--.--.-- -- --:--


ハロ?ウィンだよ?♪
2008.10.31 Fri 09:40



         10月31日? 今年も かぼちゃの日がやって来たよ?ん♪
     ハロ表紙

          HAPPY HALLOWEEN♪

        イベント気分だけでも 味あおうと かぼちゃを 飾りつけ?

      今年は お外はなしで 家の中だけで楽しんでみました
  
          そんなお祭り気分を 皆様にも?おすそわけ!
  ハロウイン雑貨総合1

           こんなんや?  あんなのや?
  ハロウイン雑貨総合2
  
           家中のあちこちに  少しずつ 飾って ハロウイン気分を満喫
              今日で おしまいだから 明日には
                 かたずけなくっちゃです
 
          これが 済むと街は 一気に クリスマス風景?モードになるよね?
               そして 年末 あ? 今年も早く行き過ぎちゃう???????汗。

      ハロロビン新

   『 僕は コレだけで済んで良かった? 仮装までさせられたら......ぞ??ぉ
           ママには 付き合いきれませんよ!!  ほぉっ


       『なにお???! かぼちゃ被らせようか? オッ それとも トナカイ?
                 なんなら 牛でも いいぞ?? 』 プププププぅ

comment

2008.11.06 Thu 10:07

★mine さんへ★

mine さ~ん いらっしゃいませ~♪
しゅな祭りお疲れさまでした&名刺交換ありがとさんでした!
mine さんのブログ中々辿りつけなくって 
訪問してくださってとっても嬉しいで~す♪
お馬さんカットのロビンを覚えてくださってたんですね~ 
ガウガぅ犬のロビプリですが
これからもよろしくお願いしま~す!
また 遊びにきてくださいね~

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.05 Wed 20:26

初めまして♪
しゅなしゅな祭りで名刺交換して頂いた
mine&サスケです。
アロきらママさんのブログでロビン君をよく覚えてたのでわかりました、
ロビン君、カット変わっててお似合いですからv-10

v-476飾り素敵ですねv-353
クリスマスの飾り期待しちゃいます。

また、お邪魔させて下さ~いv-290
  1. home |
  2. mine
  3. [編集]
2008.11.02 Sun 08:07

★ALOHA&きららママ さんへ★

ハロウィンも終っちゃったね~
このかぼちゃ3兄弟おもしろいでしょ~♪
コンパクトにチジまるので 便利なんだよ
そうなのそうなの ロビンにかぼちゃ着せたかったわ~がはははは。 
へんな物手にすると 最近じゃ~ 察知してサーっと 
その場から逃げるロビン
やつの方が うわてかも~ 汗。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.01 Sat 22:01

わお・・・素的・・・
ハロウィン一色ですね~v-238
クリスマスツリ-大きいのにも驚いたけど
このハロウィン三段重ねのクッションも大きいね~
ロビンちゃん・・きっとママは何か着せたかったと思うよ・・プププ
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]
2008.11.01 Sat 09:49

★麦ままさんへ★

気分だけでもハロウィン楽しんでもらえて嬉しいで~す♪
毎年出してはかたずけなので あんまり変わり栄えは
しないんですが また来年まで箱の中~です 笑

ロビンのフアンになってくれてありがと~♪
e-134 『僕も嬉しいです スリスリしに行くから ナデナデお願いするですよ~』
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.01 Sat 09:42

★onene&THRESHOLD さんへ★

しゅな祭りお疲れさんでした~
スレ君きまってましたね~ 裸王子楽しみにしてるよん♪
イベント事は大好きな私 何とか気分だけでも~と
悪戦苦闘~ 小さいスペースでも
ちょこっと楽しんでいま~す! お菓子貰えなかったよどね~ 笑。
寒くなって来ましたが また 遊んでくださいね~ 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.10.31 Fri 21:02

きゃーーーー
かわいいHalloweenですねーーー
我が家はなんも飾ってないので
こうして皆さんのお宅のかぼちゃたちを
眺めるのが楽しみですぅ
でもぉ
ロビン君の仮装も見たかったかもv-238
 ロビンファンの麦ままより


  1. home |
  2. 麦まま
  3. [編集]
2008.10.31 Fri 20:42

こんばんわぁ♪
しゅな祭り。お疲れ様でした。

朝は、お天気が心配でしたが
なんとかなってくれて良かったですね。

いつもウマウマごはん。
ご馳走さまです♪♪♪
尊敬ですっ!!!

今回も地面が。。。裸ん坊王子2ショット。。。
撮れませんでした。。。
次回は是非!!。
宜しく お願いしまーす☆

パパさん。お帰りのさい お心遣い有難うございました☆
宜しく お伝え下さい。

それにしてもぉ~素敵な お宅ですねぇ~♪♪
憧れちゃうぅ~~~~~☆
ハロウィン。満喫~~~~~~~☆☆

  1. home |
  2. onene&THRESHOLD
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


