--.--.-- -- --:--


しゅな祭り2008
2008.10.26 Sun 22:04



   久々?のアップで?す♪
   10月のお出かけなど‥アップまちの話題が沢山ありますが.....

   それは 後ほどと言う事で ちょっと 置いておいて?

     シュナドウロビプリ

      お久しぶりです ロビンです。 今日は お出かけしてきました
          何処へと言うと こちら?


   シュナドウ1
         しゅなしゅな同好会  『 しゅな祭り2008 』の会場?です!


    朝7時半過ぎに 我が家を出発 8時45分頃 会場のサマーランドに到着しました。
      すでに 駐車場には 車が?  みんな早いね♪

    シュナドウ総合1

          色とりどりのタープ あちこちに立ってましたよん♪
          
          みんなで 輪になって自己紹介や プレゼント交換、そして
 
          抽選会など‥ 楽しい企画盛りだくさん!

          会場には しゅなちゃんが い?っぱい♪ 
 
          ? 写真があんまり無い? 全然しゅなちゃんの写真なし!
                 パパ全然撮らずじまい あ?あ
                    すいません。
          お友達や 参加された方のブログやHPを楽しみにしてくださ?い 笑。

       
          しゅな祭りがスタートする前に ちょこっとロビンとパパが お散歩へ

                  ?? ?

               何か つけて帰ってきた!!!!

   シュナドウロビン日フォー

    ギョギョ???ぎょ?!!

        なんじゃ?こりゃ?! スリッカーでこそげ取り 無事 男前?に? 爆

           男前?と 言えば......ロビンには....

      シュナドウロビンうはうは

         ナデなでしてもらうのが 大好きなロビン  おネイちゃま方に
              なで? なで?されて ご満悦? ハーレムじゃ?

      シュナドウプリン
        あたちと 言うものが 居ながら? 酷いでしゅが ちかたないでしゅね!

     
      シュナドウロビン最後

        しかたないだろ? みんなが ナデてくれるんだから?!
             ナデろ攻撃をしてるのは 君だろう? ロビン君!!


             あ!! ロビンと言えば もう一枚?
       シュナドウ寝る二人
             昨日 遠出でお出かけした ロビプリパパ
            ロビンと一緒に 昼寝? ちょっと ちょおと?ロビ?ン
               その 格好は いかがなものか?
         あなたね? 周りに人も ワンコも わんさか居るのよ? ここは
             良いのかな?  母は複雑な 心境だよ?

        こんな ロビン&プリンですが 今日 シュナ祭りに参加された方がた
                 名刺交換をしてくださった方?
                  お声をかけてくださった方?

                本当にありがとうございました?
          沢山のしゅなちゃん&オーナーさん 一度に覚えきれないので
                きっと 失礼があるかもしれませんが
        また 是非 お声かけてくださいませ?  よろしくお願いいたしまっすぅ♪

                 みなさ?ん お疲れさまでした?♪

           ロビプリ家にとって とっても 楽しい1日になりました

comment

2008.11.01 Sat 09:36

★メリママさんへ★

こんにちは~&いらっしゃいませ~♪
お隣がチーム埼玉さんのサイトだったんですよね~
お話しに行けばよかった~ 反省。
またZとか 色んな所でお会いできると思いますので
ワンワン煩い ロビプリですが 
よろしくお願いいたしま~す!!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.31 Fri 00:08

こんばんは!
しゅな祭りお疲れ様でした。って少し時間が経ってますが…
名刺交換ありがとうございました。
お名前はよく知っていたので嬉しいですv-345
ロビン&プリンちゃんふわふわで可愛いですね!
チーム埼玉はみんなまったりムードで、私もまったりしていて…
またお会いできると嬉しいで~す。
PS・ブログにコメントありがとうございますv-411
  1. home |
  2. メリママ
  3. [編集]
2008.10.30 Thu 09:32

★taka さんへ★

taka さん いらっしゃいませ~&しゅな祭りお疲れさまでした~
お祭り前から準備して 私を探してくれてたなんて~
光栄&嬉しいですわ~ん♪
ありがとうさんでした
もっといっぱいお話すれば良かった~と反省です
リンちゃん&メルンちゃんとも
ロビプリゆっくりご対面できなかったので
機会があったら また是非遊んでくださいませ~
これからも よろしくお願いいたしま~す♪

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.30 Thu 09:19

★麦まま さんへ★

麦ままさ~ん いらっしゃいませ~
そして しゅな祭りお疲れ様でしたぁ♪
遠路早起きして 大変だったでしょ~
麦ままさんのお名前は ブログでお見かけしてたので
お会いできて嬉しかったで~す!
ロビンのヘアー? 触りたかったですか~?
そっか~ では1回100円で~ なんてガハハハハ
是非 ナデナデしてやってくださいませ~
ロビンの事なので とめどなく 要求されちゃうかも~笑
こちらこそ 今後もよろしくお願いしま~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.29 Wed 10:55

お祭りお疲れさまでございました~(^O^)/

名刺交換させていただきましたtakaです!!

