--.--.-- -- --:--


凄いぞ? 完成?!!
2008.11.19 Wed 12:49


 
   
      こんにちは 現場監督のロビン です!!

    ロビン現場監督

         誰だい 『きゃ??ぁ 素敵?ィ』って 言ったのは?
            オレに 惚れちゃ? イケね?ゼ!!!

     今日は コレが オレの仕事だからさ?ぁ お嬢様方のお相手は?
            出来ね?ぇなぁ? 悪いな baby!!

         おっと? 仕事仕事??!!
     
           おい! 親父?ィ 手ぇ休めないで ちゃんと やってくれよ?
                納期 大幅に 遅れてんだからさぁ?!!
   

       ............そうなんです 例のプレゼント.............

           だいぶ出来た
            
         よ?ぉ だいぶ出来て来たじゃ?ないのぉ? 形になってきたしィ
 
                  頑張ったじゃんよ?ぉ 親父ィ?♪
          なら お昼は オレが おごるから まぁ? 食べてからやんなぁ?

               何処まで このキャラで行く気ですか? ロビンくん?
   
        
         で??  昼食は 近くのスーパーでやってた 駅弁フェアーの
            たこ飯で?す♪ 本当は 峠の釜飯の予定でしたが
                出遅れた しょっぴー 買えませんでした 涙。
              
     お昼ごはん総合

          お腹も満たされただろ?ぉ ほら 働けぇ?? なんとしても
                  本日 納品じゃ??ぁ!!!
            ファイト?? 一発??!!

   さて...完成品の プレゼントは こちら!!


      どぉ ど???ぉん♪
 
      棚全体新
        しょっぴーが欲しかった 飾り棚 現場監督さんも ご一緒に? 記念撮影


              デザインは しょっぴー 設計図&製作は RPパパ
                     現場監督は ロビン
                     製作補助は プリン?

                   みんなで 作った プレゼントだね?♪

           色も付いて バッチリだよ??♪
      棚総合

        棚上には 飾りの抜きハート♪ 扉の中は ちゃんと棚もあるし?

           扉には 網も付けて 手を怪我しない様にと フレームまで付けてくれたよ
                  パパさん ナイスですよ??ん♪
           

     親父よ??ぉ  いい仕事したなぁ?? オレにはマネは出来ねぇよ?
                    ( そうだよね 君には 道具は使えないなぁ? 確かに 笑。)

           こおして ちょっと遅れましたが 無事 プレゼント 完成?♪
           買うとお高いカントリー家具。 パパのおかげでお安くゲットできたわん♪
                  パパさん ありがと??う!!
          さて ココに何 置こうかな?  楽しみは これからだねん ルンルン♪

     そして オレの仕事も 終ったぁぜ?ィ! 製作に付き合ったんだから
                  給料?くれ 親父????ィ

         まだ このキャラで行くんですか? ちょっと ご無理があるような? 爆。


    

comment

2008.11.25 Tue 09:35

★ALOHA&きららママ さんへ★

パパさん 頑張ったでしょ~ 笑
結構大物だったので 重労働だったみたいです。
パパより ロビンの方が お付き合い大変
だったかもね~~ 爆♪

喜んだのは ママだけかな~ へへへへへ♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.24 Mon 13:27

ついに完成したんですね~
素敵~~v-238
パパさんやりましたね~v-221
作ってるって話は聞いていましたが
ここまで大物とは思ってなかったからビックリ~( o_o)
ロビンちゃん実況中継v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]
2008.11.24 Mon 08:15

★メリママさんへ★

やっと完成しました~♪
白木のままでも カワイイ感じだったけど
色つけちゃいましたよん。
出来上がりが なかなか良かったので 
とっても嬉しかった しょっぴーです
何 飾ろうかと 思案中だよ~ん♪ 
?散らかってる物が収まって 少しは家の中
かたずくかな~ぁ
そう言えば 年末大掃除の季節が もうそこに...
きゃ~~~~ぁ 大変だぁ~e-330
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.24 Mon 08:08

★ノアママさんへ★

遅れてやっと完成したよ~~♪
ずっと前から 欲しかったので嬉しかったわん。
自分の欲しいデザインの物が
手に入るから ハンドメイドは良いね~
お料理はまったくダメだけど こっちは意外と起用にこなすRPパパ....
おお助かりで~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.24 Mon 08:00

★あんトロパパ さんへ★

え~~っ! 愛?かしらん?
趣味なだけですよ~~~ 買えないだけかも~ 笑。
あんトロパパ の あんトロちゃんへの愛には....負けてますから~ん♪
おっといけない あんトロままさんへの愛へは
もっと負けてますから~~~~ん♪ 爆。

えっと 実物を見る時は 1m以上離れて...
お手は絶対 触れないように~~ィ
もしかすると....3D映像だけかもしれないよ~♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.24 Mon 07:54

★もなかさんへ★

いやいやぁ~ 家具職人さんでは無いですよ~ 爆。
まったくの 素人さんです!!!
欲しいサイズで 希望のデザインで作ってもらえるので
とっても助かりま~す
手伝わされるのが ちょっと~ですが。

あくまでも 自宅で使うレベルの物ですけどねん 笑。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.24 Mon 07:48

★あんとろままさんへ★

大物完成で~す!!! 時間掛かったけどね♪
買うとお高いので 本当に助かります。
意外と こお言うの起用にこなすRPパパで 良かったです!!
え~~~~っ あんトロままぁ~
細かい所 よく見てるなぁ~ そうなのよね~
あの黄色い栗坊柄のフリース.....
そうとう前に千趣会で貰ったプレゼント商品 よく分かったね~ 笑。
さては あんトロままも...?
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.24 Mon 07:42

