スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


今年初めてゼブラです!
2009.01.19 Mon 16:21

  1月18日 日曜日

  お天気が 微妙?な感じの朝でしたが 今年まだランに行けてなかったので
  じゃ? ゼブラまで 行ってこようと言う事に!

  どんより空.......... 遊んでくれるシュナちゃん 居るかな??

  118ゼブラ表紙

  10時前には ゼブラ到着  知ってる車も無いし まだ あんまりワンも人もいない?
   しかも 雪? 白いものが パラパラ...... 雨じゃ?ないよね?

   雨よりは良いか?! でも 寒いの???

それでも ロビンは嬉しそう? 一気に 走りだしたよ やっぱランは好きだね!
  しばらくすると ティムタム家が来てくれた? 
  お??? やっと シュナちゃんが来たよ? その後続々来ました
  やっぱり ゼブラは シュナ人口?犬口 多いですね?

  118ゼブラ1総合

  この日は お天気も悪かったので 少ない方みたいでしたが 
  いっぱい ランランできて 楽しいね?♪
 
  こんな感じで いろんな表情見せてくれたり?
  118ゼブラちゅ

                               三者会談 ひそひそ話とか?
  118ゼブラ教育
 上から......................

 ガルくんが?
 1、姉さん あれは何ですかい? ほ?ぉなるほどぉ......
 2、シュシュくんが.....いいかガル お尻は そ?と行ってこう嗅ぐんだぜぇ?
 3、兄さん こうですかい?! そ?っと くんくん

     みたいな光景があったり 何だかとっても楽しい発見が? 笑

 118ゼブラまったりjpg
    ひとしきり遊んで 昼食&お茶タイム おしゃべりも楽しい♪

  いっぱい遊んでくださった みなさ?ん ありがとうございました
  とっても 楽しかったで?す!
  また 遠征して出かけていきますので 遊んでくださいね?
  よろぴくで?す♪

  そうそう これも忘れずに?
  今回 パパコレ(うんPコレクション)に 仲間入りしたのは........!
 118ゼブラパパコレ
   ティムくん & デネブちゃん  ゴメンよ? 撮られちゃったよ?ん

comment

2009.01.29 Thu 09:07

★retropapaさんへ★

お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い!
Zありがとうございました~ 今年お初で行ったZで
レトちゃんやガルくんに会えると思ってなかったので
めっちゃ嬉しかったで~す♪
ガルくん 活発な男の子ですね~
じきにレトちゃんの大きさも超えて大きくなるんだろうな~
ちびガルくん めっちゃカワイイから
このままで~なんて思っちいますが
成長した男ガル君も見たいし......。
また一緒に遊んでくださいね~

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.23 Fri 21:36

no subject

Zお疲れ様&ありがとうございました!
甘えん坊レトロと怪獣ガルシア・・・
今後ともよろしくお願いします。
かわいい写真撮って下さり、ありがとうございました~

レトロ以外の先輩シュナに、色々教えてもらってるガルシアは、本当に幸せもんですね。
ランに行くたび、ガルシアの教育係をやめ、皆さんに甘えさせてもらってるレトロも、本当に嬉しそうで。

また遊んでください!
  1. home |
  2. retropapa
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 16:00

★ おりまま さんへ★

先日はありがとうございました~♪
お天気悪かったから オリっシュ君には会えないかな~って思ってたんですが
あえて嬉しかったで~す!!
オリさんフリークのしょっぴー 今回はオリさんモヒモヒにタッチできて 万歳~ィでしたぁ~ 笑。
今度は なんとかオリさん捕獲で抱っこしてみたいわ~♪ うっしっししィ
おりまま~ぁ 波平さんてぇ~ そんな事ないでしょ~ぉ 
想像して笑っちゃったよ~ 
オリさんが波平さんなら ロビンは大泉犬ですかね~。
だって頭の上 爆発してますからん♪  笑
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 15:51

★rinrinさんへ★

先日はありがとうございました~♪
お天気が悪かったので 誰もいないし心配してたんですが
ティムタムちゃんが来た時は めっちゃ嬉しかったですよ~ん。
パパさんの後ろに後光がさしてました~ 笑♪
プリンがあんなに動いてたのも ティムくんに先導されて遊んでたからだよ~
ありがとね~んe-415

うんPポーズ写真集?! なるほど~
それ良いかもですね~ パパに言っておきますよ~♪
そのためには せっせと狙って集めなくっちゃ~ 爆
でも そんな写真集見たいですか~?
エロポーズないしィ~な 爆。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 15:42

★ALOHAきららママ さんへ★

この日はありがとうございました~♪
本当に珍しく プリンの動きが活発でビックリでした~笑。
やはりゼブラは遊びやすいのかも~
同じシュナちゃん同士だしね~
お天気が今一でも 遊んでもらえるシュナちゃんが
居てくれるのでありがたいね♪また ご一緒してくんなまし~ィ
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 15:39

★KURUMImamaさんへ★

家からもゼブラ 結構遠いんですよ~
なので年に何回かのペースでしか
行けてないんですが.......。
今年は頑張っていっぱい行ければな~って思っちょります!
いつ行ってもしゅなっパラ(この日は少なめ)になれるので 
とっても良いですよ~♪
暖かくなると 芝も綺麗になるし それまでにパパさんを洗脳~してください!笑。
きっと一度行くと また行きたくなりますよ~v-238
KURUMImamaさん 頑張れ~~♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.21 Wed 22:45

no subject

こんばんわ☆彡

先日はすごく久しぶりにロビプリちゃんと遊べて楽しかったです♪
いつ見てもお髭が真っ白できれいなロビプリちゃんv-238
それにロビン君のモヒモヒもすご~く立派でカッコよかったぁ(*^_^*)
ロビン君とオリ-さんのモヒモヒ見比べたら…オリーさんのモヒモヒが磯野家の波平さんの頭のように見えましたよ~(爆)

またご一緒できるのを楽しみにしていま~す♪
楽しい時間をありがとうございましたぁ(^^♪
  1. home |
  2. おりまま
  3. [編集]
2009.01.21 Wed 19:50

no subject

久しぶりにロビプリちゃんに会えて
しかもティムと楽しそうに遊んでくれて
メッチャ嬉しかったです。
微妙なお天気で迷ってたんだけど
行って良かった~。

パパさんのコレクションに!!!
感激です。
今度、写真集でもいかがですかv-237
楽しいと思うな~♪

  1. home |
  2. rinrin
  3. [編集]
2009.01.20 Tue 21:52

no subject

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この日ご一緒ありがとうございました
プリンちゃんがハイパ-でしたね~
おしるこ・メニユ-が増えて嬉しかった
やっぱり多少のお天気は関係ないゼブラのシュナッパラでした
  1. home |
  2. ALOHAきららママ
  3. [編集]
2009.01.20 Tue 21:49

no subject

ゼブラにまだ1度も行ったことがない我が家。。。
これでもシュナちゃん少ない方なんですか?
いっぱい居るように見えるけど。
噂では聞いてましたが、本当シュナパラなんですね~☆

今年は行ってみたいんだけど、papaが首を縦に振ってくれるのはいつのことやら。。。
  1. home |
  2. KURUMImama
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


