スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


日曜日はランへ
2009.06.10 Wed 11:34


      6月7日 日曜日。 久しぶりの遠出で ランへ

 ゼブラ表紙

   ぬけるような青さの空と 緑が気持ちいい?ィ
     久しぶりに訪れたランは ゼブラ♪

   今日は ルパン家の次元くんが ランデビューっと聞いて
      楽しみに やってきました♪


 『 僕 次元? よろしくね♪ 』
ゼブラ次元

   4ヶ月の男の子 めっちゃ 動きが可愛かったぁ?
    初ランなのに みんなに混じって元気に 遊んでました♪
     大物っぷりっを 発揮! 成長が楽しみ?ィ

ゼブラ総合

   今日も ゼブラは シュナちゃんが いっぱい♪ もっともっと沢山の
     お友達が来てたんですが 写真撮れず?ぅ ごめんなさ?い!

       さすがに 日向はちょっと暑くなってきて 大変ですが
        木陰が少しあるので 助かりました。

     そうそう 暑くなってきて カフェに夏メニューも登場
  ゼブラ新メニュー
         涼しげな うどんメニュー♪

      ランで楽しんで ご飯も食べて 楽しい1日を過ごせました?
           ご一緒さんして 遊んでくださったみなさん
              ありがとうございました♪

  ゼブラ最後ロビン
    今日もいっぱい 遊んできたです♪ 楽しかった?ぁ
               みんな ありがとでした また遊んでね

comment

2009.06.12 Fri 05:28

★おりまま さんへ★

段々暑くなってきちゃって、カフェの氷ののぼりに
誘われて休憩が多くなりそうだよ~ 笑。
木陰があって良かった~って感じの1日でした♪
次回は一番乗りめざしま~すe-271...どんだけ早起きするんだろ? 笑。
今度はプリンも一緒に行きますので 遊んでください~e-319
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.12 Fri 05:15

★笑子さんへ★

埼玉にある このドックラン(ゼブラ)は
とってもシュナちゃんの出没率高いんですよ~
週末は特に 必ずって行って良いほどシュナちゃんにあえま~す♪
シュナ好きさんには パラダイスですよん
そうそう
私なんて道端で シュナを見つけるとついよって行ってしまいま~す 
.......ちょっと怪しい人かも~ 笑

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.11 Thu 13:51

no subject

日曜日はちょいと出遅れだった我が家でしたが楽しい時間をありがとうございました(*^^)

いやぁ~;;
それにしても暑い1日でしたねぇ・・・
今回プリンちゃんはヒ-ト中で残念ながらお留守番で会えなかったけど次回はご一緒できたら嬉しいです♪♪

また宜しくで~す(^_-)-☆
  1. home |
  2. おりまま
  3. [編集]
2009.06.10 Wed 17:32

no subject

シュナちゃんたくさんでドキドキしちゃいますね☆
やっぱり、シュナちゃんは可愛いですねw
今度seamaともランで遊んで下さいっ(≧ヮ≦)ノ
  1. home |
  2. 笑子
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


