スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


11月11日は HAPPYな日 ♪
2008.11.14 Fri 17:40


           HAPPY BIRTHDAY♪
    
         11月11日は ロビンとママの お誕生日? いや?めでたい!

            毎年 伊豆高原に有る サンロードさんへ
 
           ワンワンデイのお泊りに行っているロビプリ家

             去年は しゅな祭りで行けなかったので

               今年は レッツ ら GO?で
 
                 行ってきたよ?ん!!




    この日は 11時11分 チェックインOK?と言う事なので 早めに行く事に。
           まずは 昼食を済ませなくっちゃっで
             川奈に有る 『 海女の小屋 』さんによる事にしました

     天野や総合

          もともとは お味噌汁や 釜飯などで知られてるお店ですが
                ここの あら煮が 大好きで
               久しぶりに 食べちゃいましたよん
          ワン達は 車で待機。 いつもなら 食事が済むと
             店の裏に有る 海公園で散歩するんですが
      今回は お天気が今一で 波も被ってたから 遊べずに 出発!

         調度12時半過ぎ 早めにチェックインで ランで遊ぼうね?♪

             それ?? 走れ??  
    ドッグラン総合

      1、2、3の ロビンのヒールキックサッカー? いやいや ただのボール遊びだね!
              ママと プリンの追いかけっことか?

              ロビンとプリンの ランランバトルとか
              
               めっちゃ?寒い感じのお外でしたが

              貸切状態で ランを満喫?? いいね?♪

          この日は イベント盛りだくさん 着くなり 宝探しクイズに挑戦
             ヒントが書かれたメモを渡され 見つけてね?と
                言われたけど 見つけられなかった?汗。


         そして 15時より 今日お泊りの 53ワンによる 綱引き大会?
               一応 体重別階級 トーナメント戦
      チワワとかの軽量級(5?未満) キャバリエとかのミドル級(5?10?未満)
             ラブ&ゴールデンまでのヘビー級(10?アップ)

               ロビプリは ミドル級に出場???!!
        しかも ロビンは 6.6キロのミックス犬に 1回戦で負けちゃいました
           おっとり?くんは こお言う時は 全然ダメです 笑

            しかし プリンは 『 おやつ 』を前に 健闘を重ね
               自分より 大きい10?級の子にも
                  快勝 決勝戦へ進出
              やはり......食いしん坊は強い!

   綱引き総合jpg

          目を 光らせ やる気満々の プリン嬢? 結果はいかに?!
             静止画像では もの足りない方の為に
                こちらも どうぞ?♪

   



         戦いの後は さすがにぐったり? ご飯までしばし休憩
           遊んだ後はロビン
           遊んだ後はプリン

             
     そして 夕食?&11デイ イベント♪
        お料理総合

          ミドル級 優勝のプリン嬢? 表彰されました! 
             なんとプレゼンターは ♪つかさ?のウイクリーマンションでおなじみの
                 『 つかさ社長 』? ビックリよん!!
                   賞状とスッテカーを貰い
              副賞の 宿泊券をめぐり じゃんけんをするも
           もう一歩の所で 負けたママ じゃんけん 弱?い 泣。
              
         お料理の写真少ないですが いっぱい出て 大満足?でしたよん
                そして イベントも盛り上がり

       果物 飲み物のたたき売りや 宿泊券争奪オークションなど‥と続き
 
                     最後は 抽選会??
            ママは ドッググッズのセット パパは チューリップを貰いました♪
       
             そして 今日がお誕生日のワンコに ケーキを!!
               みんなで ハッピーバースデイのコール


   

         この後 みんなでケーキを頂きました うまうまでしたよん♪
         
           わんこ話に華を咲かせ 2次会に突入??
                その頃には ロビプリ
     1ろびぷりおねむ
               すっかり おねむちゃんでした♪
          楽しい わんわんデイ だったね?  ママ達も就寝♪


     次の日 これまたお天気が 微妙? 曇り&雨
          チェックアウトも 11時11分まで OKなお泊りなんですが
            ザーザー雨になっては もったいないと
          朝 ランで みっちり遊び 10時過ぎ チェックアウト

       お天気悪いけど 折角だからと ここへ立ち寄ってみました
    ロープウエイ表紙

               ロープウエイで かつらぎ山 山頂へ
      パノラマロープウエイ総合
            結構登ります ロビンはママに似て 高い所が苦手みたい
                いつも 景色は見ないで 下見てる   笑。
        山頂は 雨..景色も霞んでた 残念  お散歩もダメだね?

          パノラマ風景
           お茶をして のんびり♪  下山だね!

     下りてきた頃には お昼近く  沼津に寄ってご飯食べて帰ることにしました
         丸天総合
        沼津港 市場に有る 『 丸天 』さん お昼ともなると 並ぶほどの人気
             海鮮ものが とっても美味しいんですが
             いつも食べるので 今回は揚げ物で!

