スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


お目めがランラン♪
2008.10.28 Tue 19:30


   さて しゅな祭りの前日 10月25日。
   
   ロビプリを留守番させて 久しぶりに パパと2人っきりの遠出のドライブに?
        お???? デート?は いつ以来だぁ? 記憶が.....笑

     朝早起きして 向かった先は
          カンフェもえぎ
   
      清里にある 萌木の村? そして 目的は.....

          カンフェ看板はじめ

             1年に1度 開かれる カントリーフェスタ♪
 

      しょっぴーは 大の カントリー雑貨好き? 最近は 私の影響かパパも
               好きになり 2人で出かける事に

        だいぶ前から 行きたかったんですが 中々行けずに居たので
            しょっぴーの お目めはランラン 気分はルンルン♪
                        
        現地に8時半に到着しましたが すでに駐車場は 満杯
                  車待ちの列が 出来てる程
             今年 初めて行った 私たち ビックリです!!

       カンフェ総合1

           会場は 人の山?? 各ショップテント前には 人の列
             ショップオープンと共に 皆さん 戦闘モード開始
        関東地区の名だたる カントリーショップさんが出店されてる上に
           かなりお得な商品が てんこ盛り 福袋も満載だから
              カントリー好きさんは 頑張っちゃうんだよね?
           しかも 超お得品なんて 1点ものだったりするから
              早く見つけた方が お得度アップだもんね?
         カントリーショップなら 1日中来店してても飽きない しょっぴー
              2回転 3回転 くるくる お店を渡り歩き
           
                 超 しあわせ??だったな?♪
             買えなくっても 見てるだけでも 幸せよん (病気?かな)

      そうそう この人ごみの中 ばったりトールのお友達の ロコさんに会えました        
                    本当にビックリですよん
            あの人ごみだもの? 偶然とはいえ 会えて嬉しかったよ?ん
          中々 周りにカントリー好きさん居ないので 嬉しいですね?♪
                何か 良い物見つけられたかな??

   お昼は ロックで ビーフカレーと ソーセージ盛り合わせ&ガーリックパンを食べました
          ココは テラス ワンコOKですから ロビプリ連れて来た事もありま?す
             カレー好きのパパは ここのカレー 大好きです!

    カンフェロック

       さてさて 今回のお買い物は.....
       カンフェトラクター大
     こちらは ロックの前に 飾って有る 本物のトラクター

       カンフェトラクター新
     パパが ひろめぼれで 購入の上のトラクターのミニチュア
       細部まで良くできていますよ? アメリカンなトラクターです!

       しょっぴーはと言うと.....こまごま 雑貨でしょ?
       カンフェ商品1

       一番好きなショップさんの アンファンさんで?
       カンフェアンファン
       これこれ? 玄関用のベンチ!
       カンフェベンチ
       中々 お安くしない アンファン家具 半額でゲット!
         本当は もっと大きいのが欲しいのですが コレでしばらく代用です♪

      今回 2人が大喜びしたのが コレ!
       カンフェ66-総合
       ルート66のサインプレート ちょっと大きめサイズ
        ウッドサインなんですが 板にペイントされてるのは 良く売ってるんですが
            ウッドでかたどられたのは 中々なくって
          1個だけ ぶら下がってた物 即買いしました? 笑

           なんたって 66好きの 二人で?す ハハハハ?

     もっと 大物とか 色々欲しかったけど 車に詰めないしな??
                  おこずかいもな?

     今年 初めてだったので まずは偵察? 来年に向けて? 準備かな? 笑
               また 楽しみが できました

        ロビプリ? おとなしく お留守番 ちゃ?んと してくれてました。

comment

2008.11.03 Mon 06:40

★銭形のとっつぁん さんへ★

しゅな祭りお疲れさまでした~♪
おかず食べてくれてありがとね~~
久しぶりに会えて嬉しかったよ~~んe-266

カンフェ楽しそうでしょ~ きっとルパン家も
行ったら おめめルンルンだよ!!
アメカン~フレカン そしてアンティーク物まで
お宝てんこ盛りっすもん
是非是非 来年こそ行きましょ~♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.03 Mon 00:02

しゅなしゅな祭り お疲れ様でしたe-466
おいしいマカロニサラダごちそうさまでしたe-287

カントリー癒されますよね~v-22
トラクター&ROUTE66
ルパンぱぱ&ままも好みの品ですよ~んe-266
なんて羨ましいv-442
でも、ホントすごい人・・・e-330
いつか行ってみたいイベントですe-267
  1. home |
  2. 銭形のとっつぁん
  3. [編集]
2008.10.31 Fri 10:07

