スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


キルト展♪
2009.01.16 Fri 20:04

       今日は ママはお友達と久しぶりに お出かけしてきました

           行って来たのは こちら

       キルト展表紙-crop

    東京ドームで今日から開催されている 東京国際キルトフェスティバル

         家から 会場まで 電車を乗り継ぎ45分 色々入れて1時間で
                    会場に辿りつきます

     本日 初日で11時会場 ドーム前は 凄い長蛇の列でビックリ。
                久しぶりに 並びましたぁ?

               あ! お正月の初売り 以来です 笑。

            今年も 色んな作品のキルトが みられました
                    どれも 素敵ですよ?

   キルト展総合
      キルトだけではなく アンの家をモチーフにしたデイスプレイや
             テーマにそった キルテイング作品を飾ったり
                見てて 楽しい物も沢山です♪

  入場して1時間位は まあまあの混み具合でしたが お昼を回る頃には
                 すっごい 混みようで びっくり

      色んなショップさんが 出店されているんですが 人気ショップは
                    人の山??って感じです

   色んな手芸品や 布地&ボタン とにかく 掘り出し物がいっぱいなので
           見ていて 時間がたつのが はや??いです
       
            アメリカンカントリーショップも少し あったかな!
              カワイイ布や リネンがいっぱいなのも
                    嬉しいですね?
               しっかり お買い物してきましたぁ 爆

              毎年 誘ってくれるお友達に感謝ですよ?♪

           とっても 楽しい1日でした? また来年行かなくっちゃぁ



               

comment

2009.01.20 Tue 13:48

★mineさんへ★

先日はありがとうございました~♪
ランご一緒できて嬉しかったです!

凄い人でしょ~ 私もビックリです
よくもま~ぁこんなにってほどですよ~笑。 そのうちの1人ですが ぽりぽり。
手芸品とってもお安く買えるので 一杯買っちゃいました がはは。
やっぱり買い物は友達と一緒がいいですよ~ mineさんもですか?
ワイワイ良いながら 掘り出し物探しは楽しいですもん♪
目の保養になった キルト展でした~e-415

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.16 Fri 23:46

no subject

こんばんは~^^
すごい人。人。人v-27
たくさん、買い物できましたか?
買い物は友達と行った方が
楽しくないですか~?
しょっぴーさんステキな趣味があって
いいですねv-290
  1. home |
  2. mine
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