         ビックで有名な かき揚げ丼& 車えびフライ定食 げそあげ等を注文
               かき揚げは よくテレビで紹介されてますよ?
                   かなりヘビー 2人で食べて
                        も
                     すごい感じです

         おなかも満たされて いつも買って帰る 玉子焼き屋さんへ

     まぼ卵総合
           まぼ厚焼き卵 程よい甘さの玉子焼き 小 1111円なり? だったよな?
                  小でも かなり大きいよ?
              親父さんが居る時は その場で焼いてくれる
             ほかほか ふわふわで すっごく美味しい♪
         焼き上がり待ちしてたら チョコ入り卵を焼いてくれた
       クレープみたいで 玉子焼きなのにデザートみたい!こんなサービスも
               運が良ければ あるかもで?す♪
            玉子焼きの種類は沢山有るので色々試したくなるよ

           沼津を後にして さて帰宅? その頃には雨もパラパラ。
          
               楽しい お誕生日 旅行になりました

         そうそう プレゼントですが ロビンのは まだ
                    1つは スリング
           ロビンのプレゼント

  なんと しゅな祭りに出店していた 『Polish』さんが 偶然にも サンロードさんに出店されていました?
          しゅな祭りの時に買うのを迷っていたので 今回買っちゃいました?
             スリング とってもグッドです♪
        ちょっとしたご縁があったりして。 生地や大きさ等 オーダーの相談も
         していただける様なので とっても助かりました
     
           今度は 八景島で 22日から行われる イヌリンピックに
               出店される様ですから 行かれる方は
                   覗いてみてくださ?い

       そして ママのプレゼントは
         ママプレ編集
         うふふぅ?? 大物が出来そうよん 完成品は  後日アップよん♪


   今年も 沢山のお友達に お祝いのプレゼント おめでとうメールにコール&カード
         いっぱい いっぱい あったかい気持ちをもらいました
           ロビンも しょっぴーも とっても幸せ者です               
    しょう誕生会ノア家総合
              お祝いの会も してもらいました♪

           しゅなを通じて知り合えたお友達も 沢山増えました
      ずーと前からの知り合いも 最近知り合えたかたも きっとこれから出会える方も
          どこかで 繋がったご縁だから 大切にしていきたいと思いま?す

        5歳になったロビン そして30歳から歳はとらない しょっぴー
                プリンにロビプリパパ
              これからも よろしくお願いしま?す♪


comment

2008.11.20 Thu 10:53

★虎徹&虎鈴かーちゃん へ★

おめコメありがとで~す♪
そうなのよん ロビンと私 同じ誕生日なの うふぅ♪
ロビンが家に来る事になったのも
 誕生日が同じだからの めぐり合わせなのよ~
ロビンがママを大好きなのも コレだからかな 笑。

今回も楽しい旅行になったわ~ 伊豆方面も美味しい物
いっぱい有るしね~♪

これからも 沢山遊んで食べて?いっぱい思い出
作らなきゃ~ 
ロビプリ家を よろしくお願いしまっするよ~ん
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.20 Thu 10:45

★ロコ♪さんへ★

おめでとうコメ ありがとうございま~す♪
楽しいお誕生日になりましたよ~ん お天気が悪いと
わんこ連れだと 中々遊べる所がなくって
ちょっと残念でしたが 良い思い出になりました♪

パパのプレゼント やっと完成しました~
もうすぐアップしますよ~ん 大作?かな....
楽しみにしててくださいね~ 笑。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.20 Thu 10:40

★メリママさんへ★

おめでとうコメありがとうございま~す♪
毎年出来る限り行ってる ワンワンディお泊り
楽しかったですよ~ん 良いお誕生日になりました!

おっ かき揚げご存知でしたね~
さすがに 完食は~2人でも....。美味しいですがキツイです 笑
他にも食べて見たいメニューがいっぱいなので また行きたいお店ですよん♪
パパのプレゼント 気になりますか~? やっと完成しましたよ~
もうすぐ アップするので 楽しみにしててね♪

また1つ歳をとった ロビンと私ですが これからも
よろしくお願いしま~~~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.20 Thu 10:33

★ノアママさんへ★

おめコメありがとうで~す♪
ワンワンディ楽しんできましたよん! お天気悪くってあんまり他へは 
寄ってこられなかったのが 残念だったけどね~♪
旨そうなもの いっぱいでしょ~ 伊豆方面も
美味しい物 いっぱいありそうだよん!!
食べ物?食い倒れ?ツアーしましょう~ 笑。
スリング屋さんとの再会は 本当にビックリ!
ノアママとも繋がってたしィね~ 爆

あら~ ココにも私の後姿に騙された方が~笑。
確かにあの写真 普段では見られない 軽やかな走り?だったよね~ 
RPパパのナイスショットのおかげね~ 爆!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.20 Thu 10:24

★mineさんへ★

お~~ サスケくん お泊りデビューがココでしたか~!
家もココでしたよ 初プール体験もココで
虎の穴状態で 放り込んだら 怖かったらしく
それ以来 プールは苦手になってしまったロビンです 笑。
かき揚げ 凄いデカイでしょ~ 私もビックリです!
食べるの大変だもん これ!
沼津港にありますから 是非そっち方面へお出かけの時は
コレ 完食に挑戦してくださ~い♪ 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.20 Thu 10:18

