スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


那須旅行? その1
2008.10.01 Wed 21:52




   すっかり 涼しくなって来て めっきり秋っぽくなってきました。
      
              が??

       おでかけネタが 山ほど貯まっている ロビプリ家。
          まずい まずい あせらねば..........次々とやってくる予定を
             クリアーする為にも 巻いて巻いて
                  U?P!
                  しなくては。

   と 言う事でかなり前に成りますが 夏休みの話題から?

      パパの遅い夏休みが取れた 9月..........夏休み?っぽくないけど?
        9月13日から??????19日まで
          那須に保養? 一説には "湯治”とも言われておりますが 
              のんびりしに行ってきました♪

   まずは 那須1日目 (13日)
    
     大荷物 (なんたって約1週間分の荷物っす)を積み込みいざ出発
       初めに向かったのは?
         那須アウト表紙
 
       那須に出来た アウトレット?  何を見ようかな?
   
         那須1総合1

     結構広いエリア 暑くもなく お散歩しながら ショップ散策。
       ママ ナインウエスト(靴屋さん)が お目当てで
        大人買いする気で来たけど めぼしい物無し........残念
         やはり アメリカか?っと ポツリ。
       ロゴス等 色々見てまわり 楽しめました♪
        ペット用品は ペットパラダイスとDOG DEPTが有りましたよ?
      那須アウト4ロビン
        DOG DEPTで フィッテイング中のロビン ラガシャツ ゲット?!      

     那須アウト8ランチ
   ランチは ドッグガーデンリゾートさんで.......こちらは東京近辺と同じメニューでした。
   
     那須アウト7ドッグラン
   ランもしっかり有りましたよ? 結構広かったかな? 大型犬が多くってビックリだったけど。

        ママたちが ランチの間.......買い物に付き合わされ ちょっとご機嫌が悪い ロビン!
   那須1総合2
      
     もうちょっと 我慢してね? 

 そうそう 今日会えた シュナちゃん
     那須1総合3シュナ
 
    宇都宮から来た めいちゃんと りゅうくんのペアー と 
         パパさんの足の間に隠れちゃう セサミちゃん2才? みんなとっても可愛かったわ♪
  
        いっぱい シュナちゃんに 会えるといいね?

    おっと 忘れてた?那須に来たら まずは アイスだよね?
       しっかり 高原アイス 食べましたよ 濃厚でウマウマでした
         居る間に いっぱい食べなきゃ?♪
 那須アウト10アイス

   朝6時に 家を出て 今日はのんびりお買い物 早めに 宿泊先にチェックイン。
         貸し別荘をお借りして 那須ライフ突入で?す!
          

       この後 その2........と しばらく この旅行記が続きま?す♪

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


