スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


NEWカート!!
2009.01.09 Fri 15:14


      クリスマス記事を 今頃アップしたついでに この話題も!!
    
        ロビプリにも そろそろ 新しいカートを,,,,,,っと

   思っていたので クリスマスプレゼントにさっそく買ってみました

             NEW カートです!! 

   新カート

    たちかに あたちたち乗れてますけど..........
     乗り心地は 今一でしゅよ?
                 ママちゃん コレ カートじゃありましぇん!!
   てへへへ ばれちゃったかな? 笑
           一応乗れるから? これもカートだよ
  
       去年の年末 お台場でパパが こんなのも発見!!
  新ミニカーと

       二つ 並べると こんなに違う♪
      新カート比較1
  
       そして 家には こんなのも 有る♪
  新ネコ赤
    一代目 こちらも なんちゃってカート!! 
     ロビン プリン 1人ずつならちゃんと乗れます
 
         今は おもちゃが 山盛り乗ってるよ? 爆

comment

2009.01.15 Thu 11:07

★KURUMImama さんへ★

お返事遅くなって ごめんなさ~い♪
KURUMImama さんの所にも コレあるんですか~!
 一緒だぁ~e-349
ガーデニングで使ってたんですね~ 
お庭に置いてると カワイイですよね~
うんうん とっても絵になるもん♪
ロビプリ 意外と大人しく 乗ってくれてますよ~
KURUMIちゃんも 乗れるかな~
シュナとこのカート 結構カワイイ組み合わせで~すe-266
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.15 Thu 11:00

★チリママ さんへ★

お返事おそくなっちゃいました~ すみませ~ん♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いしま~す
このカート 実は 子供用のおもちゃなんですよ~
アメリカの子供用カートです
種類もいっぱい有って カワイイのが沢山。 
こちらではガーデン用で使ってる方が多いかも~
外でも中でも使えるから 結構重宝しますよ~♪ 
子供が乗っても大丈夫な設計だから わん達もOKで~す
意外と黙って乗っててくれたので ビックリでした~ 笑。

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.15 Thu 10:49

★onene&THRESHOLD さんへ★
お返事おそくなっちゃって ごめんなさ~い!
あけおめちゃんで~す
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたしま~す♪
oniniさん このカート好きそうですか?
結構ごっついですが 中々カワイイでしょ~ 
いろんな種類が有るので どれにするか
迷っちゃう程だよ~ん 笑。
荷物乗せになっちゃうけど ロビプリ号にも 調度良いかもです♪

今年も いっぱい遊んでくださいね~
スレくん よろぴくね~ byロビプリ
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.11 Sun 22:29

no subject

こんばんは☆
寒さ厳しくなりましたね。。。

我が家にもコレのちっこいのあるある!!
何処だっけ?って探したらベランダにありました。
そうだ・・・KURUMI来る前ベランダガーデ二ングで使ってたたんだぁ(汗)

KURUMIを乗せてみようかしら?(笑)
  1. home |
  2. KURUMImama
  3. [編集]
2009.01.10 Sat 22:36

no subject

今年もよろしくおねがいします♪
このカントリー風カートいいですね~
イラストでは見るけど、本物ははじめて。
電車ごっこしてるみたい(笑)
これは本当は何に使うものかな?
お外でカーデニングに使うものかな?
でもロビプリ家には何でも絵になってますね~
  1. home |
  2. チリママ
  3. [編集]
2009.01.09 Fri 22:43

no subject

こんばんわぁ。
だいぶ遅ればせながらですが。。。
☆あけまして おめでとうございます☆
本年も宜しく お願いいたします。
いっぱい遊んで下さいませねぇ~♪

カッコイイーーーカート☆
oniniが欲しがります。絶対!(笑)))

ロビン君&プリンちゃんが
乗って記念写真の姿が~~~~~~
また~た・ま・ら・な・い♪
かっわいい&カッコイイーーーーー☆

お洒落グッズ盛りだくさんですねっ☆
素敵♪♪
  1. home |
  2. onene&THRESHOLD
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


