スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


初集会へ?昭和記念公園
2009.01.21 Wed 11:28


  1月19日 月曜日。

  虎徹&虎鈴ちゃんファミリー主催の『集会』.....が
      ( 集会だよね? やっぱり 笑。 )
  立川に有る 昭和記念公園で 行なわれるとの事で
  ぱっぱら? パッパラ?とは 言わない車で行ってきました?♪

  心配していたお天気も晴れて 良かったね?

  集合時間に遅れない様に 出発?
  でも ぎりぎり11時到着..................駐車場にはすでに到着されてた方&シュナちゃん

  ぎり着きで すんまそん...........
     (集会に遅れたら おきてが怖いが かあちゃんは 優しかった 爆。)

  まだ 着かないメンバーを待って 公園へ移動? さあ?ランランするよ♪


   
  
   総勢何人? シュナは? 
   とにかく いっぱい集まって ランランだよ?

  昭和公園総合1

  みんな良いお顔してるね? 
  初めまして?のお友達と名刺交換もしたり
  お話したり......でも 人見知りなしょっぴーなので.......
  ゆっくり おしゃべりできなかったかな? 爆
 
  そんな主は さておき ワン達は

  ごあいさつ?
  昭和1  
  いい調子よ? プリン 社交的にね?

  ????あれ?
  昭和2
  プリン なんか よく嗅がれるね??

  昭和3
  真剣に 嗅がれてるよ? プリンもしかして お尻 臭うの??
  やだ????????
  ママ 恥ずかしいじゃん  お尻拭く? 笑。

  おちり クサクサらしい? プリンですが みなさん よろしくお願いします


  ひとしきり遊んで ランチしに 公園内を移動する事に!
  その前に お決まりの 集合写真

  全員の目線合わせるのは 無理だね?
  比較的 落ち着いてた左側チーム そして 偉いぞ?バッチリ真ん中チーム!
  問題は右側チームか? 笑♪
 昭和公園総合2
  じっとしてて?ってのは これだけ居ると難しいよね?
 プリンなんて キャンキャン吠えちゃうし? トラッキーちゃんは下りちゃうし?
  ???プリンにトラッキーちゃん そっか?笑。

  今回は コンデジ壊しちゃったので パパのイチデジ借りちゃった
  使い方分からずで 難しい?  うまく撮れた写真少なかったよ?
  みんな撮りきれてなくて ごめんなさ?い!

  その中で 好きなショットが1枚。
 s?ノア
ノアくんですが お耳の毛が 風にフサフサ? なのに 影は 立派なシュナ影!
  地面が ぐっちゃ?ですが 良い感じになびいてたね?

  いっぱい遊んで あっという間に 時間は過ぎちゃって
  暗くなる前に 帰らなくっちゃ?で みんなよりお先に帰る事に?

  沢山遊んでくれたシュナちゃん&ママさんパパさん
  ありがとうございました?♪ また 是非ご一緒さんで遊んでくださ?い
    
  今回集会を企画してくださった 虎徹&虎鈴かあちゃん&とうちゃん
  本当にありがとうございました? わんパンもおやつも美味しかったです♪
  また おフランスに帰省の時は お声かけてくださいねん

  3連ちゃんでおでかけ&遊んだ プリンは さすがに昨日は お疲れモード
  月曜日 おいてけぼりをくらった ロビン........は
 
   あの日帰った私を 完全無視? いつもなら 飛びついて歓迎して
  お出迎えなのに 夜になっても 態度が変!!!
  甘えん坊のクセに 寄り着いてこないなんて?? 

  お????? よっぽど 辛かったのね
  ママちゃん 反省だわ???

