スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


去年の話
2009.01.09 Fri 14:57



    今日は お天気が悪く とっても寒いですね?
     昨日から 雪が降るか?なんて言ってたけど
   ロビプリ地方 雪降らず......雪遊びは まだまだ 出来そうも
             ないですね?
     
   すっかり 通常生活も板についてきた今日この頃ですが
      時間を巻き戻して ぐるぐるグル
    アップがまだだった 年末の クリスマスのお話?

     おっそ?い (確かに 遅いです
       まぁ? しょっぴータイムってことで 笑。
     
   24日 自宅で ファミリークリスマス!をしましたよん
   
  もちろん ママ頑張って? (いや そんなに頑張らなかったかも)
      準備して? (コレだけですか?って 声が......)

    ウマウマ ご飯を用意し ちょっこっと ワインを飲んだりして
  そこそこ 楽しいクリスマスをしたんですぞ♪

  クリスマスママご飯

        雰囲気だけは 十分 クリスマスな食卓 爆。
   


 
       
     
     
        

     もちろん 即席 ロビプリデイナーも 用意してあげました

              どん!

  クリスマスロビプリご飯

          芋で作った ツリーもどき ゴマ味だよ?
         ロビプリ ドライフードは別物食べてるので
            若干 粒つぶが 違いますが
              後は 一緒で?す

      折角作ったから 我が家のツリーと Wツリー
         何とか ツリーに 見えてるかな?
  クリスマスWツリー

       さて いつになく 豪華なごはんだよ? ホレホレ

  クリスマスロビプリご飯2

    ご飯を 目の前にして 待て?を させられ かなり怒っている お二人
          ロビンは あきれ顔? プリン 凄いギョウソウだわ?
             食べ物の 恨みは 怖いのよね?
                 お待たせしちゃって
                   ゴメンね?

     
        それでは  『 ロビン プリン GO? 』っと いつもの
                    号令を!!
   
    プリン すばやく がっつきます     もちろん 落ちたものも一粒残らず食べます
   クリスマス犬ご飯総合
          ロビン あんたは どんな時も 優雅に食事よね?
               育ちがいいのね? ?
       おかしい 同じに 育てたはずなのに..... なぞだぁ?

   そんな こんなで 無事クリスマスディナーをやっと食べれたお二人
        大満足だったよね?  だったでしょ?!!
               だったはずよね?

     ママしゃん おいしゅうごいました また お願いちます
  クリスマス最後
         素直に そう言ってくれたら また1年後のクリスマスにね?
              作ってさしあげてよ?おぉ?ホホホホ

         ママしゃん キャラ違ってますよ? 怖

         あっイケナイ 

       こうして 2008年のクリスマスも 終ったロビプリ家でした 爆。

comment

2009.01.15 Thu 10:41

★トラッキーママさんへ★

あけおめちゃんで~す♪
お返事遅くなってすんません!
こちらこそ~ 今年もよろしくお願いいたしますぅ~♪
アハァ ママさんもカントリー好きさんでしたか~
私も なんちゃってカントリー好きさんで~す 爆
まだまだカントリー部屋には......
チョッとずつ 増えてく雑貨で らしく見えてきたかな~ 笑
夢はカントリーハウスなんだけどね~ 近い様で 遠~いよん 爆

トラッキーちゃんも プリンと同じですか~
やはり 似てるんですね~
ご飯 おやつの言葉には いち早く反応 そして やっぱり がっつく!
いや~ん そんなトコ似ないで~ぇe-350
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.10 Sat 11:57

no subject

遅くなりましたが 
あけましておめでとうございます。
今年もトラッキー共々よろしくお願いいたします!

しょっぴーさんちはカントリーのお部屋なんですね!
ウチは 全然カントリーとはかけ離れた家だけど
カントリー大好きなんですよv-407

プリンちゃんったら ご馳走を前に 本当に怖い顔してる~^
ウチと一緒だわ!
がっつくのも・・・v-406
  1. home |
  2. トラッキーママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


