--.--.-- -- --:--


那須旅行? その4
2008.10.07 Tue 15:59



      何処まで 続くんだ? 那須旅行って感じですが やっと半分。
         どんどん 行かねば 次がつかえております

            若干息切れがしそうな しょっぴーですが
               頑張ります

          それでは 那須 4日目と5日目を 一気にアップ?!

   那須旅行 4日目 9月16日
 
            旅も中日 そろそろみんなお疲れモード!!
              本日は ゆっくりデーという事で
                 近場でのんびり

       11時近くまで のんびり過ごし 近くの牧場さんへ まずはおでかけ
  桃井牧場総合
       
           
                
         桃井牧場さんです!  ここのアイスがとても美味しいと聞き
                   食べに行きました

      皆さん見た事有りますよね?この牛乳  グリコのこの牛乳ボックスが 目印??
               この牛乳 桃井さんの所で 作られてたなんて 
                       驚きです

                 この牛乳も美味しいですが
       家でイマはまってるのは........こちらでした がはははは
            美味しい牛乳編集

          あっ! そうそう アイス すっごく美味しかったです
             写真とる前に 食べちゃったので おみせできませんが
               ミルクとゴマ めちゃめちゃ美味しかったよ?ん♪

               とっても気持ち良い 風に吹かれて
                    まったりしていたら
                       すでに
                    お昼をまわってて
                今日は おそばでも?って事で

              近くのお蕎麦屋さん 『 小椋 』さんへ
        おそば総合
            お店は ちょっとわかりにくい所に有るんですが
         石臼挽きの自家製そば粉を使ってて 美味しかったです

            お腹も満たされて 後はりフレシュが必要?
                 ならば..........ココ!
        足の温泉総合
             芦野温泉で お湯につからなくっちゃ?♪
           源泉かけ流し 中には薬草湯まであり つるつるの良いお湯です
              日帰り入浴 1500円なり?
        そう言えば.....
    いいたび編集
       この番組 見てたんですよね? ココだと気が付いてなかったんだけど
            同じお湯が 体験出来て 光栄です 笑。
        
            ロビプリも 今日はお留守番で のんびりできたよね?
               お昼ねも しっかりしたしね?♪
           温泉でしっかり 疲れを癒した 1日でした


   さてここからは?
   那須旅行 5日目 9月17日

        昨日 ゆっくり体を休めたので この日は朝から 行動開始?です!!
            凄いイベントも まってるし 張り切っていきます♪

     まずは 以前から 見たかった ある場所へ  ワンコも一緒に見れるのが嬉し?い
     トリア壁画表紙編集
           そう こちらは トリックアート館  3館ある内の 2館を見ることに。
              壁に描かれた絵なのに 凄い迫力&本物みたい!
            ロビプリも バギーに入れて 見てまわれます

     トリア総合初め
     
トリア総合拡大
       見ながら 触りながら 結構遊べます ロビンきりんさんに なめられちゃったよ♪

       朝1番で 感動しながら遊んで 今日のメイン目的地へ移動です!!
               ちょっと ロングドライブ???ぅ

     那須と言ったら ここへ行かねば?
  虎徹タイトル編集
         そうです 『 犬侍☆虎徹でござる!!with虎鈴』の 虎徹かあちゃんの所です
           お友達から たびたび聞いていたので 是非行って見たい?会って見たいと
             思っていたので まったくの初対面ですが 行っちゃいました

      ランチタイムに合わせて  来店♪
  虎徹母ちゃん総合大
     お初?なのにもかかわらず とってもフレンドリーに 迎えて頂いて 嬉しかったよ?ん
        ウマウマ ランチに デザート そして お母様やパパさんとも
             いっぱい お話できて 楽しかったで?す♪
           ハイパーな 虎徹くんや かわいい虎鈴ちゃんとも
                遊べて 良かった?
 忙しい中 いっぱいおしゃべりしてくれた 優しい虎徹かあちゃん ありがとうございました?

          みなさんも 那須にお出かけの際は 有名人の虎徹かあちゃんに
              是非 会いに行ってみてくださ?い
               美味しいランチに デザート そして
           カワイイ虎徹&虎鈴ちゃんに 会えるですよ?ん



    感動の対面をすませて  余韻にひたりながら戻る途中 ランに寄りたくなって
          那須アウトレットにあるランへ 寄り道
    
     大きなワンコがいっぱいでビックリしたけど ランランできて楽しそうだったロビプリ♪
  ラン総合
        ランのフェンス越しに会えた 宇都宮から来てた シュナちゃん(名前)女の子
       らんシュナちゃん編集
          シュナちゃんのママさんと 色々長立ち話しちゃいました♪

            東京近郊とは違って トリミング出すのが大変とか
                ロビプリ達は 恵まれてるね?

    夕方まで しっかり遊んで 大満足?  今日最後は気になってたお店回り
       
          そのうちの1つ クリスマスショップ
  クリスマスショップ編集
       店内 クリスマスグッズで一杯? 見てるだけでも楽しい?♪
           しっかり お買い物しちゃったよん

       那須5日目?は 盛りだくさんな 1日になりました?
           那須方面は 今日でおしまい
               移動だよ?ん

       お???? 残す所 あと2日分だ? 頑張らねば!! 笑
            

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