  そんなロビンも 一晩寝たら ケロッといつもの様に戻ってた
  ホットした?
  今度は ロビン代表で連れっててあげるから?ん 許してっちょ 

comment

2009.01.27 Tue 13:26

★トラッキーママさんへ★

私もお会いできて嬉しかったで~す!
トラッキーちゃんに会えると 私もウハウハ嬉しくなっちゃうんですよ~♪
ついつい どっか似てるとこな~い?なんて探したりして 笑。
今年はいっぱい遊べると良いですね~

そして 魔の?イエイエv-429魅惑のデンジャラスゾーンへ
まずは体験ツアーしなくっちゃ~ ガハハハハ~!

また ご一緒さんで 遊んでくださいませ~ よろぴくです♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.25 Sun 19:56

遅くなりました

遅くなってすみませんv-356
先日は またまたお会いできてうれしかったです!!
プリンちゃんを見たら やっぱり興奮しちゃうんだよね~

トラッキー しつこいくらいにオチリのにおい嗅いでたよね?
何か同じような匂いでもしたのかしら?

今度は 勇気を出して(?)こっちのデンジャラスゾーンへ来て 
たくさんお話してくださいね!!
  1. home |
  2. トラッキーママ
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 23:16

★きーちゃん へ★

こちらこそ 月曜日はありがとうございました♪
昭和記念公園はお初だったんですね~
きっと カメラマンきーちゃん(さんをつけると変なので コレですんません)には
魅力的な場所がいっぱい有るかもですよ~
四季折々に綺麗なお花も咲きますし
カメキチさんには かなり魅力的らしいですからん♪
ワンも遊べるし 良い所ですよね~!

普段全然もてない女のプリンが
今回はみんなに気にしてもらえて
こんな事 二度とないかも~って驚きました!
おちりが臭っただけかもなんですが...
こんなプリンですが ノアールくんまた遊んでくださいね~♪よろぴくです!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 22:39

no subject

遅ればせながら……月曜日はどうもありがとうございましたぁ☆
お天気良くて最高のオフ会日和でしたねぇ~♪
それに……初めての昭和記念公園、とっても素敵でしたヽ(^0^)ノ
う~ん……自力で電車で行ける距離だったら、きっとリピートしちゃうのになぁ……と。
プリンちゃん…なんだかモテモテでしたね(*^_^*)
女の子らしくって、可愛かったからかなぁ~e-267

飼い主とだけ遊んで、ヒトリで泥だらけになっちゃうノワールですけど……。
また是非、遊んでくださいねぇ~!!
  1. home |
  2. きーちゃん
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 22:18

★ALOHAきららママ さんへ★

月曜日はありがとうございました~♪
いやお疲れさまでした~だね!
体調戻ってきて良かったです
あの日のママさんは 気力フルパワーって感じだったもんね~♪
ぶり返しには 気をつけてくださいね~
あのロビンが抵抗だから ビックリでした! 
いや~やっぱり長男はカワイイっす 爆。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 22:14

★ミルミサさんへ★

月曜日はありがとうございました~♪
ミルちゃんもプリンの魅力にはまっちゃってましたか?
いや きっとおちりがクサクサだっただけかもですよ~ん 爆。
初めてパパさんのイチデジ使ってみたんですが
中々難しいですね~ みんな素敵な写真を撮ってるので 
凄いな~って思いました! 私はコンデジで精一杯かも~ 笑。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 22:08

★リコたんママ さんへ★

月曜日はありがとうございました~♪
初めましてで お会いできて嬉しかったで~す
今回はゆっくりお話できなかったですが
次回お会いできたら よろしくお願いいたしますぅ♪
リコちゃんも スネちゃったらご機嫌治すの大変なんですか?
ロビンは初めてだったので 今回は早めにご機嫌治してくれたので 
セーフでしたが やっぱコレが続くとダメですよね~
コレから注意しなくっちゃ~です!
また是非一緒に遊んでくださいね~ 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 22:01

