スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


しゅな祭りが.....
2008.12.15 Mon 19:57



   お久しぶりです! 随分久しぶりに成っちゃいました? てへへへ♪
       何だか 忙しかったり 病んでたり 12月に入って
          色々 遊んだりもしてたんですが
         ブログから 遠のいてしまってました?

    さてさて 貯まった話題を 1つずつ....アップしなくっちゃですが
        これから 年末へ突入 大丈夫かな? 笑。

       まずはこの話題に 触れなくっちゃ?♪
          この前 お友達から 『月間WAN 見ましたか??』と連絡頂き
               何のこっちゃ??と思っていたら

         先月行なわれた しゅなしゅな同好会の しゅな祭りの記事が
                  掲載されてるみたい
             ワン表紙新

        どうやら.......。  本屋さんで 早速チェック チェック?ぅ

   見開き 1ページ!!!  お??? 知ってるお顔が いっぱい載ってるよん!!
      ワン見開き新

          楽しかった しゅな祭りを思い出しちゃいますね?♪
    
        そして 嬉しい事に............
      ワンロビン新

        ロビンが載ってました??! ?ロビぷりかな? 
                こんな事は めったに無いので
                  ブログに アップです♪
            自慢のモヒカン? 確かに モヒカンだけど?? 笑。

                    ちょっと 犬相悪いかな? 
              
               kennyさん家の ぷりんちゃんと一緒だね?

                     やっぱり ロビぷりだ?爆♪

            集合写真を見てると こんなに一杯参加してたんだ?と
                   しみ?じみ思っちゃいます
                 来年も みんなと 会えると良いね?♪


comment

2008.12.18 Thu 09:56

★ALOHAきららママ さんへ★

載ってるよ~って聞いてから 早く見たくって......
やっぱり買っちゃいました~♪
出た~~~ぁ 男前田のクラッカー 爆!!
集合写真 知った顔を捜すのって 楽しいよね~
ウォーリーを探せ~状態で 真剣に小さい顔とにらめっこでした~ 笑。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.12.18 Thu 09:51

★ミルミサさんへ★

載ってるなんて 本当にビックリで~
とっても良い記念になりなした~♪
みんなで撮った 集合写真で あ!ココにだれだれさんがいる~!なんて
探したりして あの時の事 思う出したりしてます♪
中々会えない お友達とかにも会えたイベントだったから
またまた 本の中で会えるのって良いですね~! 笑
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.12.16 Tue 18:02

早速WANゲットしたんですね~
ロビンちやんモヒモヒ
男前田のクラッカ-~~(^-^ )
  1. home |
  2. ALOHAきららママ
  3. [編集]
2008.12.16 Tue 17:25

わぁ~、ロビン君すご~い!!
私、今日「月間WAN」を買ったので
早速開いて見ちゃいましたよ~。
いいなぁ。。。
とても良い記念ですね。
  1. home |
  2. ミルミサ
  3. [編集]
2008.12.16 Tue 15:44

★あんトロパパ さんへ★

準備がバタバタで すみませんでした~♪
何とか秘宝写真が見られて 楽しかったですね~
あんトロパパ のは お腹痛ててて~な位
ウケましたよ~~~♪
また数年後の為に お宝映像残しておいてくださいよ~
忘れ物 大事に預かっておきま~す!!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.12.15 Mon 23:35

こんばんわぁ~
昨日は、お世話になりました!!
今年も楽しいクリスマスになりました。
パパさんが企画してくださった写真の
披露会楽しかったですね。
みんなそれぞれ変わってましたしね。

昨日は、雑誌持っていくのを忘れたり、
帰りに忘れ物したりしてしまって
すいませんでした。
  1. home |
  2. あんトロパパ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


