スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


那須旅行? 7日目
2008.10.09 Thu 10:21

 

      やっとここまで来ました? 笑。
       長かった旅行も 最終日です

  那須旅行? 7日目 最終日 9月19日

           美味しい朝ごはんを頂いて チェックアウト
              帰る前に 是非行きたかった
                  日光東照宮
       新東照宮タイトル

            ワンコが入れるって 知ってましたか??
                修学旅行?以来のこの場所へ
            ロビプリと一緒にこれるとは 思わなかったよ?
       新東照宮風景

       なんだか 凛とした空気が漂ってて しゃんとする感じ
           おもむきがある 並木道を通ってみた

       新東照宮総合
         東照宮の中は ワンコが入れない所が 2箇所ありますが
                 それ以外は 大丈夫
            
     平日なのに 観光客がいっぱい 学生もいっぱい 外国からの方もいっぱい
                 すごい人で ビックリしました

       新東照宮外人子供
           わんわん煩いロビンは さておき  プリン嬢
              小学生や 若いおねいちゃん おにいちゃんに 大人気♪
                 いっぱい ナデナデされて ご満悦
 
              おまけに 外国から観光に来ていた おば様には
                   超感激されちゃって カワイイ?を
                        連呼されました
                        嬉しい限りです
              なんでも 犬用バギーが 気になったらしく
                      色々聞かれちゃいました
                こお言うの 向こうには 無いみたいです

                     この日は ちょっと 暑くって
                        一通り見学を終えたら

          新東照宮氷jpg
                氷? しかも天然。 今年は 長瀞の氷 食べれなかったし
                     湘南にも行けなかったから
                   とっても 美味しく頂きましたよ?
               歩き疲れたら 甘い物? だよね? ほホホホホ。

   午前中 日光東照宮を 散策  全日程をこなし 我が家へ向けて帰路につきました♪

                  久々の長旅 ロビプリも ちょっとお疲れモードで
                    帰宅後 生まれて始めての 下痢を
                          体験した
                       ロビンでした?  (もう 元気だよ?)

               
 いや? 飲んで(飲めないか) 歌って(歌ってないし) 食べて(ハイ 食べまくりました)
               
  観光して(いっぱい遊んだね?) 温泉入って(いい湯がいっぱい) 

泊まって ショッピングぅして めちゃめちゃ充実した 旅になりました?

    まだまだ 見れてない所 入ってないお湯も そして 食べてないものも いっぱい。
                   また 絶対 那須行かなくっちゃ?♪

  長かった 那須旅行記 やっと終わりで?す 
バンザ?イ  見てくれた方 ありがとしゃんです

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