★zakuroさんへ★

月曜日はありがとうございました~♪
ちょっと距離がある公園までご苦労さまでした~
一緒に遊べて嬉しかったよ~ん
プリンは なぜかみんなによく 嗅がれてたよね~
ヒートはまだ何ヶ月も先なんだけどな~
普段全然 モテナイ(女の子にも男の子にも)なので
ももすけくんに 気にかけてもらえて
内心嬉しかった母でした~ 爆。
また 一緒に遊んでくださいね~!!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 21:57

★あさりさんへ★

月曜日はありがとうございました~♪
そうなんですよ 今までそんな事なかったんですが...しっかりスネられてました 笑。
ロビンは行動範囲が広いので
ついつい扱いやすいプリンが代表に選ばれちゃうんですよね~!
たまにはロビンを選出してあげないとダメですね~
えっ?! 2人とも~?
 う~ん一度チャレンジしてみようかな~
でもちょっと不安かも? 爆
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 21:49

★メリママさんへ★

月曜日はありがとうございました~♪
私もお会いできて嬉しかったです。
数回あっただけでは 中々覚えられないよね~
ワンコと一緒で初めて 
あ!っと思うことしばしばですよ~ ポリポリe-330
失礼があったりもするんですが 
頭のキャパが~ って事で許してくださいませ~
こんな私ですが また是非一緒に遊んでくださいね~ よろぴくで~す!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 21:43

★candymumさんへ★

月曜日はありがとうございました~♪
是非是非お会いしたかったcandyちゃんと
candymumさんにお会いできて
とっても嬉しかったです!!
緊張しててあんまり いや全然お話できなかったのが残念で~す♪
次回またお会いできたら よろしくお願いしま~す

あ!candyちゃん 8㌔upなんですか~? そんなに大きく見えなかったのに~
家のプリンも同じ8㌔UPで~す♪ 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 21:17

no subject

月曜はお疲れ様でした
ロビンちゃんすねてたのね~
精一杯の抵抗だったのかな~(=^^=)
お陰様で今日まで休養してなんとか体調戻りました
次回は体調バッチリで望みま~す笑
ありがとうございました
  1. home |
  2. ALOHAきららママ
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 20:34

no subject

月曜日はお疲れさまでした。
ご一緒できて嬉しかったです♪
うちの写真にもミルがプリンちゃんを執拗にストーカーしているのがありました。
プリンちゃん魅力的な匂いを発していたのかしら(笑)

最後のノア君の写真素敵だね~。

また一緒に遊んでくださいね~。
  1. home |
  2. ミルミサ
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 17:55

no subject

かーちゃんの集会でご一緒した3しゅな姉妹のリコたんママです!!
遊んで頂いてありがとうございましたv-407

皆さんのブログの中によく登場するプリンちゃんに
会えて嬉しかったですv-343
今度は、是非ロビンくんにもお目にかかりたいですよ
ロビンくんお留守場でスネスネモードになっちゃったんですね
うちも一番目のリコは、絶対 残して出掛けられないのです
機嫌直すのが大変ですv-356

この日は、我が家にとって初めましての方が多くて
しょっぴーさんともあまりお話しができなくて残念です
次回、お会いしたらヨロシクお願いします
  1. home |
  2. リコたんママ
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 16:52

★ ノアママ さんへ★

先日はありがとね~ん♪
駐車場の直線コース カットンで来たノア号 かっこよかったよ~ 笑。
そうよね~ そうよね~ あせるよね~ プププ。
楽しい1日は あっと言う間だったね~
また 遊んでくださいね~
耳の形が出るかと思いきや 見事なシュナ影のノア君でビックリよん♪
カッコイイ形してたね~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 16:46

★虎徹&虎鈴かーちゃん へ★

お疲れさま~&ご苦労様でした~♪
いや~ 晴れ女さんいっぱい居て良かったね~
そして とっても楽しかったよ~ん
幸せ~共有できて かあちゃんには 感謝 感謝っす!
また 是非遊んでちょんまげ~♪
え! 人見知りっすか? 奇遇だな~ぁ 笑。
自が出せる日は来るのだろうか がはははは~♪
今度はロビンを連れてきますよん!
特攻服見られるのぉ~ お~凄い
なめ猫ならぬ なめ犬だね~ 
あっ! 古すぎてわかんないかも~ ポリポリ。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 16:36

