--.--.-- -- --:--


プリン登場!
2008.11.28 Fri 16:51



         11月も もう少しで おしまい 久しぶりにテンプレートの
                 模様替えをしてみました
               あんまり 色味は変わりませんが
       クリスマスバージョンです♪ ちょっと ウキウキしてきませんか?? 笑。

     さて 今日は 最近ロビンばかりが登場なので あの方を.......

             ラブシッポ新
       
         おひさちぶりでしゅ プリンでしゅ
               ??? ママちゃん コレ ちっぽでしゅ!! ブ?ぅ ブ?ぅ


             ラブプリン表紙新

         やっと 出られたでちゅ? プリンは元気でしゅよ?♪

   おパンツ生活が始まって 半月程 いつも ロビンだけ連れて お出かけだったりして
              中々 プリンの登場が 出来ませんでした?
            家の中でも 隔離生活なので ちょっと 可愛そうかな?
                 って事で ちょっと放牧?

          すると.............
              続きを 見られる方 刺激が強かった ごめんなさ?い!!  爆。




      ロビンとプリン 愛の劇場
  
        この所 プリンを放牧すると 愛の世界を演じる 2人
         ラブラブ総合

        ゲートオープンと共に 2人探しあい あつ?いドラマが.......
         
            オイオイ いい加減に?せぇ?い!と 引き離し また隔離!!

               そして 柵越しにロミオと ジュリエット状態で 見つめあう

          そんなに 好きだったんかいな??  こんな時じゃ?ないと
              べったり仲良くしないくせに?ね???  まったく!

 
                 そして かなわね恋の行方は.........
             ラブプリンの代わり新

             ロビン むなしく おもちゃに アタル.......

                       そして

              ごらんの通りに 散らかし放題ママの仕事が増える

         こんな日々が もう少し 続きます あ?? 愛の劇場 恐るべし 笑。

          ラブロビン手へ新

            はいはい 仕方ないですね? おもちゃのかたずけは ママがします

           ラブプリン最後新

            あたちの魅力には みんな かなわないでちゅよぉ? うふぅ

        

comment

2008.12.09 Tue 06:13

★ぱんみみさんへ★

お返事遅くなってごめんなさ~い!
ロビプリ愛の劇場~ 笑えるでしょ~♪
こんなに仲良しこよしになるのは この時期だけで..後は 
そこそこの仲良しさんなお2人です。
やっと プリンも一緒にお出かけ出来るように
なったわ~ 1人残されて泣く事もなくなりました 笑
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.12.05 Fri 15:59

ギャ~ハハ愛の劇場だぁ
昼ドラですかぁ

プリンちゃんのオパンツ姿可愛い!!
これじゃあロビンくんもメロメロだよ~
おもちゃにあたって耐える姿も昼ドラチックよぉ

今週末はアニモかな。
お友達に誘われて参加予定が・・・
残念、野暮用でv-12
お会いしたかったな~~

なかなか会えないのも昼ドラっぽいかなv-8
  1. home |
  2. ぱんみみ
  3. [編集]
2008.12.02 Tue 21:22

★mineさんへ★

日曜日はありがとうございました~♪
プリンもさすけくんと 遊びたかったんですが...
もう少しで オリの中?塀の中?から出られますから
そしたら また遊んでくださいませ~♪

もう たまりましぇ~ん生活から 早く脱出したい
ロビンくんですが....まだ お鼻レーダークンクンしてるので 
もうちょっと辛抱で~す!!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.12.02 Tue 21:18

★虎徹&虎鈴かーちゃん へ★

ほほほほほほっ!! やっぱり このネタ来ましたね~~~ 爆。
プリンのフェロモンに かあちゃん 惑わされましたな~ 笑。
激しい 愛の劇場~~でしょう この時期だけの
限定品よ~~~
だって あの プリンが かも~んですもん
ありえない 光景よ~ん♪
ロビンのけなげさが際立つ このごろ
愛の劇場~も そろそろe-43かな~
ちょっぴり そっけなく成ってきたプリン
みんなで お出かけも もうすぐかな~ 爆
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.12.02 Tue 21:13

★rinrinさんへ★

おパンツも 今は結構カワイイのがあって
本人ははくのイヤみたいですが
私は結構 楽しんでま~す 笑。

ロビンのうさばらしは 本当に見てて面白いよ~
金魚のぬいぐるみが 一番のお相手なんですが
『 金魚ちゃんに行って!!』って言うと
ちゃ~んと 金魚に行って ブンブンやっております
なんて けなげな~.....爆。
それをみて 笑ってる 私 いけないママさんしてます
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.12.02 Tue 21:07

★ALOHA&きららママ さんへ★

オムツ&おパンツにお世話になってる
プリン モ~ぉ かも~ん状態で....爆
ロビン 本当に たまりましぇ~ん ヘロヘロ♪
ってな感じです 笑えるよ~
ママさんのヘロモン?には まけますが がはははは
プリンも ヘロモン全開みたいだよ~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.12.02 Tue 21:01

★ゆっこさんへ★

日曜日はありがとうございました♪
ロビプリの愛の劇場 笑えるでしょ~ 爆。
この時期だけは 惹かれあうお2人さんです♪
まだ もう少し隔離生活のプリン
塀の中から出られたら また一緒に遊んでくださいね~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.12.02 Tue 15:05

笑)))
愛の劇場ですね~~v-411

プリンちゃんのおパンツ姿かわいいv-344
そんなおちりでウロウロされたらたまりませ~んですよねv-355

早く柵がとれるといいね!ロビン君v-410

  1. home |
  2. mine
  3. [編集]
2008.11.30 Sun 19:03

このネタには食いつかないと
下ネタ大魔神の威厳が・・・
という事で~
がっつり食いつきますv-91(爆)

愛の劇場!!!!熱すぎ~~~v-238
一昔前の火曜サスペンス劇場のようじゃぁ~v-218
ロビン君~プリンちゃんにラブラブ光線!
でも叶わぬ・・・・v-22
ロビンとプリエットv-22
せめてもでおもちゃなのね・・・

早く終わってみんなでお出かけ楽しみだねv-254

  1. home |
  2. 虎徹&虎鈴かーちゃん
  3. [編集]
2008.11.29 Sat 15:00

黄色のおパンツにサクランボのトッピングーが
とってもキュートですね。
ロビン君が興奮する気持ちがわかるな~。

オモチャをブンブンして、もう少しの我慢かな?
  1. home |
  2. rinrin
  3. [編集]
2008.11.29 Sat 13:51

プリンちゃんのオパンツ姿可愛いなあ~
シッポのボンボンがなお可愛い~
でプリプリしながら・・
ロビンちゃんたまりませんなあ~
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]
2008.11.28 Fri 20:41

プリンちゃん最近登場していないと思ってたら
ヒート中だったんですね。
愛の劇場、、、ロビン君激しいっす(笑
おもちゃアタル後姿がなんだか悲しげだしv-356
早くおパンツ生活終わってくれると良いですね~。
あと、半月くらいですかね?
  1. home |
  2. ゆっこ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


