スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


那須旅行?その2
2008.10.02 Thu 22:56

 

  那須旅行 2日目 9月14日。

     9月3連休 中日 ゆっくり起きて 朝食を済ませ 今日向かった先は?

   那須2?1表紙

     とっても 景色が グ~?うな場所? 都会と空気も全然違うよ?♪


    ずーっと伸びる真っ直ぐな山道 どど?んとそびえるお山が 目的地♪
         こんな道なら ドライブも楽しいよね? ルンルン。
    那須2?道路

      途中の公園で景色を堪能。
    那須2?公園看板
今日会ったお友達 プードルのロッキー君。 プリンは女の子なのに
          ロッキー君 めっちゃ怖がりだったな?
那須2?プードル

      お立ち台? いや 展望台から 周りの風景をしばし観賞?
         とっても 綺麗でした きっと紅葉の頃は もっと素敵だろうな?
           ロビプリ 記念写真を ポチリ!
      那須2?4記念写真

      本当はね? パパがとっても楽しみにしていた 那須ロープウエイで この山の
             頂上まで 行く予定だったの
         でも 連休中日で 車は大渋滞? おまけに
               山のお天気は変わりやすくって
                 ごらんのとうり

       とっても良いお天気?と思ってると 雲が が?ぁっと出てきちゃう
             結局 ロープウエイは 断念。 次の機会に!

   那須2山総合


       山道を下り 次に訪れたのは 観光名所? ちょっと 物騒なお名前ですが......

那須2?殺生石総合

殺生石園地  硫黄くさ?い空気が流れてましたが しっかり 奥までロビプリと
                行ってきましたよ?
            ごつごつした石が ゴロゴロありました。

 

       遅めに出発して すでに12時を軽く回ったので そろそろ ランチタイム?!

          ママが 楽しみにしていた あの場所へ ルンルン♪
 那須2?ペニー総合1

      ペニーレインカフェで?す♪  パン好きのママ。 そして 第2ビートルズ世代?
           いやいや? 学生の時は ちょっとはまりまして......
                やっぱり ココには来ないとね?

  那須2?ぺニー総合2

中央は パパが食べた ビーフシチュー 左下は ママが食べた チーズフォンディユー
               とっても ウマウマで? 大満足♪

          パパなんて もう一度食べた?いって言った位 グーだったみたい。
             のんびり ランチタイムを楽しめました?
                BGMは もちろん ビートルズナンバー
              ゆっくり時間が流れて 癒されたひと時でした

         もちろん ベーカリーでパンを買って 帰りましたよん♪
           くるみブレッドに ブルーべりーブレッド 他にも沢山 ウマウマよん

          
             午後もいい時間だったので 戻って ゆっくりする事に。


      夕方 近くの和食屋さんへ
那須2?麦総合
       那須は 洋食屋さんが 沢山あるんですが 中々 和食は少なくって
          ココは お野菜とお魚がとっても 美味しかったですよ?
             ママは 麦とろ定食 パパは 明太のせご飯定食を
               頂きました 大根サラダも 美味しかったな?

             何だか 食べ物ネタが 多くって? ポリポリ。
        
    那須2?麦紅葉

         目にも 美味しい所も 入れとかなくっちゃ? 笑。
           まだ 紅葉には 早いけど  チョッとだけ色ずいて来た もみじ♪
               
            朝晩は ひんやりした空気が とってもいい感じの那須です

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


