スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


イヌリンピック 2008
2008.11.27 Thu 11:08



  ちょっと前の事になりますが.....
  
    11月22日 土曜日 八景島で行われてる イヌリンピックへ行ってきました♪

      八景島表紙

    へ?? 八景島 シーパラダイスって 開園15周年だったんだ?
   
       この近くに住んでた時は よく遊びに来てたんだけどね♪
    さて イヌリンピックって 位なので 今日は 八景島に ワンコがいっぱい!!
        お天気も グッドだから 人もいっぱいでしたね?

          ママは 早速 お買い物? 物色 ぶっしょく♪
       買い物
           
          早くしてくださいよ? 待ちぼうけは イヤでシュ
      
             ちょっと 待ってもらって?と 思っていたらパパとロビン
                今年は 競技に参加したいみたいで
                 
                  当日申し込みに 行っちゃった!
               走って 見たかったのね? 久しぶりに.....

               無事 エントリーを済ませ 会場内を散策
       
         パパと お水運びゲームに 挑戦したり ( 商品ゲット!)
           出店ブースさんで 試供品貰ったり しばし 楽しみました♪
      八景パパゲーム

         今回 お会いできた お友達 しゅなちゃん達と パチリ!!!
     八景集合

        初日だったせいかな?  しゅなちゃん 少なかったな?

               さてさて 競技の方ですが......

           2006年の イヌリンピック以来の参加となりましたよ?
              
               どうかな?  うまく走れるかな??

       八景走る総合
     
           見た目は 早そうに見えますが.....結果は....

                     6.11秒??
               ちょっと 遅い...........。
              5秒台で 走ってくれるかと 思ってたんですが
               それでも よく 頑張って走ってくれました
       八景ロビン頑張ったjpg
         来年は もっと早く 走ってくれるかな?? でも6歳になってるしな??
           かけっこ大好きだから 機会があったら また 走ってみる? 笑。

         その後は? 園内散策?
      八景ラン

         日が傾き始めて 寒くなってきたから 退散????♪
    八景最後

        いっぱい歩いて お疲れモードのロビン 夜の散歩はいらないね?
            ご一緒さんしてくれた みなさん お疲れさまでした?
                 &ありがとうございました?

            写真提供してくれた ALOきらママさ?ん
               ありがとうございましたん♪

comment

2008.11.28 Fri 13:14

★rinrinさんへ★

rinrinさん達は 冬キャンプに行かれてたんですね~
イヌリンにも 行った事があるとか...この日も
ワンコと人がいっぱい居ましたよ~
お買い物も ちょこっと出来るし楽しいイベントだよね~♪
ロビンでも走れるんだから 大丈夫~ぅ
今度は是非ティムタムちゃんも 一緒に挑戦してみましょ~!!
直線コース パパママめがけて
頑張って走ってくる姿は 中々見られないから
嬉しくなるよ~~~~♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.28 Fri 12:59

★ALOHA&きららママ さんへ★

ご一緒さんありがとうございました~
1日結構 歩いてましたね~ 笑
アロ君 初めは ???って感じで走ってくれなかったけど
あ!! ママだ!っと見つけた瞬間 猛ダッシュでした
初めてのゲートインだったので ビックリだったかも。
日向はぽかぽかで のんびり楽しい1日でした~
いつも写真ありがとうございま~す♪
ロビンの飛行犬 見られて嬉しかったよんv-411
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.28 Fri 12:53

★candymumさんへ★

いらっしゃいませ~♪ 
こちらこそ来てくださってありがとうございますe-266
candyちゃんの事は お友達のブログ等で知っていたので イヌリンで走られるって聞いて
絶対 走るトコ見た~ィと思ってたんですよ~
生力走見られなくって 残念だったんです。
年々 パワーアップしてるなんて 凄いですね~
5秒半ばは candyちゃん頑張りましたぁ!!
candymumさんと同じで 家族頼りの競技なので
私もイヌリン結構 好きなんですよ~ 
ほら なんか絆試されてるみたいで どど~と走って来てくれると 
めっちゃ嬉しいですもん♪ 笑。
今度 お会いできたら お声かけますので
よろしくお願いいたしま~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.28 Fri 12:38

★虎徹&虎鈴かーちゃん へ★

来年の目標は~いっぱいあるね~♪
シュナフェスに~ Zでしょ~ それから
犬鈴だし~ィ きゃ~ァいっぱい楽しい事だらけだよe-415e-420
かあちゃん 大忙しだよ~ 
鼻血用 テイッシュ 年末大売出しで
買いだめしないと~~~ 爆。
チャンス見つけて カァモ~ンだじょ~~~v-218
ロビン お髭が凄い状態で走ってるでしょ~
あんた何モン?みたいなァ~ 笑った顔とは
似ても似つかぬ 別犬だよね~ 爆。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.28 Fri 12:27

★zakuroさんへ★

八景島まだ 未体験でしたか~ 
お散歩するにも とっても良い所ですよ♪
冬はちょっと 海風が身にしみたりするけどね 笑。
イヌリンピック 当日でも早い時間に行って
エントリーすると 出られる競技ありました~♪
ももすけくんも かけっこ早そうなので
是非 来年はチャレンジしてみてくださ~い!!

水を溢さずに スラロームするゲーム 周りに
オモチャとか色々落ちてて 中々面白かったですよ
パパ 溢さ無い様 慎重に歩いてました~
でも ロビンたら パイロンめがけて 足上げたり
笑ちゃいました~ 爆。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.11.28 Fri 08:52

イヌリンピックに行ってきたんですね。
我が家も2回ほど行ったことがありますよ。
お買い物も楽しみなんですよね!

ロビン君の走りがかっこいい~
ティムも挑戦しようと思ったことがあるんだけど、
パパが無理無理って言うので断念しちゃった。
今度は挑戦してみようかな~。
  1. home |
  2. rinrin
  3. [編集]
2008.11.28 Fri 08:27

その節はご一緒ありがとうございましまた
色々とご迷惑をおかけしました
お天気も良く楽しめましたね~
ロビンちゃんの走り飛行犬で
カッコ良かったよ~v-82
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]
2008.11.27 Thu 22:24

こんばんわぁ♪

今日はブログに訪問ありがとうございました♪
ほんとだー同じ日に走ってたんですねぇ!
6秒11、充分速いと思いますよぉー!
一昨年うちは6秒07で犬種別一位もらったし、大差ないですもんね!でも今年はもっとパワーアップしてしまいましたがv-401
あのおやつもおもちゃもなし、飼い主の魅力だけでっていうのが大好きなんです私♪
一生懸命走ってくる姿は何度見ても嬉しいものですv-410
また来年も走りましょうねぇーーーv-238

この日はご挨拶できませんでしたが、
またどこかでお会いできますようにv-422

  1. home |
  2. candymum
  3. [編集]
2008.11.27 Thu 20:28

楽しそうだね~~!!
憧れの犬鈴ピックv-238
我が家は憧れのものが多くって~

しゅな祭りは達成したけど・・・・
シュナフェスやZや犬鈴ピックは
憧れねぇ~~~v-22

いい笑顔しているよぉ~~~v-238
ロビン君!!!
お疲れ様~~~v-222
  1. home |
  2. 虎徹&虎鈴かーちゃん
  3. [編集]
2008.11.27 Thu 13:53

イヌリンピックも、八景島もまだいったことないです。
皆さんのブログを見ながら、毎年羨ましく思っております。
来年こそは、参加してみたいです。

当日申し込んで参加できる競技があるんですか。
お水運びって、パパさんが大変そうですね。^^
  1. home |
  2. zakuro
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


