スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


お散歩とお鍋
2009.01.15 Thu 12:16


    日曜日 お天気も良かったこの日 お友達と
   
         都内にある 代々木公園へ?

      日曜日とあって 駐車場を待つ長い列が......

やっぱり都会は違うね? 笑

   路上パーキングを探して 待つこと数十分 やっと止められ
        公園内を お散歩? 広くって 人が一杯だ?

              ??写真がない??
       すみません カメラ持たずに出ちゃいました
         
           代々木公園には ドッグランも有るとの事で
               そちらで お友達と待ち合わせ
     こちらも わんこがいっぱい 人がいっぱい 賑わっておりました
            都会の真ん中で 大きな公園に無料のラン
               人が集まるわけですよね?
         とっても 良い所でした  また 行きたいね? 

  さてさて しばし 遊んで その後は 
      じじちゃんファミリーのじじ家におじゃまさせていただき
              みんなで お鍋を作って 頂ました? 
                                  写真 ALOきらママさん提供
代々木と鍋1
   ずっと外に いたので 凍えた体には めっちゃ嬉しいお鍋です
     みんなで わいわい 美味しいお鍋を食べました♪
        じじパパさん&ママさん ありがとうございました?

    そして 遊び疲れた ロビンは..........
代々木と鍋2
人様のお家だと言うのに ワンコが周りにいっぱい居様とも
           人がいっぱい居て 声がしていても
     こんな 感じで寝ております  ママは恥ずかしいよ? トホホ。
 
          
   

comment

2009.01.16 Fri 19:18

★ALOHAきららママさんへ★

こちこそ お世話さまでした~
この季節は お鍋はめっちゃ美味しいです
みんなで食べると 色々楽しめるからなお美味しいかったぁ♪
朝晩寒い日が続いてるから 鍋最高~
連ちゃん わかるわかる~ぅ♪ 

あの渋滞.......きつかったね~参りましたe-263
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.16 Fri 13:36

no subject

その節はお世話になりました
みんなで食べるお鍋は美味しかった~
翌日またお鍋しちゃったもんξ\(^。^ ))))) 
PS 帰りの渋滞にはまいったまいった
  1. home |
  2. ALOHAきららママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


