スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


なにもそんな所で?
2009.06.12 Fri 15:45


      今日も暑くなりましたね? 汗っかきで暑いのが嫌いな私
         家から出るのが嫌で 今日も一日 ぼ?っと
          カタツムリの様な生活をしておりました
         家の中が涼しくって 一番快適なのよん♪

       そんな時のお供は 言うまでも無くやはりテレビにPC
         今はPCで音楽&TV&DVDも見られるから
           わざわざTVの前に行かなくったて
            用はたれるし 快適かいてき!
       これぞもしや おたく生活?っと思いながら.....せっせと
              色々 やっております 笑。

       そんな こんな?どんなこんなじゃいって感じっすが
           静かな部屋の様子に 気が付き
         2ワンズは どこかい?って 思っていたら......
    
0612ロビン
   
ぱたぱた カチカチ キーボードの打つ音を 聞きながら ロビン
     私の後ろにある 通称 『モコモコ』で すやすやお休み

         私が動くと 寝たまま ちらっと横目で見るけど
            そのまま お休み?
        私がカタツムリなら こやつは.....ダンゴ虫かぁ?
         
      ムム......もう一匹は どこじゃ?ぁ? 下かぁ?って思っていたら
         
              あらら?ぁ  こんな所で発見!

      何も こんな場所じゃ?無くったってね?ぇ
  0612プリン1

    おむつはめて トイレで寝るってぇ? おいおい
      おねしょ対策かい? プリンちゃん!

    始めは それでも可愛く?(って事にしておこう)寝てたのに
  0612プリン2
         終いには コレだもん
   どんだけ 寛いでるんでしょ?ぉ この子!!
    プリンちゃん ココはトイレですよ?ぉ
   目の前に ちゃ?んとカドラー有りますよ?

トイレで寝ちゃう子居ますか?? 
もしや家の子だけかな? 恥ずかしい......
   綺麗には拭いてますが 人間じゃ?ありえないよね
 

comment

2009.06.17 Wed 09:39

すっごい寝相でしょ~ぉ
しかもトイレでだよ~ まいります!
土曜日から 完全隔離生活に入っちゃたプリン嬢
ロビンが柵越しに 普段はしない
甘~い鳴き方『きゃんきゃん』で 猛アピールをたびたびしております 爆。
まだ1週間は プリンは囚われの身だね~♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.14 Sun 01:16

no subject

あららら~プリンちゃ~~~~ん
爆睡でシュナ~~(=^^=)
そこはもしかしてロビンちやん用の所では??
もうすぐオムツもハズレるかな~
  1. home |
  2. ALOHAきららママ
  3. [編集]
2009.06.13 Sat 06:14

no subject

★himeokaaさんへ★

なんで~ここなの?って思うんですが本人やっぱり落ち着くのかなぁ~ 笑。
こんな寝姿見た後 『ママ~だっこして~』っとこられても......
一応綺麗にしてはいるけど やっぱりトイレ....ちょっと複雑な心境~笑。

こちらロビン用に準備したトイレなんですが、
なぜか 2人ともこちらが好き見たい
一度使ったら 2度目は乗らないので
プリン用(奥に見えてるの)今は予備用で置いてま~す♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.13 Sat 06:03

★もなかさんへ★

拍手e-460ありがとうございま~す♪ 笑。
まったく プリンったら はみ出してまで寝る?ってな 寝相ですよね~
よく考えてみたら ロビンもごくまれにトイレトレーで寝てる事あるんですよ~
この2人の大きな違いは.....
プリンは 必ず頭か上半身を外にはずしてるのに、
ロビンはトレーの大きさに合わせて丸まって寝てる所。
これも性格?なのかな~ 笑。
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.12 Fri 19:32

no subject

トイレで寝ちゃうなんて、なんて可愛いんでしょう。芳しい匂いが落ち着くのかしらv-238
横にトイレシートが貼られているということは、こちらはロビンくんのトイレとか?
  1. home |
  2. himeokaa
  3. [編集]
2009.06.12 Fri 18:57

no subject

可愛いプリンちゃんの寝姿に拍手v-424
  1. home |
  2. もなか
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


