--.--.-- -- --:--


初詣?♪
2009.01.03 Sat 11:07

      お正月 とっても良いお天気から スタート♪
         
        初日から 毎年恒例の福袋ゲットで
         パパママは 朝からおでかけです
         僕らは 大晦日の夜更かしの影響でおねむなので
       お留守番? つき合わされなくって ある意味ラッキーです!

         どんなに 寝不足でも元日は 朝早くっから
            おせちを食べて お目当ての場所へ レッツラ ゴーの2人
              頑張るな?って 僕はいつも思ってるよ!

   パパママが帰宅したのが 11時過ぎ パーっと福袋だけ買って帰ってきた

          例年なら ココから 寝正月タイムになるはずなのに
                   今年は 違った!!!

    初詣表紙

         晴れ着を着せられ なにやら 僕らもおでかけ?みたい

               あ???? あそこだなぁ!
            
 

          初詣に 近くの神社へ............................
神社総合

いつもは 3日くらいに行くので 空いてるんですが さすがに元旦
             すごい並んでて ビックリしたね
           僕らも ちゃんと 列にいい子で並んだよ?
         子供が走ると 一応ワンワン挨拶してやったけどね♪

         順番が来たら ちゃんとパンパン ご挨拶して
            『今年も 一杯いいこと有ります様に』って
                お願いしてきたよ!!

             神様 よろしくお願いします♪

          それから 境内で破魔矢と 縁起だるまを買いました
            ママが今年は大殺界のど真ん中だとか......
  赤いだるまさんを 買って 福を呼ぶみたいだよ

           だるまを買うと おじさんが ぼっこを叩く?らしい!
                 拍子木ってゆうんだって

初詣だるま総合
            
            これで 今年は乗り切れるよ? ママしゃん!!!

       そんな ママしゃんには 僕たちからも??
初詣1笑う

       初わらい♪  笑う角には 福きたるだよ????ぉ♪
           これで もう 大丈夫 いいことあるよ!!

初詣最後

 今年も やっぱり 晴れ着着せられちゃったぁ? 僕はコレが苦手なんだよな?
             だって おちっこできないんだもん!!

        まずは 初詣から始まった 2009年 僕らのおでかけ
            いっぱい いろんな所に おでかけできると
                 いいいな???♪


           

comment

2009.01.04 Sun 10:33

★あさりさんへ★

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!

珍しく 元旦にお参りに行ってきちゃいました~ 
混みこみで大変でしたぁe-330
今年は なぜか気合?が入っていま~す 笑
こんなロビプリ家ですが 
いっぱい ご一緒さんで遊んで下さいませ~
よろしくお願いしま~すe-415
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.04 Sun 10:26

★麦まま さんへ★

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします
娘さん 受験ですか~ 終るまで大変ですね 
  (娘ちゃん頑張ってね♪応援してるよ~)
麦家にも た~くさん 良い事の有る1年に成ります様にe-266
そして 今年はいっぱい会えると嬉しいで~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.04 Sun 10:20

★虎徹&虎鈴かーちゃん さんへ★

あけおめ~ですv-221
そして ことよろどぇ~~~すe-266
今年は いっぱい会えると良いですね~
いや 会いましょう 是非ともv-218
今年も 夜露死苦(←がぁ~ちゃん風)です。
そうそう
孫にも何とか....な 家のお2人さん
コレを着てると みんなにナデナデしてもらえるので
まんざらでもない様子 かなり単純なワン達で~す 爆。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.04 Sun 00:06

no subject

あけましておめでとうございます!

元旦から初詣、ロビプリちゃんも一緒に行ってきたんですね♪
二人とも袴に振り袖、よく似合ってるよ!
可愛いわぁ(*^。^*)

今年も一緒に遊んでくださいね♪
ロビプリ家にとって素敵な年になりますように・・・
  1. home |
  2. あさり
  3. [編集]
2009.01.03 Sat 22:36

no subject

あけましておめでとうございます

娘の受験を控え何かと
バタバタしている麦家ですが、
今年もよろしくお願いいたします。

ご家族皆様のご健康をお祈りモォーし上げます

2人とも和服姿がとってもお似合い
ですよ~
  1. home |
  2. 麦まま
  3. [編集]
2009.01.03 Sat 17:20

no subject

あけおめぇ~~~v-238
去年はめちゃ嬉しかったよぉ~逢えてv-221
今年も去年以上にご一緒できて
遊べるといいなぁ~~~v-238

着物姿めちゃ似合ってるv-10
皆さん健やかでHAPPYな年で
ありますように~~~v-222
  1. home |
  2. 虎徹&虎鈴かーちゃん
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


