--.--.-- -- --:--


念願の?♪
2008.11.19 Wed 12:38


     11月15日
           念願のあるものを食べに パパママ共通のお友達ご夫婦さんと
             
               横浜まで お出かけしてきました?♪
                  ロビプリは お留守番で?す
              
             まずは お昼頃合流して 港北イケア近くの
              博多ラーメンやさんで 軽く?お昼ごはん
       それから 横浜へ 元町でショッピングをして 美味しいシフォンケーキを
             お供に ティータイム ちょっとまったりした後
                 
            しょっぴー お楽しみな このお店へ..........
        
          横浜駅 程近くにある 『 オリーブ 』さんです!

      オリーブ新1

         こちら 夕方ともなると 予約をしておかないと 中々入れない
            
                スペイン料理のお店です♪

        今月は しょっぴーのお誕生日と いう事で お祝いしてくれたお友達
             ケーキじゃなくって パエリアに ロウソク?で
                ハッピ?バ?スディです♪
               
        しょとパエリア新
             めちゃめちゃ 嬉しかったよ? ありがとね?

        そして とっても美味しかったのよん このパエリア??
           また 絶対 食べに行くぞ?と思ったくらいっす♪

           次は ブイヤベースも一緒に食べるぞ? お?っ!
 
          いっぱい食べて飲んだのに...ジュースですが 笑。
            写真撮らずに お腹に収まってしまった?
          
              唯一のお写真が?
    お料理
             
          デザートでした??すんません とっても美味しく頂きました♪
             楽しく 美味しい週末になったよ?!

     もちろん 帰宅後は ロビプリに 何処行ってきたですか??チェック
               何か食べたでしょ??チェック
            しっかり された 2人でした? 爆。



        

comment

2008.11.20 Thu 21:01

★もなかさんへ★

私も初めて 美味しいパエリアに出会えました~
横浜なので 近いでしょ~ 今度是非行ってみてください♪
パエリアでグ~うだったから きっと
ブイヤベースは もっとウマウマかも~
小さいお店ですが 雰囲気もとってもいいよ~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.20 Thu 13:08

パエリア美味しそうv-407
横浜ですかぁi-185

最近、美味しいブイヤベースを食べたいと
思っていたとこですv-398

いつか行ってみますv-343
  1. home |
  2. もなか
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


