--.--.-- -- --:--


出動命令?♪
2009.06.06 Sat 17:37


      今週は お天気が コロコロ変わっていたですね?♪
        雨がぱらぱら?だったり お日様ぴかぴかだったり
          忙しいお空模様な そんな中
       綺麗なお花が いっぱいな所に行ってきたです!

   オレンジ表紙
                  (写真 すべてALOきらママ提供)

     お出かけ先は 昭和記念公園♪
        今日は ALOきらちゃんと ノアくんと一緒です

   オレンジ出動

   早速 オーレンジャー(パトロール隊)に 召集がかかり 一列に整列!!
    しっかり ノアママさんの 出動命令に耳をかし(おやつをガン見?)
        ラン内の パトロール?偵察?いや 遊びに
          散っていった 勇敢な?オレンジ隊員達.....笑

 オレンジ総合

     ランで いっぱい遊び お昼をみんなで食べて 園内散策と
        あっと言う間に 楽しい時間は過ぎてしまいました?♪

          ワン達の任務も完了し 解?散
  平日の公園で まったり 暑くも無くとっても気持ちが良かったです

   オレンジロビン
          カワイイ 写真 いっぱい取ってもらったな?♪
           ALOきらママさん ありがとうで?す!

   オレンジ最後
   しっかり任務遂行したですぅ? こんなに楽しい任務なら
              また ばんばん 頑張るですよ?♪

       そうだよね? 遊んでOKの任務なら ママもやりた?いよ 爆。
           頑張った証拠に お髭が ヨレヨレだ
     色々ありがとうございました。 また一緒に遊んでくださいね?♪

  

comment

2009.06.10 Wed 10:31

★ミルミサ さんへ★

オーレンジャー笑えるよね~ぇ♪ 
ここのイベントでお会いした時のやつですよ~。
ここって 本当に色んなお花が見られるので いつ行っても和ませてもらえていいですね♪
段々 暑くなってくるので 散歩もきつくなりますが 
噴水も出てるし気持ち良いよ~
ロビン 久々にランで遊べたので 嬉しかったみたいです。
プリンがいない分 ママちゃんも独り占めだったし 
きっと満足してたはずで~すe-415
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.10 Wed 10:19

★ノアママ さんへ★

こちらこそ~ ありがとうございました♪
いや~あっと言う間に時間が過ぎちゃったね~
ワンも遊べるし 景色も良いし 是非是非また 行きましょ~ね♪

本当だ ノア君ちょっと離れてるぅ~v-411
でも 一番行く気満々ポーズで座ってる見たいで りりしいィ後ろ姿だよ~
どう見ても この整列 オーレンジャー隊長だよね~v-218
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.10 Wed 10:13

★ ぱんみみ さんへ★

こんちは~ 怪しい奴ですか~?
今回は居なかったような........笑。
じゃむあんちゃん達は うんP警備担当ですか~
う~ん それは 重大任務です!! 
是非次回は 合同出動で みんなの安全を守ってもらわねば♪
そうだな~ プリンは ストーカー撃退担当で ロビンはしっこ捜査官って所かしらね~
色々考えると面白い? 
アロくんは暴走族担当、 きらちゃんは鑑識官(おやつやサラダバーに詳しいし?追跡班ってのも有りか~?)、ノアくんは救護班?知ってるお友達 それぞれ考えると面白いかもぉ~ 爆。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.10 Wed 09:45

★ALOHAきららママ さんへ★

こちらこそ~ ありがとうございました♪
動かなきゃ~ 日陰は気持ち良くって良い感じでしたね~
食べ物とおしゃべりがあると 本当に
時間がたつのが早くって~ 笑。
公園はお花や 綺麗な景色もいっぱいだし 和みますよ~
今度は プリンも出動ですね~ ラジャーe-374
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.10 Wed 09:40

★あさり さんへ★

プリンにおめコメありがとうございま~す♪
本当に何事もなくで良かったです。 元気で居てくれるのが一番!
多少 食いしん坊でもOK、許してあげようなんて 思ったお誕生日でした 笑。
心配要らないくらい元気モリモリのプリン
ココアちゃんシフォンちゃん これからも一緒に遊んでやってくださいね~e-266

そうそう この前買ってた洋服ですよ~
シュナにオレンジも意外と似合う色かもですよ~♪ 夏っぽい感じだしね~
おッ! FC2にお引越しですか~ ようこそ~v-411v-344前より 
サクサックっと動いてくれるといいね~♪
早速 リンク変えっときま~すe-319
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.08 Mon 14:28

no subject

オーレンジャー可愛いv-344

公園内は綺麗なお花もいっぱい咲いていて素敵ですね。
そんな綺麗なお花を見ながら、お友達と楽しいひと時を過ごせて良かったですね。
ロビン君の笑顔が楽しかった様子を物語っているわv-410
  1. home |
  2. ミルミサ
  3. [編集]
2009.06.07 Sun 21:04

no subject

お疲れ様でした!
オーレンジャー、なかなかGOODv-218でしたねv-392
が、一人っ子のノアは他の子とくっ付いて並べない所がちょっと笑えます~。

本当、楽しい時間はあっという間v-344
ありがとうございました~~~v-411
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]
2009.06.07 Sun 18:43

no subject

あらあら素敵なパトロール隊
怪しい奴はいませんでした??
次回は是非我が家の
うんP警備隊もお誘いください

いい仕事しまっせ~~~
  1. home |
  2. ぱんみみ
  3. [編集]
2009.06.07 Sun 08:14

no subject

パトロ-ル隊お疲れ様でした
翌日雨だったし丁度良いお天気(ちとムシムシだったけど)でしたね~
お弁当食べながら時間忘れてた~~(=^^=)
次回はプリンちゃんも出動だね~~
楽しい1日ありがとうございました
  1. home |
  2. ALOHAきららママ
  3. [編集]
2009.06.06 Sat 22:09

no subject

プリンちゃんお誕生日おめでとうございますv-300
検査の結果なんともなくて良かったですね!
無事楽しいお誕生日のお祝いが出来てホント良かったですよね。
これからも元気なプリンちゃん見せてくださいねv-411

昭和記念公園、まだポピー咲いてたんですね!
オーレンジャーのお洋服、みんなお似合いv-425
それだったんですね~この間買ったお洋服!
目立っていいかもv-411
プリンちゃん一緒に行けなくて残念だったね。。。

追伸 ブログお引越ししました~同じFC2にしちゃった♪
  1. home |
  2. あさり
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


