--.--.-- -- --:--


あ?ぁ 迎えちゃった!
2009.06.03 Wed 16:10

   

   先月 5月の事。  我が家の庭の薔薇が 
           今年も綺麗に咲き出してくれていました

   プリンお誕生日薔薇

    う?ん やっぱり薔薇って 美しく可憐だわね? などと
     柄にもない事を 口走っていた その時期

       あ?ぁ お迎えが? いや迎えちゃいました
         
           
   
        プリン 歳のお誕生日♪
  プリンお誕生日表紙

    この日は 代官山へお出かけして プリンのプレゼントとケーキを買い
          何とか 無事に この日を迎える事ができました

             ...................................って 何だか

                 大げさっぽい?

                  やっぱり?

                   だよね?

 そんな 感じなのは 4月の末に受けた 
           ドックドック検査(別名 健康診断)が原因

 毎年この時期 狂犬病注射と フェラリアの検査 
          そして 血液検査による
         健康診断を受けてる 2わんズ

   そこで プリンに初めて 異常値なるものが見つかったちゃった
 その結果と再検査の説明を受け 後日再度血液検査とエコー検査を
     しますと 先生に 脅され?た.......いえいえやさしく説明はされた

         でも??? 再検の結果が出るまでは
           どき どき
  悪い物見つかったら どぼしよ?ぉとか 色々考えちゃって...........

結果が OKで 大丈夫だと分かった時は ホットしました
          やっぱり 元気で居てくれるのが 一番!!
    
     そうして迎えた お誕生日 無事に迎えられた感がいっぱいで
         嬉しかったよ? ママパパは♪
 
    でもね.......よくよく考えて見たら ご飯はもりもり おやつはガツガツ
        体重は減るわけも無く 病気な子が
       こんなはずはね??? っと後から 大笑いでした 笑。

    プレゼントはね ロビンと一緒に 夏用クール素材のお洋服♪
 プリン誕生日洋服2

     あたちは 元気に決まってるでしゅよん♪
  プリンお誕生日洋服
 
        頼みますよ? 元気でいてね


     おっと! 一昨日こちらも 迎えちゃった
        予定より 半月遅れたかぁ?? 

       プリンの おパンツ生活!!
ヒート来た
  何だか ブルーで元気なくなるよね? 
            その気持ち良くわかるような....... 笑。
もうすぐ 隔離生活突入? かわいそうだけど辛抱よ?!


           

comment

2009.06.06 Sat 18:33

★笑子さんへ★

いらっしゃいませ~♪
プリンにおめコメありがとうございま~す!
健康診断 毎年受けてると 結構色々チェックできるので良いですよ~
今回程 受けといて良かった~と思った事無かったですし。
元気確認みたいな物ですが 役立ちました。

元気なロビプリを見に またブログに良かったら 
遊びに来て下さいませ~♪e-415
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.06 Sat 18:27

★rinrinさんへ★

おめコメありがとうございます!
ティムタムちゃんも 同じ5月生まれで
プリンとお誕生日近かったんですよね~♪
一緒にお誕生日 おめでとうだね~e-266
そうそう もりもり食べて元気に遊ぶ それだけで 幸せな 主達ですよね~
元気が一番 本当です♪
また1年 ティムタムちゃん ロビプリと元気に一緒に遊んでね~
きっと またrinrinさんに スリスリしに行っちゃうロビプリですが 
よろしくお願いしま~すe-319
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.06 Sat 18:19

★ALOHAきららママさんへ★

おめコメありがとうございます。
本当に 色んな事で ドキドキさせてくれるワン達ですよね~ 
健康で年を重ねて行って欲しいです♪

ブルーなプリンと変わってくれるんですか~?
e-247ALOHAきららママしゃん 
是非ぜひ 変わってくだしゃいましぇe-266
今なら ロビンもおまけに付きましゅよ~てへぇ
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.06 Sat 18:13

★KURUMImamaさんへ★

おめコメありがとうございま~す♪
もの言わぬワンの体調って 本当にわかりずらいので
病院の先生に 何か言われると 心配になちゃって...
.結果が良くって安心しました。
今回ほど 健康診断って大事なのね~と
思った事は無かった しょっぴーです。
みんな 元気で居てくれるのが 嬉しいですね~♪

e-247あたちの事みて
KURUMImamaしゃんも 和んでくだしゃいね~うふぅe-266 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.06 Sat 18:06

