スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


新年お出かけ第2弾♪
2009.01.04 Sun 12:30

 
   1月3日(土曜日) 晴れ
  
     プリンでちゅぅ 今年のママしゃんは チョッと違うでしゅ
  ブログまじめに 超特急(コレでも急ぎらしいでしゅ)で アップちてるでしゅ
        三日坊主で 終らないか あたちは ちんぱい ちてるでしゅ
         
          そんなママちゃんの ブログでしゅが みなちゃま
           気長?に おちゅきあい くだちゃいませ!

         さてでしゅが あたちたちは いつものペースで お正月も
            のんびりすごちてまちたが 3日の朝 またちても
              あの服が登場 着せられてちまったでしゅ

      高幡不動表紙

            すたすたすたぁ あたちは 軽やかに歩いてるでしゅよ
                      ロビン 早く来るデシュよ!!

            なんだよ? 良いにおいがするから そんなに
                      早いんだろ? まったくぅ

                そちて 向かった先は? ココれす♪

                 日野にある 高幡不動尊!!

    高幡不動2

     ママちゃん こないだお参り行ったでしゅよね? また行くでしゅか?
 
    高幡不動3

     そう そう こんなに人が一杯でも 行くんですよ?!!
         
    高幡不動4
     人が凄いので ロビプリは だっこで しっかり本堂までは入りお参り

    高幡不動5
      ちゃんと うちわのおまもりも買って しっかり祈願して?

          あたちは うちわより 良い匂いのお品がいいでしゅよ
                     こっち 買ってくだしゃいよ?
   
    境内には 沢山の出店が出ていて とってもいい匂いが 漂ってて
       ワンには 毒かも? いやママも誘惑されちゃいます 笑。
        ちょっとだけ おやつ買って帰ろうね?

          そうでしゅよ あたちにもね♪

   
    そして この夜は またまた おでかけ

        新年会
         向かったのは 新年初めてのお台場♪

        新年会2
         こちらの うしすけさんで わん友さん達と 新年会です!!
           残念ながら ウマウマの焼肉の写真&楽しい宴の写真
             パパが食べるのに夢中でありましぇん
               きっと お友達のブログで見られるはず! 笑。

           ここでも お台場神社にお参り 今年3度目
            お台場に神社があったのは 知らなかったよ?
             しっかり お願いしたから もう大丈夫だね♪

         どんだけ お願いするんですか??って言われそうだね?
            いいのよ いいのよ? ママさん 大殺界だから
               念にはねんを だよ? 爆!

       ほんとに やりすぎでしゅよ ママしゃん!
       ごいっしょしゃんちてくれた おともだちィ ありがとうごじゃりました
  とっても たのちかったでしゅ♪ 新年スタートからうれちかったでしゅ
           
   新年会最後
 しゃいごに ママちゃんが 帰りの高速 車から撮った 東京タワーでしゅ
            2009の文字 ぶれぶれでしゅが コレを見られたのも
                  うれちいィでしゅ?♪
              

comment

2009.01.06 Tue 10:46

★あんトロパパさんへ★

先日はお疲れさまでした~♪
お肉めっちゃ美味しかったですね~
確かに お正月料理もおもちも 十分食べた後だから 
お肉いけちゃいましたね~ 笑。
今年は アップ早いっすよ~ 超高速っすよん
心入れ替えましたから~ 爆♪
何処まで もつか...すぐ息切れしやうからな~ がはははは!
こんなしょっぴー&ロビプリ家ですが
今年も よろしくお願いしま~す
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.05 Mon 23:11

no subject

おおーーっ!
しょっぴーさん、今年はUP早いっすね~
このあいだは、お肉美味しかったですね~(笑)
おせちに飽きていたせいもあり、いつも以上に食べすぎてしまいました。
おそらく、あのメンバーの中ではあんトロ家が確実に多く食べてましたよね。
すいません。
今年もよろしくお願いします。
  1. home |
  2. あんトロパパ
  3. [編集]
2009.01.05 Mon 16:13

★ロコ♪さんへ★

明けましておめでとうございます♪
もうしっかりお参りいっぱいしたから大丈夫よね~ 笑。
リリィちゃんも初詣しっかり行って来たんですね~
しかも 夜中ですね! 除夜の鐘
随分聞いてないな~ あ!テレビからの音は聞いてますが 爆。
今年も良い事有ります様に♪
そして よろしくお願いいたしま~す!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.05 Mon 16:07

