スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


NEWスリング♪
2009.01.22 Thu 23:05


 さて かな?り前の事ですが 去年の話
      早くアップしないと もう1ヶ月以上たってしまう?ぅ 

    去年の11月 ロビプリ用に スリングを買ったんですが
       その スリングが 使いやすいので
        もう1つ スリングを買う事に!

     これで 2個になるから 何かの時には
      1人一匹ずつ 抱っこ出来るしね?

               で

    今回も 前回お世話になったPolish+さんで
     今度は オーダーメイドで作って頂く事に

     こんな 生地で? こんな感じで?
  こんなの付けられますか?等とご相談にのって貰って
       12月に 出来上がってきました♪

  出来た スリングが こちら  (Polish+さんから頂いた写真掲載)
   新スリング

  今回は 背の高い私に合わせて 通常の物より 長さを30センチ長くしてくれました
      デザイン的にも 長めの方がカワイイから?っとPolish+さん♪
        
          スリング1
         左が今回の物     右は前回購入の物
           赤いタグ付きでカワイイ
         
       そして 今回6センチリングだったリングを 7センチの物に
            (リングはアメリカ輸入品で 強度もばっちり!)
          
          色も 真っ白で トリムに使ってくれたレースともピッタリ!!
       スリング2
           
     中々 既製品では 欲しい感じのを 見つけられないので
     今回 お願いして作って頂けて しかも
      イメージどうりに カワイイのが出来て
   とっても 嬉しかったで?す Polish+さん ありがとうございました♪ 

     中々 欲しい感じのスリングが見つからない方がいましたら
       一度 Polish+さんを覗いて見てください
       アジアンテーストの生地の物が多いですが 
          オーダーで色んな生地(柄など)
  親切に相談にのってくれて 自分だけのスリング作って頂けますよ♪
         
      旅行の時やお出かけ時 カートやバギーではちょっと?の場所には
          重宝している ロビプリさんのスリングで?す♪

comment

2009.01.31 Sat 13:46

★mine さんへ★

こちらこそ~ その節はありがとうございました~♪
調子の方はいかがですか?
また 是非是非一緒に遊んでくださいね~
ロビン かなり微妙な態度とってましたよ~ こんな事無かったのに~ってくらい!
機会があったら 今度はロビンと一緒に参加しますから 
サスケくん遊んでね~♪

スリング 私も短めで...。 mineさんもでしたか~
そうなんですよ オーダー出来るんですよん。 
メールや電話などで相談に乗っていただけるよ!
今回のは  長めで理想どうりに出来てますよ♪
前のは短かったから 先の方に布足ししたり 
レース足したりしてみようかな~とか 考え中で~す!
サスケくん スリングに上手く入ってくれますかぁ? 
プリンはまだ 慣れてないかも~ 笑。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.30 Fri 16:43

no subject

今頃になってしまいましたが・・・
集会(笑)では、ありがとうございました♪
ロビン君に会えなかったのが残念でしたがv-406
ロビン君、プリンちゃんのお尻に着いてるお友達の匂いにヤキモチ焼かなかったですか?v-410
また、遊んで下さいね~

ポリッシュさん、オーダー出来るんですかぁ?
知らなかった・・・
しゅな祭りで買ったんだけど
まだ未使用なんですよね^^:
生地色とかも選べるんだ~~~
私も、背が高いから長めが良かったな~


  1. home |
  2. mine
  3. [編集]
2009.01.29 Thu 08:56

★zakuroさんへ★

ももすけ君も スリング使ってるんですね~
ロビプリもですが ももすけ君も大きいから 結構
ずっしりきませんか? 笑。
うちも 重宝してますよん♪
あ! PolishさんのURL間違えちゃってたみたいです。
教えてくれてありがとさんです 
さっそく直しておきました~♪

ももすけの大冒険 良いタイトルですね~ 冒険談 楽しみにみてるよん!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.28 Wed 19:02

no subject

オーダーしたんですか。
私もしゅなしゅな祭りで買ったスリング、
かわいいので気に入って使っています。
スリングのほうが、うちの場合は便利です。

Polish+さんの、URLのドットが違ってるみたいで、HPにたどり着けないです。

ももすけのブログ名、お知らせしようと思っていたのに、
変更してくれてありがとうございます。
(#^.^#)
  1. home |
  2. zakuro
  3. [編集]
2009.01.24 Sat 19:29

★ぱんみみさんへ★

そうなんですよね~ なかなかこれだーって言うのに
めぐり合えなくってね~
やっと 好みの物が手に入ったので良かったです~
プリン 8㌔あるので 抱っこはきついんですよ
だから スリングとっても助かるのよん♪
自分で手作り~? 
そんな特技を持ってたなんて~知らなかった~!! わお!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.23 Fri 23:12

no subject

んん~~可愛いスリングゥ
スリングのなかなかサイズピッタリの物ってないよね
私はリング部分が苦手で・・・
自分で作ったけどいまいちかなv-16
  1. home |
  2. ぱんみみ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