参加者名簿で親戚さんチエックをしており
しょっぴーさんに会うんだ!って決めて
お祭りに参加しました(^O^)/

お会いでき、とても感激でした(雑誌では拝見して
おりましたが^^)

今後ともヨロシクお願いいたします!!
  1. home |
  2. taka
  3. [編集]
2008.10.28 Tue 21:04

しゅな祭り

こんばんは
麦太郎の保護者の麦ままと申します
日曜日はお疲れ様でした
可愛いロビンちゃん プリンちゃんにお目にかかれて
嬉しかったです~
でも 1つ 心のこりが。。。
ロビンちゃんのふわふわヘアーをナデナデしたかったぁ
次回はぜひ ナデナデさせてくださいね
今後ともよろしくお願いしますv-238
  1. home |
  2. 麦まま
  3. [編集]
2008.10.28 Tue 18:44

★ロコまま さんへ★

しゅな祭りお疲れさまでした~
ショップ担当していたので 中々ゆっくりは出来なかったでしょ~
ロコパパ しっかり宣伝してましたよん♪
ぎょぎょぎょ~のロビン すごい事になってるでしょ~この手の草は 要注意だね~
ロコ家では この草チックンって呼ばれてるのね~
家は くっ付く草ひとまとめで泥棒~って言ってます 笑
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.28 Tue 18:40

★ミルミサさんへ★

しゅな祭りお疲れさまでした~
私を見つけて 名刺届けてくれて ありがとうございました~
お会いできて嬉しかったで~す!
会場内 ワン連れずに歩いて居ると 
誰が誰だかわからず~って事もしばしばで...ポりポリ 笑
今回はラン無くって遊べませんでしたが
また 遊んでくださいね~
ロビン 酷い顔でしょ~ 男の子は特に
草むらに突進したがるので 要注意ですよん!
そんなに 絡まる草で無くって良かったで~す 汗
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.28 Tue 18:35

★ノアママさんへ★

しゅな祭りお疲れさまでした~
こちらこそ お弁当ご馳走さまでした
美味しかったよ~♪

ほホホ アップ早かったでしょ~ 写真全然撮って無かったのよん 
行って来ました報告だけになっちゃったから.....早くできたのよん♪
いやいや 心入れ替えて アップ早くなるかも~ (ナイナイって声が...したような~笑)

家の男衆 笑える程 寝てたよね~ 今度はそこに
ノアパパとノア君も ご一緒に! 爆
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.28 Tue 17:24

お疲れさまでした~♪
ロビン君、チックンいっぱいつけてギョギョ~~~ぎょ~!!
あっ、チックンは正式名称じゃないよ。ロコ家ではそう言うの(笑)
見た方はほんとギョッとするけど、ロビン君は楽しかったのね~^^      
  1. home |
  2. ロコまま
  3. [編集]
2008.10.28 Tue 16:40

しゅなしゅな祭りお疲れ様でした~。
久々にしょっぴーさんにお会いできて嬉しかったです♪
名刺をお渡ししただけで満足して、ロビン君とプリンちゃんのお写真を撮り忘れてしまいましたv-356
また別の機会に撮らせてくださ~い!!

うわっ!ロビン君お顔にいっぱい緑の植物をつけてる~i-240
男前が台無しですよ。

  1. home |
  2. ミルミサ
  3. [編集]
2008.10.28 Tue 08:15

UP早ぁ~~~v-392
祭り、お疲れ様でした!
そして旨旨料理v-347、ご馳走様でしたv-353

ロビン君はハーレムでご満悦ぅv-344だったよね~♪
そして爆睡してたロビプリ家のMEN’S!!
笑わせてもらいました~~~v-291
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]
2008.10.28 Tue 05:38

★もなかさんへ★

写真撮ってなくって しゅなちゃん見られないでしょ~
お友達の所には 一杯載ってますから 見てみてね~
しゅなまみれ~の楽しい1日になりましたよ~♪
ロビンの顔 すっごい事になってたでしょ
これ毛に絡まって 中々とれないんだよね
パパがスリッカーで こそげとってました 笑
虫じゃ~なくって 本当に良かった~e-330
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.27 Mon 17:11

先日はありがとうございましたi-175

楽しそうな一日で良かったですねi-189
でもロビン君の顔にたくさん付いてる写真には
ビックリですv-405
パソコンの前でひっくり返りそうでしたe-330
  1. home |
  2. もなか
  3. [編集]
2008.10.27 Mon 13:56

★zakuroさんへ★

昨日はお疲れさまでした~
しゅな祭り 終っちゃいましたね~ 今年もしゅな2代イベントが終っちゃって 
ちょっと寂しいです。
でも沢山のしゅなちゃんに会えて 本当に幸せで楽しかったよ~ん♪
あ! ロビンも足の付け根(オマタ)刺されてました~
ももすけ君も刺されてたんですね~
結構 虫飛んでたもんね~ もう少し気をつけてあげれば良かったと 反省です。 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.26 Sun 22:55

今日はゆっくりご会い札できませんでしたが、
お疲れ様でした。
いろいろあったけど、たくさんのシュナに囲まれて、
幸せな一日でしたね。

大事な小股は、虫に刺されませんでしたか?
ももすけはいっぱい刺されてしまいました。
  1. home |
  2. zakuro
  3. [編集]
2008.10.26 Sun 22:43

★ALOHA&きららママさんへ★

今日はお疲れさまでした~
スッごい早いアップでしょ~ 
明日は 雨降るかもよ~ きゃ~♪爆。

だってね パパ周りにいっぱいシュナちゃん居るのに写真撮ってないんだもん
ママの所のアップ楽しみにしてるよ~ん
まいどで悪いけどぉ~ 笑。
ロビン すっごい格好だよね~ マナーベルトあって
良かったよ~ これはちょっと 見せられないわ~♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.26 Sun 22:33

早いUPにビックリ~~
今日はお疲れ様でした
雨もなんとか上がって良かったね
ロビンちゃんとパパさんとても気持ち良さそうに寝てて
ロビンちゃんの寝姿・・笑えました
色々とv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)vございました


  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