★retropapaさんへ★

2コメありがとうございま~す♪ 笑
いっぱい入ってて 嬉しいしょっぴーですよん!
retropapaに褒められて RPパパ喜んでおりま~す♪
意外と日曜大工 起用にこなすRPパパ 
コレだけは?関心する しょっぴーですよぉ~
おかげで とっても助かっております 爆♪

ロビンのこのキャラ好きですかぁ~ ハハ
嬉しいですね~ そう言って貰えると きっとまた
やってくれると思いま~すe-319
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.24 Mon 07:35

★mineさんへ★

やっと完成しました~♪ お休み利用で
予定の無い時間しか出来ないので 
結構掛かっちゃいました~

おっ mineさん所は 本職さんですかぁ~ いいなぁ~
家のパパは素人なので 売ってる物みたいには行かないの。
でも 何とか形になって使えてま~~す 笑
たこ飯の下のテーブル 絵は10数年前に描きました
結構古いので そろそろ新しいのが欲しい感じで~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.24 Mon 07:28

★パトパパさんへ★

おめでとうコメ ありがとうございま~すとっても嬉しいです♪
愛のなせる技~? いやきっと買うと高いので
自力で何とかしようと考えただけかも~ 笑。
ギコギコ トントンやるのは
結構 好きみたいだけどね♪
次は何を リクエストしようか...目論むしょっぴーでした ウシシィv-391
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.24 Mon 07:23

★zakuroさんへ★

やっと完成しましたぁ~♪
家族全員出動なのは.....実は
パパが1人で外で
仕事してるのが 寂しいからなのよん
おかげで ロビンは必ず連れ出されておりました~笑。
ももすけ家では zakuroさんが大工さんですか~!
それ すっごいですね~!!!
私は全然ダメなんですよ アバウトすぎて きっちり
作れましぇ~ん 爆。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.22 Sat 22:27

ステキ~☆

ステキな家具ができましたね~v-424
白かと思いきやペイントもされてv-352
パパさん器用ですね!
欲しいものが作れるっていいですね。
素敵なプレゼントにウットリ~v-410
  1. home |
  2. メリママ
  3. [編集]
2008.11.22 Sat 21:11

完成おめでとうございますv-315
パパさん、素晴らしいです~~~v-353
とても素敵v-347なプレゼント♪
しょっぴーさんったら幸せ者ぉv-392

  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]
2008.11.21 Fri 23:59

愛だねぇ~愛!!
しょっぴーさん、プリンちゃん愛されてますねぇ~
パパさんおみごと!
今度みさせてくださいねぇ~!!!
  1. home |
  2. あんトロパパ
  3. [編集]
2008.11.21 Fri 14:07

凄いですねv-405
旦那様、家具職人さんではないですよねv-356

世界に1つのプレゼントですねv-343
素敵v-343
  1. home |
  2. もなか
  3. [編集]
2008.11.21 Fri 09:55

すっごーーい!!
これは大きなプレゼントですね~!
パパさん、完成まで大変だったかと思いますが、ここまで喜んでもらえると頑張った甲斐がありますよね!
お疲れ様でした~

ちょいワルシュナを演じてるROBINくん、悪いヤツなのに千趣会のひざ掛けに座ってるのが、、あんママのツボです(笑)
  1. home |
  2. あんとろまま
  3. [編集]
2008.11.20 Thu 23:23

すご~い!

パパさん凄すぎ!こうゆうの全くできないんもんで、憧れ・・・

で、ロビン君・・・そのキャラ・・・レトパパはなにげに、かなり好き!
今回限り?いつの日かまたやってね!

PS: 送信方法間違えて、ダブルコメになっていたら、本当にすみません。
  1. home |
  2. retropapa
  3. [編集]
2008.11.20 Thu 23:13

びっくり!!!

ご無沙汰しております。
で、え!?ロビンくんのキャラにも驚きましたが、
家具・・・・つくっちゃうんだ・・・
パパさん、かっこよすぎ・・・(憧)

こうゆうこと、本当に苦手な僕は、本当に本当に尊敬します・・・
破壊は得意なんですがね~(爆)

ロビン君のキャラ、個人的にはかなり好きです。
今後も、たまにはこのキャラ使ってください!
楽しみにしてますよ!
  1. home |
  2. retropapa
  3. [編集]
2008.11.20 Thu 22:51

完成おめでとうございますv-315
すごーい、カントリー家具作っちゃうんですね
それも飾り棚v-354

職人技でございますね~
色もv-426
もしかしてタコ飯の乗ってるテーブルも手作りでっか?

我が家の本当の大工さんに「爪の垢」をもらえませんか(笑)
  1. home |
  2. mine
  3. [編集]
2008.11.20 Thu 21:46

ものすごく出遅れましたが
おめでとうございます!

パパさんすごいですね!
愛のなせる技ですか?v-15
  1. home |
  2. パトパパ
  3. [編集]
2008.11.20 Thu 21:35

すご~い、手作り家具ですね。
ハートの飾り抜きが、かわいいです♪
ロビン君、プリンちゃんもお手伝いして、
家族で一つのものを作り上げるなんていいなぁ~。

我が家ではありえない、大工仕事です。
大工は私の担当になっております。
  1. home |
  2. zakuro
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


