 動き出しました。

                向かったのは 多摩センター

              用事もあったので 駅前でプラプラ♪

           何だか テントに出店 コンサートもやってて
                 
                凄い人出で ビックリしました
              
                なんのイベントだったんだろ?

           ママが大好き?な サブウエイで 昼食を済ませて
              
       ロビプリを遊ばせに わんにゃんワールドへ!

      わんにゃん
          ひさちぶりで たのちいでしゅ♪


       昨日は めちゃめちゃ暑かった! ロビプリも 私たちも バテバテでした
              写真も ヨレヨレ? ピンボケちゃんでした (笑)

            昨日の最大の目的は........シャンプー!
         セルフシャンプーが 30分500円と 中々 嬉しいお値段な
             わんにゃんワールドさん 助かってます♪
       と。 言う事で カメラも持たずに おでかけ? 最近イチデジ出番無しっす

                  写真も これ1枚だけ
         これで良いのか??って 感じのブログで 申し訳ないです ペコリ 

       しっかり 目的を果たし 昆布臭かった?お2人も すっきりいい匂い変わり
            帰宅後は な 休日でした?♪

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


