スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


気分はクリスマス?♪
2008.12.16 Tue 14:19



    12月に入り すっかり街中は クリスマスムード一色?ですね♪
 
       例年なら 我が家も イルミネーション飾りを付けて
        楽しいクリスマスを迎える準備をするんだけど
           今年は ママが首&肩を痛めて
     重い作業はNG??? ちょっと 寂しいクリスマスになりそう.....

        せっかくのクリスマス 気分だけでも?ね♪と
            家の中だけでも?と 飾りつけ!!

          クリスマスタイトル


       ほれ? ほれ? 家中あちこちに クリスマスの香りをちりばめて......♪

    クリスマス雑貨総合
    
             うんうん 気分は 盛り上がってきましたよ?? 
       
                クリスマスったら クリスマス?ぅ♪

           せっかくだから?  やっちゃいますか???で???


         気の早???い  クリスマス会しちゃいましたぁ??? 笑。

        ツリー

            ツリーも準備万端 チカチカライトも点滅???OK♪
        
        お友達にも お料理持ってきて頂き みんなでパーティーよん
      クリスマスお料理総合
      沢山 美味しいお料理あったんですが 食べるのに夢中で 写真撮らず 笑。
          Nパパさん お手製のケーキで 前日お誕生日だったお友達の
                     お誕生日コール??♪
         やっぱ クリスマス会とか お誕生日とかって 三角帽子だよね? 爆♪

       もちろん しゅな達は 全員 クリスマスコスチューム??

       クリスマス記念撮影
       
         これが みんなお似合いで? めちゃめちゃ?かわゆいィ
         
            この衣装のまま お散歩にも 出陣????!!!!!

    クリスマス散歩総合
     
         途中 ご近所しゅなちゃんの そらくんに会った模様????

        赤い服の しゅな軍団に囲まれて ビックリしただろうな??? 笑。

    食べて 飲んで おしゃべりして お宝写真公開イベントとか プレゼント交換とかもやり
  
                     楽しい会に なりました?♪

              遊んでくれたお友達?ィ ありがとうございました????

                   みなさ???ん♪
 
          本番のクリスマスまで あと8日 サンタさんに プレゼントお願いしましたか?

               靴下ちゃんと 準備したかな??
                 もちろん 臭いのは ダメダメですよ??

            みんなの所に サンタさんが やってくると良いですね?
              ちゃんと 良い子 (笑) に  してなくっちゃ♪ (爆)

           ロビプリと私の所にも サンタさんが 来ますように?

comment

2008.12.19 Fri 16:48

★KURUMImamaさんへ★

はじめまして~♪ ご訪問ありがとうございま~す♪
あんトロちゃんとお知り合いさんですね~♪
来て頂けてとっても 嬉しいです。
この時期 毎年登場のツリーで代わり映えは
しないんですが、 しゅなサンタさんが
カワイイので みんなで集合しちゃいました♪
赤いサンタさんが 沢山居ると カワイイですよね~
これから クリスマス本番 しゅなサンタさんが
どど~っと 増えると楽しいですね~
また 遊びにきてくださ~い!! 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.12.18 Thu 23:49

はじめまして。
あんずちゃん&トロくんのところからやってきました。
すごく大きなツリーがとっても印象あって、
そしたらやっぱり昨年も行ってきたんだよーって。
ケーキもとっても美味しそうで♪
素敵なホームパーティーですね。
沢山のシュナサンタさん可愛すぎます。
  1. home |
  2. KURUMImama
  3. [編集]
2008.12.18 Thu 10:44

★ぱんみみさんへ★

お持ち寄りパーチィは 本当に助かりますね~
色んな物が 食べられるし 華やか~ですよん♪
ひと足お先に 楽しいクリスマスしちゃった~ぁ 笑。
しゅなサンタ コレだけ居ると やっぱ目立つよね~
とっても カワイイサンタの行進だったと思うよ~ん 爆

おっ! ぱんみみしゃんも サンタさんにお願いしてるのね~
良い子?にしてなきゃ~ぁ サンタさんは来ないのね
よし!

サンタさん....
私も いい子にしてます
たくさん食べて よく寝てます♪
??? たくさん食べちゃ~ダメか? 太るから 笑。
よく寝てちゃ~ダメか? 年末は働かなきゃ~ぁ 爆。

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.12.18 Thu 10:34

★mineさんへ★

気分だけでも クリスマス~っぽくって思って集めた小物が
毎年少しずつたまって こんな感じ~です 笑。
しゅなサンタカワイイですよね~♪
意外と赤いサンタ服 しゅなって似合うんだ~って
思っちゃいましたぁ~♪
ハロウインの仮装もカワイイけど きっとみんな似たような
赤い服で集合するから カワイイだよね~ 爆
さすけくんも 今年はサンタ服 どぉ~? きっと
カワイイじょ~!!!!
私も 金持ちサンタさんに 来て欲し~~~い
是非 お待ちしてます 爆♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.12.18 Thu 10:24

