--.--.-- -- --:--


那須旅行? その3
2008.10.06 Mon 15:55


     
     那須 3日目  9月15日。

       今日は ちょっと遠出のドライブ?

           ここの所 あちこちお出かけはするものの.....ロビプリちゃんには ちょっと
               退屈かも?って事で 遊べる所へ
                Let'  ら  Go?!
       
          向かった先は.........

          那須3-表紙

         と?っても 広い所でしゅね?♪

     そうです ここは?
    千本松牧場タイトル2
      
        千本松牧場?  ようこそ?のゲートに迎えられ いざ目的の場所へ

               そうなんです ドッグランで ひと遊びにやって来ました♪

  千本松総合
     
           前日の夜 雨が降っちゃたので コンデションは最低?
              それでも 遊んじゃうぞ?とばかりに
               ロビプリは 元気いっぱいです!
            やっぱり ランは楽しいらしい? あんまりワンコが来てなくって
                  貸切状態で遊んじゃいました
          本当は 走ってくれる子が居てくれた方が ありがたいんだけどね?
      
             千本松トンネル総合
                  トンネルくぐりもしたよ?ん

              ひとしきり遊んだ後は 園内を お散歩
            牛さんが いっぱい居たのに 牛乳もアイスも食べずに
               帰って来ちゃったよ? 残念
              
              ウマウマ アイスに牛乳だったらしいと
                後から情報を頂いて.....めっちゃ残念な ママでした。

         千本松牧場を後にして 次は 景色のいい場所へ♪

    もみじ橋タイトル
    日本一のつり橋? 凄いですね? もみじと有るから きっと紅葉の季節は
      とてもいい景色になるんだろうな? ちょっと時期が早くって残念。

          この橋渡るのに お金がいるんだけど ワンコはただです

   もみじ橋総合1

      ロビンもプリンも つり橋なのに へっちゃらで スタスタ ホイホイ 歩いて行きます!
           でも さすがに 下を覗き込むと.........結構 揺れます
           対岸には 滝?が流れてたり 公園があったり

               なぜか 猿回しのイベントも行われていて
            おじさんに 『 ワンコと お猿さんと 記念写真撮れるよ? 』と
                声をかけられましたが 何かあってはいけないので
                    丁重に断りました 笑。
           公園内には 小川も流れてて 飛び石を上手に渡れたプリン!
              ママが引っ張られて 危ない足元で ヤバヤバでしたよ? 
           
             ビックリしたのが マムシに注意の看板!
                  いたる所に貼ってあって
             そんなに?ィ いるの?って ビビリました
    もみじ橋総合2
           橋を往復して戻り 物産店で すりおろしりんごソフトを ぺロリ
               ロビプリは お水を ぺロリ♪

       お散歩もして すっかりお腹もすいたので お昼を食べに大移動
          来る途中で見かけてた ラーメン屋さんへ。

               どうも ラーメン好きのパパ
      看板に引き寄せられちゃって 那須のラーメンってどんなん?って
                 思ったらしいです!  
              みそラーメンの いなり屋さん
     ラーメン3
       那須みそラーメン(コーン味たまのせ)   いなりやみそラーメン
         ラーメン1 
ラーメン2
               どちらも ウマウマでしたよ?

   お腹もいっぱいに満たされた所で 塩原温泉方面から 那須高原方面へ帰りましょってことで
                ドライブしながら 戻りました

            ????????????????????
          帰る途中に 真新しい ちょっと素敵な建物 発見!
              なんだろ? あれ?っでえ 寄り道
     ゆっぽのさと総合
                   湯っ歩の里です!
               パパさん 温泉好きだから? 入っていく事に。
                   なんと 200円と言う 料金も素敵♪

         ココは 足湯の施設 数奇屋作り? 木がふんだんに使われてていい感じ
            くるっと 回廊式になった足湯を ゆったり歩いたりして 楽しむみたい

                ママは ロビプリと 建物の外に出来た 散歩道を散策
             飲める温泉ポイントも有り ガラス張りの建物だから
                    中に居るパパとも会えるので
             ロビプリも 安心してたみたい 居なくなるとパパを探すので......。

                ゆっくり のんびりして さ?帰るよ?
                   って思ってたら また
                 パパさん 寄り道っす!!!!!

        今度は?
    七橋総合
                 七つ岩つり橋   またつり橋? もう歩くのいや?な
                 ママとプリンを残し ロビンとパパ渡りに行っちゃった!
               
              パパに付き合う 僕も大変です。 温泉入りた?い!!

   そんなこんなな 那須3日目? 1、2日目にお泊りしたのは ガーデンハウス 太陽さん
          ここは 貸し別荘なんですが どちらかと言うと 貸家風かな
            古いんですが 広くって 掃除もいきとどいていて
                 とっても 快適でした

        そして 今日からお世話になるのが ログキャビン 彩さん
                ログハウスをお借りします
    ログ総合
          2人で 3泊なので 一番小さい ログハウスです
         それでも ロフト付きで 4人家族でも 大丈夫なサイズ
            とっても 快適ですよ? ?でもテレビが無いの......
              ちょっと 寂しいかもね? 笑。
 
         ログキャビンロビプリ
            那須までの長距離 そして観光 ちょっと お疲れのロビプリ

     ログキャビンプリン
    パパちゃん 明日は ちょっと ゆっくりちゃちぇて くだしゃい! 美容にわるいでちゅぅ?

       那須の 三回目の夜が 更けて いきました?♪
  
           まだまだ 那須ネタ 続きますが 飽きずに見てくださいね?

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