Re: タイトルなし

> ★ぱんみみさんへ★
>
> 先日はありがとうさんでした~♪
> 元気になったお姿 見られて嬉しかったよん
> え~~ぇ 良い香りの女の魅力っすかぁ? それじゃ~私とも同じじゃないですか?
> あ! 私のは加齢臭?カレー臭? 
> いや ババぁ~臭かしらん いや~ん 色香よね♪
> また 一緒に遊んでくださいね~♪ ゼブラ出没の時は 一報入れますね~!
> ほら 高いお金払ったから 元取らないとね~ 笑。

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.01.22 Thu 13:19

no subject

月曜日はお疲れ様でした。
お天気良かったんで、がんばって運転してったよ~。
たくさんのシュナちゃんに囲まれて、大興奮です!

とくに、プリンちゃんのにおいに、めろめろしていました。
なんだろうね。
この日はいい臭いだったのか!
いや、いつもいい香りがしてるよ~。(^_-)-☆
  1. home |
  2. zakuro
  3. [編集]
2009.01.21 Wed 23:01

no subject

月曜日はお疲れさまでした!
久しぶりにみんなと遊べて楽しかったですぅ♪
あら~ロビンくん拗ねてましたか・・・
やっぱ置いてきぼりは淋しかったのね。
そういえばいつもうちとロビプリ家が遊ぶ時って、プリンちゃんの時ばかりだね~
今度は頑張って二人とも連れてきちゃう?(^○^)
またぜひ遊びましょうね~♪
  1. home |
  2. あさり
  3. [編集]
2009.01.21 Wed 22:06

no subject

あ疲れさまでした~
プリンちゃんとっても可愛かった~
ピンクお似合いだったよ~♪
少しお話できてよかったでーす!
そうでないと覚えられないv-356
日曜日はゼブラだったなんて 行けばよかった(T_T)
また遊んでくださいね~♪
  1. home |
  2. メリママ
  3. [編集]
2009.01.21 Wed 21:40

no subject

月曜日にご一緒させて頂いたcandyです♪
イヌリンピックでニアミスしてましたから、今回お会い出来てとーっても嬉しかったです♪
また機会がありましたら遊んで下さいねぇーーーv-238
  1. home |
  2. candymum
  3. [編集]
2009.01.21 Wed 20:24

no subject

近いのに遅刻しちゃいましたーv-12
皆が見えて、駐車場までかっ飛んじゃった!
暖かくて楽しくて、あっという間の1日でしたね~v-344

そう言えば、ノアもプリンちゃんを嗅いでたわ~。
良い香りe-266だったんだね!

本当だ~~~!
影はちゃんとシュナなんだね~~~v-392
ちょっと感動なショットでした♪
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]
2009.01.21 Wed 15:04

no subject

んもぉ~ありがとうねぇ~↑↑
マジ楽しかったし~幸せだったよぉ~♪
今度は家族揃って特攻服にマスクで登場すっから夜露死苦v-238

って~しょっぴーさんも人見知り???
奇遇~~↑じつはかーちゃんもなのっv-222
またの機会是非是非遊んでくだされv-221

ロビン君も今度は逢えるといいなぁv-238
  1. home |
  2. 虎徹&虎鈴かーちゃん
  3. [編集]
2009.01.21 Wed 12:08

no subject

復活~~~のぱんみみでっせ~~

プリンちゃん嗅がれててね~
良い香りしてたのかなそれとも隠せない女の魅力か~~い
罪だね~あたしと一緒だよ

おしゃべり楽しかったよン
またよろぴく~
  1. home |
  2. ぱんみみ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


