--.--.-- -- --:--


那須旅行? その6
2008.10.08 Wed 10:48


     那須旅行記も もう少しでおしまいです! よっしゃ? がんばるぞ?!

     那須旅行 6日目  9月18日

       楽しかった那須を 後にして 鬼怒川方面へ 向かいます♪
      
         その前に お世話になった ログキャビンにお別れを? 
                 ポチッと 記念写真

       新ログ帰り記念撮影

          お世話になりました? 快適な日々だったよ?♪
            テレビの無い生活でも 何とかなるもんだ
                      と
               悟った 数日でした 笑

            さて チェックアウトは 11時までOKだったけど
               朝 8時半には 出発のロビプリ家

              いったいそんなに 早くどちらへ??


           見覚えのある こちらへ..........
      新ペニーイマジンタイトル

            実は 朝早くから 開店している ペニーレインべーカーリーへ
                パンを買いたくって 立ち寄よりました♪
                 (ここのパン 気に入っちゃった)
         新ペニー総合

            早朝は 全種類は無いですが くるみブレッドとブルーベリーブレッド
                そのほか いっぱい買い込んじゃいました
                   だって美味しいんだもん♪ (かなり食いしん坊です)

          さて では 出発です!!!

         鬼怒川温泉めざして GO?♪
          
                 途中の山道で お野菜を売ってる所を発見!
          新高原大根

           高原大根 の文字にひかれて......
              立派な大きい大根 お???? しょっぴーといい勝負? 笑。
                 しっかり 購入 ずっしりトランクに詰め
                         発車?

          旅館に入る前に 遊びに寄ったのは?
                 新東武タイトル
              有名な 東武スクエアーワールド♪

            バギーに入ってれば わんこも入場可能
               貸しバギーも ありますよ

          新東武スクエアー総合

            全部は紹介できませんが こんな感じで 世界旅行が楽しめます
              ポイントカードを買うと それぞれの建物で
                 色んな物を動かす事が出来ます!

             ぐるっとパーク内歩くだけでも 結構 体力いりますが
                沢山有る 有名な観光地?建物みるのって
                       楽しいよ?
        ジェット燃料高騰で 実際には 世界旅行なんて 無理だから
              ここで 行った気分だけでも? ですね。

      
          6日目 宿泊は 鬼怒川温泉 『鬼怒川国際ホテル』
             ワンコ歓迎のお宿です

          新鬼怒川温泉総合
           中庭に プール?温泉プールやドッグランが有ります
               今まで 貸別荘だったから 自炊&外食と
                   ちょっとお疲れな しょっぴーには
             ありがたい 上げ膳据え膳???しかも
                奮発して離れで 部屋食? 嬉しい限りっす♪
          長かった 旅行の最後は ゆっくりのんびり 温泉三昧で?す

               いよいよ 明日は 我が家へ GO?だね!

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


