--.--.-- -- --:--


初海&鎌倉
2009.01.18 Sun 16:14

  1月17日 土曜日

  お天気が良かったこの日 2009お初海と鎌倉へ遊びに行く事にしました

      117鎌倉表紙


 とっても 気持ちの良い お天気だね?

    さてさて お家を出発して 始めに向かったのは 海???
 
    きっと 楽しいよ?♪

   海と言えば 葉山? 湘南も三浦も大好きだけど

   ますはこちらから?って事で シュナバニさんの近くの海へ.....

117海総合

風が気持ちよくって 気持ちいい????

   江ノ島もくっきりです!  しばし砂浜で遊び お散歩?

   小腹が空いてきたので ココと言えば ほ?らね♪

   あれ 食べなくっちゃ?で とある場所まで お散歩 おさんぱ!!

   で 着いたのは

   117旭や総合

   コロッケ大好きなので めっちゃ嬉しい? ルンルン♪

   目と鼻の先に出来た スタバでお茶しながら 頂くことに?

   ロビプリには あげられないよ? でもね 優しいママは 
    スタバでオレンジスコーンを買ってあげるちゃったよ?  
    そんなに手元をガン見しなくったって......

お土産のコロッケ&メンチも買ったし さあ? 次の目的地へ!

       海散歩コロッケコーヒータイム う?ん このコース
           
                 定番になりそうです 笑。

  117鎌倉
         
  鎌倉に辿りつく頃には もう2時を回り ちょっと肌寒くなってきちゃった
            それでも まずはお参りしなくっちゃ?

      八幡さまへ行って 階段におじけずいたママとプリンは下で待機
               パパとロビンで お参りへ? 爆
      しっかり ペットお守りも買って来てもらいました
        その後は お決まりの 小町通りへ 散策に?
          おやつに お団子買っちゃった!!  ウマウマだったよ?ん♪

      鎌倉は いつも人が多いね? 
       
      そんなこんなで 時間が経ち すっかり夕方だよ?
   117夕日
      
   海岸の夕日は 綺麗だな? う?ん ムーディ (勝山)なんちゃって
 
      ここまで居たら パパは絶対あれ 食べて帰るって言うだろうな?と
       予測していたら ほ?ら キターーーーーーー 爆
       やっぱりでした!!!
      はい ココっす
   117珊瑚礁
   珊瑚礁のカレーです しっかり食べて 帰る事に!
   土曜です 夕方です マジでカップル多いです。
   そして 有る意味 うちらも ちょっと年のこいたカップルです ガハハハ
   パパは 浜トンカレー ママは野菜のカレーを頂きました
   おやつ食べてたので ご飯少な目にしてもらって 何とか食べきりましたが
   サイドメニューも美味しい物多いし カレーもボリューム満点なので
   お腹空かせていかないと,,,,,,,, 辛いです 笑。

   何だか いっぱい遊んで いっぱい食べて 充実した1日だったな?
   
   ロビプリも お散歩一杯出来て 良かったね?♪

   お家に帰る車の中で 2ワンズ 爆睡? 家に帰っても すぐに
 117寝ぼけプリン
     夜寝る頃 寝室に行くよ?っと 起こした時のプリン

 完全に ねぼけております  どこか見つめて放心状態で ぼ????っ

     いつもなら 一番先に 階段登って だーっと行くのにね?

     しばらく 動かなかったよ?  お疲れなのね? 爆♪


comment

2009.01.21 Wed 12:32

★ALOHAきららママ さんへ★

初海行ってきたよ~ まだ風は冷たいね~
そうそう コレがあのカレーだよん。
最近は家族連れのお客さんも増えたし
グループさんも居るけど
やっぱカップル多しだね~
たまにゃ~女同士も良いかも~
鎌倉はちと 遠いィかぁ~?
いつも 待つの覚悟で行かなきゃ~な
所です! 笑
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.20 Tue 21:48

no subject

あっあっ~~
これが噂の高いカレ-ですね~(=^^=)
一様カップルだしアハ~~
海の夕日も綺麗ですね~
  1. home |
  2. ALOHAきららママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


