スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


海の幸??ィ 三昧で!
2008.12.18 Thu 11:34



    雨降りな 1日だった 昨日の午後.........

          『 ピンポ???ン♪』と チャイムが 鳴った!

                       お届け物がきました

                          なんだろ??

                お楽しみは 夜まで 待って?? うふぅ
           
         目の毒ではありますが.......    見てみた??い   お方は?次へどうぞ! 
 
            たいした話題ではなくって申し訳ない 笑

                なんのこっちゃ?ない.................

             我が家の 昨夜の 食卓の話でして........

                  お届け物の 正体は
          
                    じゃん!

        かきほたて
 
             まずは ホタテが しょうゆ焼きされて 登場??♪
           
                香ばし?い香りが 部屋中に 充満!

                     お次は!

         かきあわび

              アワビ と ホタテの おさしみで?す!
 
                 コリコリで ウマウマですよ?

               そして 最後は?

             どど??ん とぉ??!
 

    かき総合
  
           実は コレはほんの 一部? もっと 山盛りてんこ盛り?
              
              しっかり 美味しく 頂かせてもらいましたぁ?
        
                手前のアワビの貝に入ってるのは
 
          アワビの肝で作った 肝みそです めっちゃ ウマウマです!

               カキの お口も  ぱっくり!ですが.......

                 ちなみに?  こちらも?

          かきロビン

                 ぱっくり!  です。  笑!

         部屋中 いい香りがしていても  食に がっつかない ロビンは
            
              どうせ食べられないし?ィと 分かっている様で
         
                   僕には お構いなくぅ?

                        で
 
                  この状態で ございますぅ

               お前さんは かきと同じですかぁ??と

                  どつきたくなるママでした。

           美味しい物は パパとママで 頂いた夜のお話で?す♪ 爆。

comment

2008.12.21 Sun 06:33

★ALOHAきららママ さんへ★

美味しそうな 海の幸でしょ~♪
こちらは三陸の幸ですよ~ん
やっぱり 北の方の物は うま~~~~い!! 笑。
ロビンのどんびらげ~は 爆笑ものです
プリンはめったに こんな寝方はしないんだけど。
ご心配おかけしました~ RP3ちょっとずつ
回復に向かってま~す!!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2008.12.19 Fri 22:58

お~~
北海道の幸ですなあ~美味しそうです
お酒のおつまみにグ~~ですなあ・・
ロビンちゃんのばかっ~~爆笑です(=^^=)
PS RP3さんお大事になさってくださいませ
  1. home |
  2. ALOHAきららママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


