スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


予定変更で逗子へ
2009.05.24 Sun 21:52


     この土曜日 待ったりめで稼動した ロビプリ家
      パパのひらめきで 軽井沢?八ヶ岳?清里?でも 行く?って事に。

 バタバタと準備して ロビプリを車に積み込み (荷物扱いです 笑。)
         さて? 出発? カーナビセットで2時間半ごに到着

    すでに 11時.............コレって ちょっとダルイかも.....

     そこで 行き先変更?? お天気も良くなってきたし 海へ!!
          目的地は 逗子、葉山方面に 決定

             あら? 先々週も 行ったのにね?
               でも お構いなし 今回は
          ママさん ルンルンのとある場所へ

ブラウン表紙

       逗子に有る カントリーストアー BROWN*VINEさんです♪



  
こちらのショップ 以前ママが大好きで 
超通ってたカントリーショップに居た方が開いたお店で?す
  残念ながら前のショップさん 閉店されて 近くに中々良いお店が無くって
    ママさん がっかりしてたんですが やっと見つけて
       今回行ってきた訳ででございます 笑

   ブラウン看板

    ちょっと 分かりにくい場所に有るんですが この看板まで辿りつけば
        すぐ そこに ありま?す♪
ブラウン総合
 白いカワイイ建物が目印  枕木が並ぶ小道を通って白いゲートをくぐります

ショップ前には ワンコ用のパーキング(フック)が有って 
      お散歩途中でもOK!
     とっても可愛くって ママのつぼにはまる物が沢山♪
    
       そして オーナーさんと ご対面?
    とっても 懐かしくって 優しくって 久しぶりにいっぱい
   おしゃべりしちゃいました いや? しあわせ?な気分になれるわ?

 ブラウン品物
   今回の戦利品 パッチのマットやシェラフの金具などなど‥
     いっぱい 欲しい物が有ったけど また遊びに行くのでその時に!
    と?ても 長居をしてしまい 楽しいおしゃべりありがとうございました
    
  
BROWN*VINEさんのブログ 右のNEWリンクの所にリンクしました
      ショップ情報は そちらをごらんくださ?い♪

   逗子葉山方面へ 行ったら また1つ寄りたい場所が増えました へへ

どっぷり長居をしてしまったショップを後にして お昼を食べに真名漁港へ

ブラウンお昼
    港の近くに有る 葉山シーサイドレストランでランチです
      海風が心地よくって まったり
   出てきたお隣に 『 しらす 』の文字 発見!!
    パパ しらす好きさんです
ブラウンシラス

     先々週も 別の場所で たんまり買ったのに ここでもお買い上げ♪
     この日の夕食は 山盛り しらす丼に決定?です 爆。

    さて 出かけるのが遅かったので そろそろ良い時
     せっかく近くまできたので 例のものを求めて........

ブラウンプリン

     プリ?ンでございます♪
     土曜の午後と言う事で お店には 長蛇の列が......ビックリ!
       しっかり並んで 買って来ました? ウマウマですぅ

     さ?ぁ おやつも買ったし そろそろ帰りますか?

               で!

   ブラウンソフト
   葉山に来たら 必ずと言って良いほど食べる 
    ソフトクリーム屋さん(葉山御用邸近く)によって
        甘い物をチャージして お家に帰ってきました

     楽しくって 美味しい1日になりましたよ?ん♪


         

comment

2009.05.31 Sun 10:50

★KURUMImama さんへ★

お久しぶりで~す♪ また ぼちぼち始めました~
よろしくお願いしま~す!
冬眠生活 ぼーっとのんびりしてました
エンジン掛かるまでちょっと時間のかかる しょっぴーです 笑。
KURUMImama さんも カントリー好きさんですか
きゃぁ♪ 嬉しいわ~ 雑貨見てるだけで癒されちゃうんですよね~ 笑。
今 中々カントリーらしいお店 
少なくなっちゃったので ここで癒されてま~すe-415 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.05.30 Sat 10:16

no subject

わぁ~~コメント欄が開いてるe-343e-343
お久しぶりでーす。お元気でしたか?
冬眠生活いかがでしたか?