★あんとろままさんへ★

お疲れさまでした~&ありがとうございました♪
準備はね そんなんでもないのよん 楽しい事が待ってるから~
ただね......掃除がね 笑。
いつも適当~~だから ちょっとは気合入れないと
綺麗にならない家だから~ね~~~  爆。
とっても楽しい1日でした ママのお料理ウマウマだったよ~
さっそく 作ってみたいもん!! ありがとね~
色々ご協力に 感謝で~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.12.18 Thu 10:18

★rinrinさんへ★

ひと足早い クリスマス会 しゅなサンタ集合で 
楽しくできましたよ~ん。
しゅなって サンタ服(赤いの) 結構よく似合うのよね~ 
って親バカ丸出しですね ポリポリ。

気分だけでも~ ウキウキする様に
お家も ちょこっと クリスマスバージョンで~す!
お~~ そうそう!
問題は.......クリスマスプレゼント!!
やっぱり欲しいもんね~~~  毎晩願ってますもん 笑。
rinrinさんも ご一緒に~~e-459
もしかしたら.......サンタさんが...。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.12.18 Thu 10:10

★ノアママさんへ★

お疲れさまでした~♪ いや~楽しかったです!
パパのケーキも ウマウマで~ もちママのお料理も
美味しかったぁ~~ いつもありがとうございますぅ♪
しゅなサンタの行進 見たかったね~ 笑。
こんなに 赤い集団 可愛く無い訳がない.....親バカ万歳~~~~です♪ 爆。
みんな めっちゃカワイイもん 
紅一点な トナカイしゃんも グ~ぅだったしね♪
色々 お手伝いありがとうしゃんでした~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.12.18 Thu 10:04

★ALOHAきららママ さんへ★

こちらこそ~ 色々ありがとうさんでした♪ ママさんのお料理 美味しかったよん!
みんな 若かった? ママさんのが一番でしたよ~ 爆
???? もっと上手な あのお方もぉ~ 爆 爆
盛り上がりましたね~~~~♪
あ!! あのアルバムぅ  ヒ ミ ツ!! 爆。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.12.18 Thu 10:00

★ALLYの父親さんへ★

お疲れさまでした~♪
みんなに協力してもらって 楽しい会になりました~
普段から 掃除ちゃ~んとしてればいいんだけど
ずぼら星人だからさぁ~ 掃除しなきゃ~だけが
大変なんだけどね~ 爆。
世界探検隊?の話 またゆっくり聞かせてね~!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.12.17 Wed 22:34

美味しそうな・・・楽しそうなパティーですね~~
持ち寄りは嬉しいですよね。
私も持ち寄りパティー大好き~~
ケーキは本職のよう!!!

みんな可愛いシュナサンタ。。。
でもこの数・・・みんな振り向くでしょうv-237

サンタさん・・
わたしはいい子です
たくさん食べてよく寝てますv-8
  1. home |
  2. ぱんみみ
  3. [編集]
2008.12.17 Wed 21:43

しょっぴーさん家、可愛い&ステキv-353
おもちゃ箱みたい~~

首と腰、痛めちゃったんですか?!
2箇所とも大事な所ですから無理せずお大事に。。。

サンタ隊でお散歩可愛かったでしょうねv-344
途中で会ったシュナちゃんもv-405だったでしょうね^^

もうすぐクリスマス・・・
我が家もサスケと私に金持ちサンタさんから
プレゼントもらえますようにv-480


  1. home |
  2. mine
  3. [編集]
2008.12.17 Wed 10:25

色々とありがとうございました!!
ほんとお家の準備、大変ですよね。。
甘えっぱなしですみません、ご迷惑をお掛けしました。
でも楽しかったぁ。。

シュナサンタの行列、超可愛かったですよ~
お友達ワンちゃん、びっくりしてました(笑)
  1. home |
  2. あんとろまま
  3. [編集]
2008.12.17 Wed 08:50

楽しいクリスマスパーティーになりましたね。
飾り付けもい~っぱいの中、かわいいシュナサンタ
もいっぱいだ~。
これならきっと、プレゼントもステキナ物が届きそう
ですねv-25
  1. home |
  2. rinrin
  3. [編集]
2008.12.17 Wed 08:10

Χ'mas Partyありがとうございました[絵文字:v-34に4]
今年もv-255楽しかったぁv-10
RP家に感謝感謝~v-353

写真の企画、かな~り盛り上がりましたね!
ワンコの集合写真可愛いなぁ~♪
(親バカですね~)
そらくん、びっくりだったでしょうね~。

娘も喜んでました!
ありがとうございますv-238
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]
2008.12.16 Tue 18:07

日曜は色々とありがとうございました
雨もあがりサンタ服でのお散歩は目立ち過ぎ~(=^^=)
お腹いっぱい・・飲んで食べて楽しい1日でした
みんな若かった~~(o^<^)o
RP3さんがこれは?と言ったアルバムがメチヤ気になってるんですけど・・次回でシュナ~~
  1. home |
  2. ALOHAきららママ
  3. [編集]
2008.12.16 Tue 17:17

Χ'mas Party楽しかったねぇ~★
ここまで準備するのも大変だよね★
昨年同様今年もありがとうねぇ~♪ d(⌒o⌒)b♪
  1. home |
  2. ALLYの父親
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