★ おりまま さんへ★

おめコメありがとうございま~す!
シュシュくんも 同じ5月生まれさんでしたよね~
遅くなちゃったけど シュシュくんも おめでとう~ですe-415
また1年 元気でいっぱい遊んでくださいね~♪
ワンの変化や病気に おろおろするばかりの主で~ポリポリ。
やっぱり もりもり食べて、元気で居てくれるのが一番ですv-411

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.06 Sat 17:58

★虎徹&虎鈴かーちゃん へ★

おめコメありがと~です! 本当に健康で元気が一番だよね~
今回は ちょっとハラハラさせられちゃいました。e-263
隔離生活 以前よりはちょっと ゆるくしているプリン。
ほら お出かけも留守番で 家でも隔離っぱなしだと、
これ以上性格悪くなったら困るからね~
ロビンには ちょいと刺激的かもですが
年に2回だけの刺激だし~ 爆。
10日め辺りからは 完全隔離に突入 辛い日々をおくる2ワンで~す♪
 
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.06 Sat 17:50

★zakuroさんへ★

おめでとうコメありがとうございます♪
毎年必ず4月の下旬に受けてる健康診断。 
色んな数値が比較出来るので、健康のバロメーターにするには
とっても役立ちますね~!
ブルー生活 何とか頑張ってるプリンですぅよん。
ストレスですか......多分あるんだとは思いますが 
本当にウハウハの時期以外は 出来るだけ おパンツ&おむつで
プリンを放牧(家の中)してあげるようにしていま~す
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.04 Thu 14:23

no subject

こんにちわ☆
昭和記念公園でドッグランフェスタでお逢いしていらいです。
seamaの飼い主笑子ですっw

プリンちゃん4歳お誕生日おめでとうございます♪
ドッグドッグうちはまだ、受けたことがないのですが、
やっぱり人間と同じで定期的に検診は受けておいた方がいいですね。
念頭に置いておきます。
それにしても、ぷりんちゃん何もなくて良かったですね!!
  1. home |
  2. 笑子
  3. [編集]
2009.06.04 Thu 08:54

no subject

プリンちゃんお誕生日おめでとう。
いっぱい食べていっぱい遊んで、元気が
一番だよね!
パパさんとママさんとロビン君と一緒に
また元気にティム&タムと遊んでね~♪
少しの間おパンツブルーデーだけど
お家の中はロビン君がいるからさみしくないもんね。
  1. home |
  2. rinrin
  3. [編集]
2009.06.03 Wed 22:35

no subject

何事もないのを安心確認するための検査だけどいつも結果ドキドキだよね~~
心配だったけど何事もなくって良かった良かった改めて4歳お誕生日おめでとうございます
梅雨に向かって・・・・ブル-だね~~
チョットの辛抱だね・・
(変わってあげたいよ~~~(ξ^∇^ξ)
  1. home |
  2. ALOHAきららママ
  3. [編集]
2009.06.03 Wed 21:59

no subject

プリンちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますv-238
検査結果でるまで、本当パパさんママさん、大変心配されたんでしょうね。
だからこそ、特別のお誕生日になったんですね。
これからもロビンくんと健康で、
いつまでもパパさん、ママさんを癒してあげてね。
  1. home |
  2. KURUMImama
  3. [編集]
2009.06.03 Wed 20:49

no subject

プリンちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとうございますv-238

やっぱり健康第一ですもんね(*^_^*)
元気が一番!!

この1年がHappyな1年となりますようにv-20

  1. home |
  2. おりまま
  3. [編集]
2009.06.03 Wed 20:21

no subject

まずはおめでとぉ~ございます!
健やかにお誕生日を迎えられるのが
何よりのハッピーだよね~v-238

これからも毎日がハッピーでありますように♪

隔離生活かぁ。。。。
ちょっと寂しいけど頑張って乗り切って
また感動の再会をねぇ~~!
ファイト!ロビン君プリンちゃん~v-238
  1. home |
  2. 虎徹&虎鈴かーちゃん
  3. [編集]
2009.06.03 Wed 17:58

no subject

プリンちゃんお誕生日おめでとうございます。
ドッグドッグ、やっぱりみんな受けてるんだね。
結果が悪いとショックだけど、検診を受けて早期に見つけることが大事だから、
お誕生日や、何かあるとドッグに連れて行くよ。

プリンちゃん、お誕生日にあれですか。
ちょっとブルーなの良くわかります。

隔離生活は、お互いストレスたまるんでしょうか?
  1. home |
  2. zakuro
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