★ゆっこさんへ★

しゅな祭り お疲れさまでした~
前日も遊んで歩いてたから 当日はやや?いや~けっこう 足に来ちゃってて 笑
中々 みんなと立ち話~も出来なくって...
また ゆっくりランランしながら おしゃべりしてくださいね~
家もね 全然写真撮ってなくって イチデジ出番なしで
終っちゃったよ~ 今度 くるみちゃん撮らせてね♪

そうそう こんな感じで 細かい物が
少しずつ増えてくんですよ~ 笑。
見てるだけでも 幸せになれる おめでたい性格なのでついつい 
ショップめぐりとかしちゃってま~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.31 Fri 10:00

★2虎かーちゃん さんへ★

か~ちゃん と~ちゃん&2虎ちゃんに会えて嬉しかったじょ~♪
そして かあちゃんの真の姿も拝見できたし~笑。
お初の栃木の方達とも お会いできたし
いや~ しゅな飼いさんは みんなフレンドリーで
嬉しい限りでやんすよぉ~♪

また 是非遠征してきて下さいね
今回は ランランご一緒出来なかったから
次回は是非是非 虎徹君と虎鈴ちゃんと
ダダ~~~と 走りますぞ えっ!私じゃなく
ロビプリが!!! 爆。

清里?が かあちゃんの青春? 
そっか そこまで流しに行ってたのね 笑 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.31 Fri 09:50

★ALLYの父親さんへ★

しゅな祭りお疲れさまでした~
差し入れもゴチでしたよん。
前日から体力使っていたので さすがに後半は
ネムネムだったパパでした! 笑
掘り出し物見つけた時は いち早く手にキープが
お決まりのイベント~ 頑張りました ガハハハ。
素敵な物見つけたときって 目がキランって
輝くよね~ やっぱりその光景想像できちゃったか....ぽりぽり。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.30 Thu 20:45

しゅな祭りお疲れ様でした~♪

前日もお出掛けしていたんですね~。
以前、雑誌でしょっぴーさんのお家見たときに
カントリー雑貨がいっぱいでステキだなぁって思ってました。
これで更にステキなお家になるんですね~v-353

しゅな祭りですが
しょっぴーさん達のタープの近くにはいたのに
今回はご挨拶程度になってしまって(^-^;)
写真撮影担当の方に混じって
ロビプリちゃんの写真も撮ったんですけど
イチデジの腕前がまだまだで写真全体が暗くなっちゃっちゃいましたv-406
今度ゆっくり遊んでくださいね~☆
  1. home |
  2. ゆっこ
  3. [編集]
2008.10.30 Thu 20:36

再会~v-10
めちゃ嬉しかったよぉ~~v-238

こうして休日のイベントに参加なんて
夢にも思わなかった我が家!
みんな素敵な方達ばっかりで~
んもぉ~感動の嵐!!!

シュナまみれでほんと貧血起こしそうでした!

パパママ&ロビプリちゃんに逢えて
めちゃテンションあげあげ~v-254

また近い未来に逢いたいですぅ~
ありがとう~v-222

清里~v-22
かーちゃんは若かりし頃よき思い出の場所v-238
素敵なイベントで楽しそう~!
コレクションもゲットでGOOD~v-218
  1. home |
  2. 2虎かーちゃん
  3. [編集]
2008.10.30 Thu 16:31

しゅな祭の時は楽しく過ごせたよぉ~★
前日は~清里に行くって言ったからねぇ~
まさに~しょっぴーさんが好きな場所だねぇ~
ルート系はパパが好きって言ってから~
見たら~即買いの所が浮かぶよ(笑)
  1. home |
  2. ALLYの父親
  3. [編集]
2008.10.30 Thu 11:29

★あさりさんへ★

しゅな祭りお疲れさまでした~
パパさんのしゅな飼いさん 見事でしたよ~ 
ありがとうございました 助かりました♪
久しぶりに しゅなまみれで楽しかったね~
シフォンちゃんもココアちゃんも おソロのウエアーで可愛かったよん♪ 
また是非遊ぼうね~

前日も早起きで頑張っちゃったから さすがに
しゅな祭りの次の日は きつかったで~す 笑。
ルンルン姿 想像しちゃった? マジ ルンルンでした ガハハハハハ~
こおして ごちゃごちゃ~っと物が増えてく 我が家っすぅ ポリポリ。
 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.30 Thu 11:21

