スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


2009 通常業務開始!
2009.01.05 Mon 17:16

 今日から いよいよ仕事始め? 長かったお正月休みも終わりです♪
    そして ロビプリも 通常業務に 戻りました!

          通常業務って 何??

                と
 
  その前に? いつも洋服着てる写真が多いので 裸族もアップ
       だって 年末に ちゃ?んと
      トリミング行ってきたんだもん♪

      まだ 2週間たたないけど.....ね

      年末トリミング
         ロビン ボンバーヘッド(モヒモヒ)&鬣 健在♪
            腕の筋肉ぅ? 良い感じだね?

           あたちだって? 脱いだら すごいのよぉ?

            どれ どれ?見てあげようじゃないの!
        
      年末トリミング2

 ふ?ん 確かに 脱いだら凄いよね? お肉が!! ガハハハハ?

          笑うことないでしょ? 酷すぎでしゅ!

 まあ? そんなプリンはほっといて......本題 ほんだい! 


             いったい 通常業務って 何ですか??

 
       
         これ これ これですか?? 笑

    年末昼寝1

       まったり のんびり お昼寝が 仕事らしいです♪
          特に ロビンは 日向ぼっこが大好き
            いつも 良い所見つけては

               ごろ???ん!

    年末昼寝2
        うとうと 寝ちゃった?あ  静かな時間が ゆっくり流れます♪
              こうなると......イヒヒヒヒィ? 

          ガラガラガラ?  ブラインドを いじったりしてぇ?
    年末昼寝3
           ふむぅ?  なに なに?ィ もう? 起こさないでよ?ぉ

               安全 安眠な 楽園を求めて 旅にでるぅ?

                 落ち着いた先は 数メートル先の
                  やっぱり 日のアタル場所

    年末昼寝4JPG
              むすっ!!  今度は ほっといてよ?

      お????お 影が出来てる しかも シュナ影だぁ???
      いいよ? いいよ? いいね????

    年末ロビンラブ

     もお? いいでしょ????ぉ 寝せてぇ

         やけに 色っぽいお顔なので
                        
       もう ママはロビンに メロメロだよ? 爆!!
    
     こんな ロビンにメロメロになったお方は ポチっとな!?
               
          あっ! うちのは 無かったです 笑

     こうして いつもの日常が 始まった ロビプリでした?
         

comment

2009.01.09 Fri 08:40

★mine さんへ★

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしま~す!
ロビンの鬣 この時期静電気で
汚れやすくって すぐゴワゴワしちゃうんですよ~ 
下敷き~ 笑。 多分 すごく面白いとおもいますよ~ ガハハハハ
今年はいっぱい 一緒にランランできるとうれしいで~す♪
サスケくん よろしくで~す! 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.07 Wed 22:32

no subject

今頃でございますが~
明けましておめでとうございまーす
今度はプリンちゃんも一緒にランランラン♪楽しみにしてますv-353

ロビン君のタテガミ、フサフサですね~下敷きでこすって静電気起こした~い!ピーンってするのかなぁ^^:
二人ともフサフサで羨ましいですぅ

我が家のサスケ君も明日から
通常業務に(笑)入ります!!
  1. home |
  2. mine
  3. [編集]
2009.01.07 Wed 15:25

★ジュエルママさんへ★

あけおめで~す♪
今年もよろしくお願いいたしま~す

ロビンの鬣 随分立派に伸びたでしょう~ 
フッサフッサ?って言うより モッサモッサかな~ 笑。
結構 肌触りが良いので 今度お会いできたら 
ナデナデしてみてくださ~い♪
ジュエルちゃんも鬣? かなりのイメチェンになりますぞ~ 
見てみたい気もする....
今のプリティなジュエルちゃんからは 想像できな~い!!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.07 Wed 15:14

★ゆっきーさんへ★

あけおめで~す♪
今年もよろしくお願いいたしま~す

今年は 地道に?いや かなり頑張ってUPしていきたいと思ってますよ~ 笑
なんでかな~ 2ワンともカワイイんだけど 
やっぱり長男は 特別かわいいんだよね~ 爆。
きっと甘え上手だからかもしれませんね~!
ゆっきーさんも 長男には弱いのね♪

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.06 Tue 23:06

no subject

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ロビン君の鬣、立派ですね~
憧れますっ
もう~メロンメロンよ^^

いつかジュエルにも鬣を作っちゃおうって企んでます。
結構なイメチェンですよね(笑)
  1. home |
  2. yuki ジュエルママ
  3. [編集]
2009.01.06 Tue 19:29

今年も♪

しょっぴーさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
わ~いっぱいUPですね♪
ロビン君にめろめろになっちゃうの
わかるなぁ~。
長男にメロメロなの一緒です(爆)
しょっぴー家にとって素敵な1年になりますように。
  1. home |
  2. ゆっきー
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


