--.--.-- -- --:--


新種発見?そしてトリミング
2009.05.31 Sun 10:30


  今日は 皆様に 重大発表が?...........

どん!!!
  トリム表紙

 なんじゃ? こりゃ?ぁ?

新種の鳥 発見!!!でございます♪
トリム表紙2

 これが 鳥と見えた方??? ママと同じ 良い感性を お持ちですよ??ん♪ がはははは?

 寝てる プリンの おチリ。 
 トリミング前なので ぼさこになっておりました なんだか 笑えるよね?

そして やっと トリミングへ!!!
 

  綺麗にカットしてきたよ?
 トリムロビン1

  ほらね 後ろも すっきり♪
 トリムロビン2

 あんまり 変わってないみたいに見えますが 夏も近いと言う事で
 今回は かなりすっきり 短くなった ロビンのモヒと鬣
 ?? え!どこが??と お思いの皆様に.......

では こちらを?
 はい!! どうぞ???!

 トリムロビン横比

 ほ??ら 前は かなり ボンバーヘッドだったでしょ?
 鬣も 細く短く 刈っちゃいましたよん♪
 すっきりしちゃいました。

   鳥さんだと バカにされちゃった あたちも 綺麗にしてきたもん!!!
トリムプリン1

   ほら ちっぽが 綺麗に丸くなったでしゅよ♪ プリィプリィでしゅ
トリムプリン2

 ロビンもプリンも 夏に向けて 暑さ対策で 少し短めにカットしちゃいました
 

comment

2009.06.02 Tue 10:46

no subject

★ノアママさんへ★

新種~ 笑えるでしょ~ ジーッと見てたら 
もう鳥にしか見えてこなくって...爆。毛量が少なくなった 
ロビンの鬣 今度なでてやって下さいね~
もの寂しいかも~しれないな.....

おっと!! Yちゃんもノアっぺも 刈り込んだのね~
ばっさりなんて~ 何処までどこまで~
早くみたいわ~ ??えッ?ママさんも?
それはないか~ぁ v-411
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.02 Tue 10:39

no subject

★ もなか さんへ★

久しぶりに コメント入れて見ました~♪
いつもありがとうね~
プリン ヒートが近いせいで ますます鳥さんになっちゃってま~す 笑。
くるくるの巻き毛が お目め見たいで
笑えるよね~ 
しかもデカ尻でまん丸だから まさしく鳥さんです!
次回 見てやってくださいね~e-319
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.01 Mon 12:16

★mineさんへ★

いや~ぁん 復活してたのよんe-266がハハハ
また のんびりペースですがアップして行きますので よろしくお願いしま~す♪
おっ! 鳥に見えてくれました? 良かった~
パパさんなんて 見えない!って言うんだもん
仲間がいてくれてよかった~ 笑。

葉山のお店 小さいですが隠れ家っぽくって素敵ですよ
ワンコはお店前に 繋げる所があってベンチも有るので助かりますe-134
是非 葉山方面行ったら 覗いて見てくださ~い♪
やっぱり この時期は しらすもご一緒に~だよね
そして その日の夕食は~
はい!e-284山盛りしらす丼で決まりで~すe-454
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.01 Mon 12:02

[色:FF00FF]★ あさりさんへ ★[色]

1ヶ月もたつと 2ワンとも 耳毛がモッサモサで 全体がボッサボッサ!!
トリミングしたてとは うんでいの差で
誰かが言ってた ボロぞうきん状態になっちゃうんだよね~
刈ったその日だけは 綺麗e-420な 2人が見られます 笑。
日がたつにつれ あれよあれよ~と乱れてくんですが.....

あら? ママさんもトリミングですか?
そう言えば 私もカレコレ...半年?行ってない 爆。
長いとごまかせるトリミング...でもそろそろ頭のてっぺんがe-350e-330
暑くなる前に 行ってこなきゃ~!!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.05.31 Sun 22:01

no subject

ぷぷぷぅ~v-411
新種発見には笑っちゃったe-454
そんな事言われちゃったプリンちゃんもスッキリ可愛くぅv-344
そしていつもイケメンなロビン君v-347

我が家も最近、娘v-206と息子v-286がトリミングしましたよ~v-218
今回、息子はいつも通り、そして娘がバッサリ~!
今度見てやって下さいなv-291
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]
2009.05.31 Sun 21:36

no subject

先日はご来店ありがとうございましたv-343
コメント嬉しいですi-194
新種のトリになってしまった
プリンちゃんに爆笑ですv-407
次回確認させていただきますe-466
  1. home |
  2. もなか
  3. [編集]
2009.05.31 Sun 19:32

no subject

いゃ~ん、しょっぴーさんたら復活されてたんですね~~~~v-405v-344

新種発見・・・笑ってしまいました^^
鳥に見えましたよ☆
夏にむけて短くしたんですね
フサフサっですね~~~v-353

葉山のお店、ワンコOKなんですね
行ってみようかしら☆
道、混んでませんでした?
もちろん、平日に~~~~(笑)

そして。。。。我が家もシラスを買って
シラス丼にするですv-410
  1. home |
  2. mine
  3. [編集]
2009.05.31 Sun 16:35

no subject

ロビンくんのふわふわタテガミ健在ですね!
いつみても立派だわv-218

プリンちゃんもまんまるちっぽが可愛らしいv-343

二人ともスッキリさんですねv-411
うちもそろそろカット連れて行かなきゃなぁ。。。
自分もだけどv-401
  1. home |
  2. あさり
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


