--.--.-- -- --:--


ママの世界
2008.09.10 Wed 05:10



     ワンコ ネタからは だいぶ外れますが..........
写真撮るのが楽しくなって来たので あれこれ 家の中の小物を
         パチパチ 写したくなって 適当に写してみた♪

        コレをやってて↓昨日の記事の プリンが ママの所に 寄ってきたのよね? 笑

雑貨1
        並べると たいした物じゃ無くても ちょっといい感じ♪ 
              

            こんなのも 作ってみました?♪
  
雑貨2

       ママの好きなディスプレイ?達。 好きなものに囲まれてるから
          家事も楽しくできるってもんよね?
            って 言いながら........

    実は お手抜き家事の 代表選手な ママでした? がはははは!
     

comment

2008.09.24 Wed 12:02

★ALOHA&きららママさんへ★

こちらにも コメントが~
すみません 気が付くのが遅かった~ペコリ。
ちょっとずつ 寄せ集めると 意外といける?かな。
みたいな写真に出来ました~ 笑。
適当料理も 寄せ集めてのりきってるだけなんだけどね~

焼肉~? 出来ないできない!! ガハハハハ~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.09.12 Fri 10:24

これだけ集めると素的~
だからママさんはお料理上手なのね~
焼肉できれば完璧・・・ガハハ・・・
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]
2008.09.11 Thu 19:33

★トラッキーママさんへ★

おっ! トラッキーママさんもカントリー好きですか~?
実はわたくしも~ にわかカントリー好きでして....
ばっちりは やっぱり出来なくって
ちょこっとだけ。 素敵なカントリー部屋
欲し~いですね~♪
丸ごとだと コレe-461も かかるしね~
もっぱら本を見て 楽しんでま~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.09.11 Thu 19:28

★ぱんみみさんへ★

こんちは~ 何をおっしゃいますぅ~
好きな物一杯じゃ~ないですかぁ~
ほら コス○コの~ 美味しい製品とか~ 笑♪
私も 大好きっす!!

おさぼり主婦だからね~ 実はホコリだらけの雑貨達なのよ~ん 爆。
見えない所が マジックっす!

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.09.10 Wed 21:22

カントリー調だ~
私も好きなんですよ~おうちが広くて
キレイだったら
ひと部屋を カントリー一色にしたいな~

すごく可愛くて 素敵です!!
  1. home |
  2. トラッキーママ
  3. [編集]
2008.09.10 Wed 07:37

素敵~~おしゃれなショップのカタログみたい!!

な~~んだ!私が家事できないのは
好きなものに囲まれてないからかぁ・・・
  1. home |
  2. ぱんみみ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