★もなかさんへ★

お天気がいまいちでしたが ワンワンディ楽しめましたよ~♪
ロビンが負けて プリンが優勝....
これは やっぱり 食い意地のなせる技でしょ~
間違いない!!!  爆。
良いプレゼントになりました~ 
おやつ狙いが バレバレのプリンだったので
ちょっと恥ずかしかったけど 頑張ったので良しとしま~す 汗。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.20 Thu 10:12

★Polish+ さんへ★

いらっしゃいませ~♪ 遊びに来て頂けて光栄で~す!
先日はありがとうございました~ スリング使わせてもらってますよ~ん♪
また イヌリンピックにも遊びに出かけますので
覗かせて頂きま~すね~

中々 更新しないブログですが また是非遊びに
来てくださいね~ よろしくお願いいたしま~す!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.20 Thu 10:07

★あんトロパパ さんへ★

おめコメありがと~です♪
プリン重戦車の様でしょ~ つっぱたら動かないもん
笑えるよ~
食べ物には 目がな~いので おやつ作戦的中です!

あ!今回も美味しそうな物でしょ~ぉ
おさしみもウマウマですが 丼ものもグ~ですよ
今度 ご一緒しましょ~♪
えっ! 私の後ろ姿に騙されましたね~ ウシシィ♪ 爆 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.17 Mon 22:27

v-238おめでとぉ~~v-238
いやぁ~~んv-237
ロビン君と同じお誕生日だったのぉ~?
来年からはしょっぴーさん&ロビン君って
メール送るから~~~v-22

それにしても
凄いかき揚げねぇ~~~~!
伊豆旅行超楽しそう~~v-254
素敵なお祝いの記念になったねv-218

これからも楽しい素敵な思い出沢山作ってね~v-222
  1. home |
  2. 虎徹&虎鈴かーちゃん
  3. [編集]
2008.11.17 Mon 18:49

おめでとう!

v-390しょっぴーさん!ロビン君!! おめでとうございました。
とってもステキなお誕生日旅行になりましたね~
空模様だけがちょっと残念だったね
パパさんからのプレゼントv-25 そろそろ完成でしょうか?
きっと大作なんだろうなぁ。
またお会いできますようにv-286
  1. home |
  2. ロコ♪
  3. [編集]
2008.11.16 Sun 22:22

ロビン君、しょっぴーさん
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なワンワンDayになりましたね。
ロビン君がんばりましたね~

かき揚げ丼テレビで見たことあります!
完食ですか?(笑)

しょっぴーさんへのプレゼント気になります
もう出来ましたか~?

これからも素敵な思い出沢山作ってくださいね♪♪
  1. home |
  2. メリママ
  3. [編集]
2008.11.16 Sun 20:36

しょっぴーさん、おめでと~~~v-344
素敵な誕生日v-315だったようですねv-291
ロビプリちゃんも満足そうe-343
そして流石ロビプリ家v-353
旨旨な旅行ですなぁ~~~v-364
パパと二人で『旨そぉ~!!』と写真にくぎづけv-347

スリング屋さん、本当に運命だったね!
お勧めだよね~v-392

↑のコメに同じく!
しょっぴーさんの走る姿に惚れましたv-415
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]
2008.11.16 Sun 15:37

v-110サンロードさんサスケが初めてお泊りした所です♪♪
テニスコートにサスケの匂い残ってなかった?
ワンワンワンワンDAYって盛大な誕生日が送れるんですね☆
素晴しい日に生まれたわ~ロビンちゃん!
ちゃんと、e-313のロウソクを見つめてるロビンちゃんにe-265

このかき揚げ~~
この前TVで放送してて見て見たかったんですよね!
びっくり伊豆だったのね!
行ってみようっとe-317



  1. home |
  2. mine
  3. [編集]
2008.11.15 Sat 12:33

素敵なお誕生日旅行でしたねv-407
美味しいモノたくさんで素敵ですi-189

それにしてもプリンちゃん・・・
優勝をプレゼントとして捧げるべく
頑張ったんですねv-426
食い意地のせいではないですよv-363
たぶん・・・i-201

  1. home |
  2. もなか
  3. [編集]
2008.11.14 Fri 23:45

お誕生日おめでとうございます

遊びにきました~♪

写真もいっぱいでとっても楽しく拝見しました!
リンクやご紹介、ありがとうございます。

例の生地入りましたらご連絡しますね。

またちょくちょく遊びに来させていただきます♪
  1. home |
  2. Polish+
  3. [編集]
2008.11.14 Fri 23:17

おめでとう!しょっぴーさん!ロビン君!!
プリンちゃんの他を寄せ付けない圧倒的な
強さには圧巻。
パパさんも、相当嬉しかったんでしょうね。

あぁ・・・・お腹すいてきました・・・
ウニ丼、かき揚げ丼?たべたーーーい!!

あと気になるのが、パパさん制作中の愛のプレゼント!
なにが出来上がるんでしょうか。
完成したらUPしてくださいねー!しょっぴーさん!(笑)
最後に・・・・・・

しょっぴーさんの走る後ろ姿に惚れたぜ!
  1. home |
  2. あんトロパパ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


