--.--.-- -- --:--


ちびロビプリ♪
2009.06.01 Mon 11:00

 
  ちょっと前の話♪
 
  ?かなり前になちゃうかぁな......笑。

  5月連休明けに ピン?ポ?ンっと 我が家にお届け物が

  以前 お願いしていたその品は!!

  あねら包装

  と?ても 楽しみにしていたAnelaさんのロコママさんが作ってくれた
  ミニチュアドッグちゃんで?す

  もちろん ロビプリ 2ワン分!!!

  さてさて わくわく どんな ちびロビプリが登場するのかな??

じゃ?ぁ じゃ?????ぁん♪

 遠くの方で ?何ですか それ?って 
 じーっっと見つめるロビン!
 あねら集合
                             ロビンと並べて 撮って見た♪

  トリミングで出た ロビプリの毛で作って頂きました
  ロビンもプリンも 感じが良く出てて 似てる??ぅ
  まつげ くる??んも しっかり付いてるぅ

  ちゃ?んと ロビンのモヒモヒも有るよん
  
  ご本人さんとのショットはチョッと暗くって今一だったかな?
  明るい所でまた撮りなおさなきゃ!

  せっかく作ってもらったので 大切に飾らせて頂きま?す
  
 ロコママさ?ん とってもカワイイ2ワンを作って頂きありがとうございました
  もうちょっと 良い写真撮れたら 送りますね? 

Anelaさんでは 色んな犬種のミニチュアドッグ等を作って頂けます
   HPで詳しい内容や 沢山のちびドックちゃんが見られますので 
           是非覗いてみてくださ?い
      AnelaさんのHPはこちらからAnela
       
  あねら最後プリン
  ド?ぉ ド?ぉ ちびプリン! 
        あたちに とっても良く似てて カワイイでちょ? うふぅ

comment

2009.06.11 Thu 09:42

★ロコままさんへ★

いえいえ こちらこそ~こんなに似ているロビプリ作って貰えて 
とっても嬉しいで~す♪  ありがとさんです!
そして お役にたててよかったですよん。
雑誌の発売日楽しみにしていますね~

暑かったり寒かったり....晴れたり雨降ったり 
何だか変~んな梅雨入りですが
ロコくんもママも 体調に気をつけてくださいね♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.10 Wed 15:21

no subject

今頃見ました^^;

こちらこそどうもありがとうございましたーーー★
それにモデル犬貸し出しも本当に助かりました!
サンキュー×100です!
↑ この一緒ショット。。。
お持ち帰りしますね(笑)

梅雨に入りましたね。。。
ジメジメの毎日だけど、きっとロビプリ家は元気いっぱいですね~~~^^
  1. home |
  2. ロコまま
  3. [編集]
2009.06.03 Wed 16:28

★ 麦まま さんへ★

2ワンとも 良くにてるんですが ロビンのは 
特にロビンらしい出来でぇ~e-266
2匹並べると 良い感じですぞ~
麦&マツちゃん ペアーのも似てたよね~♪

やっぱり 新種の鳥 見えましたかぁ?
まつりちゃんも 見えるかもよ~ぉ
ロビン? 新種じゃなくて にわとりかなぁ~?
ほら にわとりだとあごの下にちょっと赤いのぶら下がってるでしょ~ぉ
ロビンにも 良い位置に付いてるからぁね~! それらしく見えてくるかも~ 笑
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.02 Tue 22:13

no subject

うふふ
チビロビプリちゃん
特徴とらえていて
とっても良く似てますね~
マツ毛もビンビンで可愛い~v-238

v-159の新種の鳥、、、
面白すぎ~(笑)
  1. home |
  2. 麦まま
  3. [編集]
2009.06.02 Tue 17:52

★もなかさんへ★

ちびロビプリ 似てるでしょ~
カットしてもらった毛を使ってるので
色の感じが良く出てますよ♪
うんうん 愛着というか愛しいというか
大事に 飾ってま~す!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.02 Tue 14:56

★ALOHAきららママさんへ★

良く出来てるでしょ~ 似てるのでとっても嬉しいで~す♪
おっ! ちびロビンの後ろ姿見たかったですか~
ロビンと同じ 立派なのが付いてるよ~♪
今度みてね♪
夏に向けて 頭周りも背中もすっきりめで ちょっと見やすくなったロビンです
プリンの◎ 目に見えてきました? ようこそ~ しょっぴーワールドへ 爆。

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.02 Tue 14:49

★zakuro さんへ★

本当に良く似せて作ってくれてますよね~♪
ももすけクンも ちびももくん持ってるんですね~
シュナグッズって 凄く目が行っちゃってなんでも欲しくなちゃいますが
コレは 1つだけなので 愛着もひとしおですね~♪ 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.02 Tue 14:45

★ミルミサさんへ★

楽しみにしてたので 出来上がって来た時は
とっても嬉しかったですよ~
色あいも 良く出てるしね♪
プリンなんて ちょっと頑固そうな表情までも 
バッチリ似てます 笑。

さっそく 見える所に飾ってますよ~ 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.02 Tue 14:40

★onene&THRE さんへ★

こちらこそ~ ご無沙汰しておりますぅ♪
また ぼちぼち始めましたので よろしくお願いしま~す!

ちびロビプリ 2人とも良く似てるでしょ
小さいんですが 中々の存在感で~
まつげまでちゃんとあるの。
ロビンの背中には 1本のスジが有るのよん♪ 笑。
愛らしいこの子達 またまた宝物が増えました!
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.01 Mon 22:49

no subject

さすがロコママさん
そっくり~~背中のモヒモヒもチビロビンちやんもうチヨット見たかったなあ~
↓スッキリしましたね~
これからジメジメ・ムシムシもこれでのりきれるね~
良く見るとオチリの◎目に見えるね~~(=^^=)
  1. home |
  2. ALOHAきららママ
  3. [編集]
2009.06.01 Mon 20:05

no subject

可愛い♪
そして耳付きとかまつげとか
そっくりv-363
フエルトとかじゃなくてワンワンの毛だと
余計愛着わきますねぇv-343
素敵e-267
  1. home |
  2. もなか
  3. [編集]
2009.06.01 Mon 16:31

no subject

かわいいですねぇ~。
ももすけも作ってもらったことあります。

プリンちゃんと、睫毛が長いところが、
そっくりです。
  1. home |
  2. zakuro
  3. [編集]
2009.06.01 Mon 16:15

no subject

わぁ~、可愛いですね~。
ロビン君&プリンちゃんにそっくりだわ。
トリミングで出た毛で作ってあるから
愛着わきますね。
  1. home |
  2. ミルミサ
  3. [編集]
2009.06.01 Mon 11:17

no subject

こんにちわぁ♪
ご無沙汰しております。。。

わぉ~~~♪
かっわいいぃ~かっわいいぃ~♪♪
プチ・イケメン・ロビン君&プチ・ぷりちー・プリンちゃん

そっくりですねっ♪
ながぁ~いっ!きらりん・まつげがぁ~
またまた効いてっ素敵☆
  1. home |
  2. onene&THRE
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