★rinrinさんへ★

あけましておめでとうございます♪

もう いっぱい神頼みしとかなくっちゃ~の年の様で 必死?かな。爆
きっと お願いしたもん御利益が有るわ~っと
思い込んでる ある意味おき楽なしょっぴーです 笑。
2009年もこ~んなマイペースないつものロビプリ家ですが
今年もよろしくお願いいたします♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.05 Mon 15:58

★KURUMImama さんへ★

あけましておめでとうございます♪
年に1度の 孫にもなんちゃらを着て
今年もお正月が終わりました~ 笑。
かなり ワンワン煩いロビプリですが
どうぞよろしくお願いいたしますぅ♪
今年は 是非ランランご一緒さんできると嬉しいで~す

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.05 Mon 15:52

★zakuroさんへ★

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

これでもか~って位 お願いしに行ってきましたよ~
よくばりすぎかもしれません 笑
ロビプリも一応 お願いは...してくれたと思っておきま~す 爆
実は なんじゃ~この人ごみは....
位だったかもしれないな~。 汗
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.05 Mon 15:46

★光さんへ★

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!
おっ 光さん所も2ワンちゃんで袴姿ですか~ 
きっと カッコイイよね~
UP楽しみに待ってますよ~ん♪
今年もいっぱい会えて 遊べるといいな~ e-415
ランランで会えたら よろしくで~す!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.05 Mon 15:39

★ALOHAきららママ さんへ★

お疲れさまでした~♪
お肉美味しかったですね~ 
これだけお参りしたから きっと今年は大丈夫だよね~(きっと)
とりあえず元旦は無事クリアーできたし...笑

ALOくんも やっぱり匂いだけじゃ~
辛かったんだ~ 僕もだよ!
袴は マナーベルトつけられてだから
マーキングできないしさ~
匂いの誘惑に耐えるのは しんどいよな~!! byロビン
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.05 Mon 14:17

あけましておめでとうございます!

3箇所もお参りしたら、大殺界も逃げるし、鬼に金棒だわね~
リリィも大晦日、リリパンダで除夜の鐘つき&初詣に行きましたよ。

着物&袴姿 決まってる~v-218
でもオチッコ出来ないのはちょっと可哀想かもv-355
  1. home |
  2. ロコ♪
  3. [編集]
2009.01.05 Mon 10:21

no subject

新年明けましておめでとうございます。
今年はママさんは祈願祈願で
厄よけの年なんですね!
私は1カ所、毎年行く実家の近くの神社
に行きました。
今年もロビプリちゃんと仲良くお出かけ
からスタート出来ましたね。
我が家も元気に頑張りますので
今年もヨロシクお願いします。
  1. home |
  2. rinrin
  3. [編集]
2009.01.04 Sun 22:49

no subject

あけましておめでとうございます。
ロビンちゃん&プリンちゃんの晴れ着姿可愛いすぎ~~!!

シュナともさんとの新年会いいですね♪

今年もKURUMI共々よろしくお願いします。
お会い出来る日を楽しみにしていま~す☆
  1. home |
  2. KURUMImama
  3. [編集]
2009.01.04 Sun 21:55

no subject

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初詣いっぱいいったんですね。
ワンコも入れる神社、いいなぁ~。

いっぱいお願いって、ロビン、ぷりんちゃんもお願いしましたか?
今年一年、きっといい年になるよねぇ~。
  1. home |
  2. zakuro
  3. [編集]
2009.01.04 Sun 18:49

no subject

明けましておめでとうございます♪
ロビプリの着物&袴姿可愛いしかっこいいねぇ~♪
うちの2匹も袴を着て初詣行きました☆
高幡は混んでますよねぇ~

今年もよろしくお願いいたします
ランなどで遊べるといいですねぇ~♪
  1. home |
  2. [編集]
2009.01.04 Sun 14:54

no subject

昨日はお疲れ様でした
↓初詣・ろびんちゃん・プリンちゃんの袴&お着物決まってるわ~
お腹いっぱいおせちにも飽きたし焼き肉美味しかった~~v-10
みんなでお参りもしたし良い年になる予感v-238

追伸
ロビンちゃんオチッコ我慢しなきゃいけないんだ・・大変でしゅ・・その気持ちわかるよ~
それに昨日の臭いだけだし
お正月も楽じゃないよなあ~byALOHA
  1. home |
  2. ALOHAきららママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