★あんとろままさんへ★

しゅな祭りお疲れさま~でした♪
お料理なんてもんじゃ~ なんとかみんな食べてくれてるので 嬉しいです。
お料理教室なんて ムリムリ!!
そうそう 好きな事してる時や買い物してる時は
夢中なので 疲れなんて感じないけど....
忘れた頃に ドドーっと来るからさ~ 大変っす。笑
ロビプリパパも好きなので お互い見つけては
こんなの有るよ~とか どお?とかやってるから
文句は出ないよ~~~ん♪
あんトロパパ~~~~~~~ 見習って~~? ガハハハハ 怒られちゃうかな 笑
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.30 Thu 11:11

★とりりん さんへ★

初めて行ってみたんですが 人の多さにビックリでした~
本当に カントリー娘?さんが多くって~笑。
好きなもの探してる時ってみんな楽しそうだから 良いですよね~
色々一度に見れるし 来年も日にちがあえば 行かなくっちゃです!
とりりんさんに 会えなかったのは 残念だったな~
チョッとの差だったに~
来年は是非 会場で~ 大きな袋を提げて会いましょ~♪ へへへ。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.30 Thu 11:06

★ALOHA&きららママ さんへ★

本当に凄い人でビックリでした~
好きな人多いんだ~って そのうちの2人ですが..笑。
欲しい物が一杯あって 迷っちゃう♪
楽しいひと時でしたが かなり歩いたから ちょっと
足が疲れました...夜サロンパスでカバーしましたよん~爆。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.30 Thu 11:00

★ロコ♪さんへ★

ふふふぅ 私も会えて嬉しかったよ~ん♪
出先で中々 知り合いに会えるって事無いので
会えた時は 本当に嬉しいもんね~
あら~ やっぱり大きい袋だったわね~ 確かに(笑)
ロコ♪さんは アントステラで物ゲットですね~
カワイイクリスマスグッズ有ったもんね~ しかも半額! 嬉しいし。
やっぱ来年もGO~!ですね
峠の釜飯も忘れずに~でぇ ←コレ 私がロコ♪さんの家族でも
やっぱ嬉しいかも~だよ~ん♪ 爆。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.29 Wed 19:31

しゅな祭りお疲れさまでした!
集合写真の犬使いになったパパ、結構嬉しかったみたいですよ(笑)))
また今度ゆっくり遊びましょうねぇ♪

で、前日はお出かけしてたんですね!
カントリー雑貨可愛いですよね☆
いつもロビプリ家の写真が載るとうらやまし~って思います(^^)
この日もGETしてきたんですね!
ルンルン♪してるしょっぴーさん、目に浮かぶわぁ(*^。^*)/
  1. home |
  2. あさり
  3. [編集]
2008.10.29 Wed 10:10

まず、しゅな祭りではお世話になりました~m(__)m
いつもしょっぴーさんのお料理には感激です。
カラアゲ。。。絶品!!!!
私も見習いたいのですが、、今度教室してくださいっ

前日はハードだったんですねー
でも好きなことしてると疲れなんて気づかないもので~
ロビプリパパも歩いてて文句言わないの?
あんぱぱーーー見習ってーーー(笑)

66GOODS、これも縁ですねー
  1. home |
  2. あんとろまま
  3. [編集]
2008.10.29 Wed 08:47

すご~いお買い物できて良かったですねぇ~!
半額は嬉しいですよね
来ていた人もカントリー大好きな人ばかりで 衣装も凝っているよね!
この日だけは みんなカントリー娘で~す。(おばさん??)
来年 会えるといいですね~!
  1. home |
  2. とりりん
  3. [編集]
2008.10.28 Tue 22:12

今晩は~
行ったお話はおうかがいしましたが
凄い人ですね~ビックリです
見てるだけも楽しそう~
色々と買い込みしましたね~
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]
2008.10.28 Tue 21:01

うれしかったでーす♪

こんばんワンv-286
まさか あそこでバッタリとは、思っても無かったので驚きましたが 
お会いできてうれしかったです~
ルート66の入った大きな袋 下げてたじゃないの~v-414
私はアントステラで、小さなクリスマスツリーのオーナメント 半額でゲットです。
でも家族に一番 喜ばれたのは、「峠の釜めし」でしたv-411
私もまた来年 行きたいです。 
次回はぜひ ロビ・プリちゃんも連れてきてね~ 
  1. home |
  2. ロコ♪
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


