スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


スーパーな日?
2008.09.23 Tue 07:09


    かなりお久しぶりです。 久々のアップだにゃ?ですよん♪
      実は ロビプリ家 9月13日から 長???い旅に
             出てたんですよ?

         その模様は 写真の準備が出来次第アップ
            いたしますので ちょっと待ってて
               くださいませ?


                 

   今日は 9月20日の話題。
      旅行から帰った次の日................
スーパー表紙
スーパードッグカーニバル 西武ドームまで おでかけしてきました?♪

      この日は 台風が過ぎた後で めっちゃ暑かった?
       旅の疲れもあるので 今回ロビプリは お留守番。

        なので? カメラもお留守番! いっぱいお友達に会えたのに
          写真は ないので?す ごめんね?
         そして そんなロビプリ家の為に ALOきらママさんから
            写真を提供してもらったのよ? ありがとね?♪

  ブログスーパー1

      今年も会場は 大賑わい 始まる前から 人もワンも一杯♪

               スーパー松本

       会場には 松本くんも 来てました? ロビプリ連れてくれば良かった!
              アメリカ頑張って行って来てね?
 
        外の会場では........................
  ブログスーパー2
   
       今年は ドッグランも大きめ これでワンもちょっと 遊べるね?

        思ったより 収穫の少なかった今回 ちょっとがっかりかな?
          でも いっぱいシュナちゃんにも会えたし
              楽しかったで?す♪
    お会いできた シュナちゃん&ママパパさん ありがとうございました?



         最後に..........????? ALOくん もしかして その背中のシール?

              ロビプリパパに 貼られちゃった? それとも? 笑。

                  
スーパーアロ

comment

2008.10.01 Wed 19:37

★ぱんみみさんへ★

お返事遅くなっちゃって ごめんなさ~い!
ぱんみみさんの所は 日曜日に行かれたんですね~
あの時は結構暑かったですよね~
会えなくって残念でした~
なにか ゲットできたかな~?
家は収穫 あんまり無かったので ちょっと悲しかったわ~
また 機会を見つけて お会いできるのを楽しみに
しちょりま~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.01 Wed 19:32

★あさりさんへ★

お返事遅くなっちゃって ごめんなさ~い!
この日は 本当に暑かったですね~って、今日は
めっきり寒くって もう秋ですね~ 笑。
ココアちゃんとシフォンちゃんのグッズ
しっかりゲットしてきてましたね~♪
2ワン居ると やっぱりお揃いが欲しくなっちゃうからあのショップさん 
出展されてて良かったね~♪
次お会いできるのは お祭りでかな~!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.01 Wed 19:27

★ノアママさんへ★

お返事おそくなりました~ ごめんね♪
この日は 本当に暑かったですね~
すっかり 今じゃ~ 秋っぽくなっちゃいました 笑。
このシール カートにもしっかり貼ってたパパでしたよ~ん! 
がはははは~
また 機会があったら ご一緒してくださ~い♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.09.26 Fri 01:33

20日に行ったんですね~
残念~~~~
家は21日にいきましたぁ
バカ息子の用事で土曜日の予定が・・・
お会いしたかったぁブヒ
  1. home |
  2. ぱんみみ
  3. [編集]
2008.09.25 Thu 06:46

土曜日は暑いくらいでしたね~
台風が去ったのは良かったですが暑くなりすぎ(-o-;)

あの日は旅行翌日だったんですね!
じゃあロビプリちゃん疲れてますものね…
お留守番で正解かも!?
お買い物は楽しめましたか~
うちはしっかり狙ってたものgetしてきましたo(^▽^)o
  1. home |
  2. あさり
  3. [編集]
2008.09.24 Wed 22:05

予想外に暑かったですねーーーv-12
お初のSDCでしたが、ご一緒していただき楽しかったです♪
パパにはYv-206をお茶e-423に誘ってもらっちゃって、
お世話になりました~v-291

シール、カートじゃなくALOちゃんに貼ってたんだ~~~!
パパったら~^^
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]
2008.09.24 Wed 11:57

★ALOHA&きららママさんへ★

あっ! やっぱりロビプリパパの仕業でしたね~
まるで背番号の様に貼られたシール.......
アロくん災難だったね~ ごめんよ~
新聞広告などに入ってくるシール ことごとく
あちこちに貼られちゃう ロビプリの様だわ~ 笑。
シールには気をつけなきゃ~ね? 違うちがう
シールを持ったロビプリパパには 気をつけろ~~だね! 爆

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.09.24 Wed 11:35

昨日はお疲れ様でした
そしてこの日も・・笑
メチャ暑かったですね・・
ALOHAの背中のシ-ルが笑えました
我が家連れて行ったから色々と面倒見てもらっちゃって
申し訳なかったです
ありがとうございました
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


