スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


行ってきました?♪
2009.06.17 Wed 11:11

  
  6月13日 土曜日?

      朝からママが 大好きな雑貨やさんのHPをチェックしていたら
          シークレットセールの文字発見!
     
    コレは 行ってみなくっちゃ?っと思い立ち パパにプッシュ♪

    今日はお天気もよさそうで 暑くなるとの 天気予報だったので
        パパとママだけで お出かけする事に

      ロビプリちゃんは お留守番で 決定!!!
       ココ最近 プリンがヒート中で 
       ロビンのみ連れてお出かけが多かったから
       プリン ご立腹だったしね? 仲良く? 仲良くはまずいか.....
とにかく おとなしく お留守番お願いね♪

     さてさて 久しぶりに ワンコ抜きでおでかけだわ?
 
      ママがワクワクで向かった先は........
アントステラ表紙

埼玉にある アントステラ ママはココの雑貨が大好きなのよん♪


    
    も?ぅ わくわく ドキドキで お店に到着♪

アントすテラ2
    店内写真は NGなので 店頭からだけパチリ♪
    雑貨好きさんにとっては ワンダーランドのようなお店

    店内 何週回った事か.....何時間いても ママにとっては
    楽しいお店? パパも家具類をチェックしたり 結構楽しんでおりました

    そして 今回GETした お宝は??
アントすテラ3
    これ!!  3000円のお得なバスケット♪
    かご付きで 見えないけどタオルも入っております。
    雑貨8点セットなり?  超お得品でした

    それから それから?
アントすテラ4
   背の高いのが リース掛け(色んな物掛けられそう♪) 隣が大小のスター柄スタンド。
   左手前から 大判の丸レース キー型ドアノッカー 
   スター抜きになってる鈴ツリー
   今回は アイアングッズを 中心にゲットしてきました
   くふふぅふふぅ またまたアイテム増えて 
         嬉しいママちゃんです♪ やっほ?

   雑貨屋さんで かなり時間をつぶしてしまったんですが
   ココまで来たら 一度は行って見たかった 場所があったので
   そちらへも寄って帰ることに!
   それは 川越の小江戸 観光名所でも有るので是非寄らねばって
   行ってきました?  
   次回は そのお話を♪

    

comment

2009.06.18 Thu 10:04

★himeokaaさんへ★

セールって文字だけで 何だかひかれちゃうのに....
シークレットって やっぱり特別?みたいでワクワクしちゃいますよね~
バーゲンにセール めっぽう赤札には
弱いんですよん♪ 
これから 夏物....も有るし 誘惑の渦が~ 笑。
そうそう 買い物はワン抜きじゃないと
落ち着いてできませぬぅ~v-221
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.18 Thu 10:00

★ ノアママ さんへ★

好きな物に囲まれてるって 幸せ~ですね♪
もう~ ココに住み着きたいって 思っちゃいました 笑。
またまた 細かい物が家に ゴロゴロ増えちゃって..... 掃除が~大変だぁ
買い物上手? イエイエe-463まだまだ 上には上が~ 
まだまだ修行がたりませぬぅ~ 爆♪
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.18 Thu 08:52

no subject

楽しそうなお買い物。。。シークレットセールってところがまた、楽しそう♪
お留守番ワンたちには申し訳ないけれど、じっくりお買い物楽しむ時間もまた嬉しいですよね。
  1. home |
  2. himeokaa
  3. [編集]
2009.06.18 Thu 07:26

no subject

幸せな時間だったんですね~~~v-238
しょっぴーさんの嬉しさe-343v-212で伝わりますよんv-392
そして、また可愛いアイテムv-353が増えたんだぁv-344
買い物上手ですね!
  1. home |
  2. ノアママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