ママさんのお気に入りのお店、私も好きかも~~。
以前は家じゅうカントリーしてましたからv-411
最近はおとなしめになりましたけど。
葉山に行きたくなっちゃいました。
  1. home |
  2. KURUMImama
  3. [編集]
2009.05.28 Thu 19:42

★ALOHAきららママ さんへ★

本当ですね~ 冬眠が長すぎて もうすぐ夏~がやってきちゃいます 笑。
暑いの苦手だから クーラーの効いた
家から出られずで また夏眠?しちゃったりして~ ガハは
好きな感じのお店が また1つ増えて嬉しいですよん♪
プリン 食べ応えあるよ~ プリンも良いけど 
ママ的には プリンが入ってる容器が欲しいかも~ 笑。
ソフトは以前食べた所のですよ~ 今回は抹茶ミックスが有りましたよ♪


  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.05.27 Wed 22:14

no subject

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
冬眠長すぎ~~もうすぐ夏前ですよ~~(=^^=)
ママさんのお気に入りのお店見つかって良かったね~
プリン大人気なんですね~食してみたいです
ソフトは以前食べた所ですか??
  1. home |
  2. ALOHAきららママ
  3. [編集]
2009.05.26 Tue 20:12

★ヴェ・ヴィママ さんへ★

やっとごそごそ?っと 動き出しました 笑
ロビプリ情報&お出かけ話など また
アップして行きますので よろしくお願いしま~す♪
家の2ワンは 相変わらず 寝ては食べて また 眠り~?
あれ??れ~ ママと一緒ジャン!って
声が聞こえてきそうです 爆。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.05.26 Tue 20:07

★B*V Kekoさんへ★
ふふふぅ 生活感がある方が あじわいが有って良いんですよ~♪ 笑e-319
へぇ~ マーロウ=プリンとばかり思っていたら.....
渡り蟹のパスタ~聞いただけでも美味しそうe-263←ヨダレ
どうりでプリン買う人も多かったけど お食事待ちの人がいっぱいおりました!
食いしん坊の私なので 
地元の美味しい所情報いっぱい教えてくださいね~♪

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.05.26 Tue 17:50

★あんとろままさんへ★
ようやと 動きだしました~ なにせ重たいから~ 笑。
また ぼちぼちアップして行きますので
よろしくお願いいたします♪

マーロウのプリン 美味しいですよ~
量もたっぷりだし 色んな味がありますが
やっぱり オーソドックスなのが1番かも♪
是非是非 食べてみてくださ~い!!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.05.26 Tue 09:16

no subject

おはようございま~す♪
復活待ってましたよ~v-238
冬眠中というか充電中だったんですね。
お出かけレポ楽しみにしています。
プリンちゃんがプリン?!美味しそう♪
  1. home |
  2. ヴェ・ヴィママ
  3. [編集]
2009.05.25 Mon 02:14

no subject

★しょっぴー様★
早速、夜更けに遊びに参りました~☆

先日はこちらこそ
ご来店ありがとうございました!

楽しかったのはワタクシの方で(笑)←働けってねぇ…(^^ゞ
ホント、大感激してしまいました♪
ディ〇〇のUさんご夫妻にも
早速報告メールを送りましたよ~ウフフ(^^)丿

写真もたくさん載せて頂き、
かわいいリンクまで!誠に恐れ入ります…m(__)m
※ガーデンファニチャーの生活感が
ちょっとお恥ずかしゅうゴザイマス・・・(汗)

それから↑↑マーロウはワタシも大好きです(^00^)
プリンはもちろん!あそこの「渡り蟹のパスタ」の虜でございます(笑)
お刺身サラダも外せませんねぇ(^00^)
食いしん坊万歳\(^o^)/(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
ロビンくん&プリンちゃん、そしてパパさんにも
どうぞよろしく(*^_^*)

Keko
  1. home |
  2. BROWN*VINE Keko
  3. [編集]
2009.05.24 Sun 22:29

復活待ってました~
記念カキコです(笑)

マーロウのプリン!!
「お気に入り」リストに入ってるのに、なかなか遠くてまだ食べたことないんです。
あ・こ・が・れ!
また美味しい情報、お待ちしておりますっ
  1. home |
  2. あんとろまま
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


