スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


2連ちゃん♪
2009.06.19 Fri 10:27

 
 6月14日の日曜日

     この日は パパの提案で またまた お出かけ♪
       きのう 埼玉は川越まで 出かけてきたんですが
       今回は 湘南地方? また海ですか?

   ココの所 暑いので 車にお留守番ができなくなって来た
        ワン達......今回もお留守番。
   
      向かった先は 寒川。
 シュがー表紙

     カントリー工房 Sugarさんです 
      こちらは カントリー家具の製作 販売もされてるので
      一度 覗いて見たかったお店です。

   お店の概観も カワイイ感じ♪ わかりやすい所にあるので
   迷わずいけました。

   シュガー2
    前回 いっぱいお買い物しちゃったので 今回は......

コーヒーシュガー入れ用に ガラスのキャニスターと
    1個ずつしか無かった 同じ柄のクッションの補充用に
    クッションカバーを調達!
    家具の感じとか 手作りシェルフやウッド雑貨などを見て
    色々参考になりました? 今度何パパに作ってもらおっかな?へへ。

    ショップを出た後は ココまで来たら 湘南海岸ドライブぅ?だよねって
    海方面へ
  いつものコースを巡り? 珊瑚礁でカレーを食べて ソフトクリーム食べて
    ほら 海と言えば ずっとブログ見てる方は おきずきね
    はい コレ
    シュガーシラス
 しらすを買って帰りました (パパさん どんだけしらす食べるんでしょ?)
    今回は 鎌倉のしらす ちょっと塩味薄めの品です♪
    
    この週末は 充実したお休みだったな?ぁ
    でもロビンは ちょっとつまらなかった?かな。
    プリンはもっとかぁ.......早くヒート終らないかな?
    そしたら 一緒におでかけできるのにね♪



    

comment

2009.07.10 Fri 10:37

★カントリー工房Sugarの佐藤さんへ★

こんにちは~ 訪問ありがとうございま~す♪
コメント残していただいてとっても嬉しいですv-238
カントリー雑貨が大好きなので、ついついお店にも長居をしてしまって~
そちら方面に行った時は また是非うかがいたいと思います♪
美味しいレストラン情報も楽しみにしておりま~すv-411
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.07.09 Thu 21:01

ご来店頂きましてありがとうございます。

こんにちわ♪
店舗のご紹介有難うございます。
お近くにお越しの際はまた、是非いらして下さいね。
美味しいレストランもご紹介しますネ♪
  1. home |
  2. カントリー工房Sugarの佐藤です。
  3. [編集]
2009.06.26 Fri 09:31

★KURUMImamaさんへ★

お返事遅くなりごめんなさ~い
KURUMImamaさん家も以前は アメカンだったんですね~
はまっちゃうと こまこました物が増えて行っちゃって~ 笑。
今のブームは  フレカンに押されぎみですが 
きっとまたアメカンの復活が有ると信じて じみ~に楽しんでおりますぅe-349
私も コテコテアメカンって程ではないので 
色んな雑貨見たりするの大好きなんですよ~ 楽しいですよね♪

これから暑くなるので ワンのお留守番が増えてきちゃいますね~
ワンにとっては つまんな~い季節になるのかな?
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.20 Sat 01:03

no subject

2れんちゃんで雑貨屋さんいいですね~~。
アントステラ、以前よく買ってました。
懐かしくなってさっき、HP見てきました。
以前はアメリカンカントリーにしてたインテリア、
今はすっかりその影すらなくなってしまったのですが、やっぱり雑貨は好きなので見ちゃいます。

ママさん素敵なものいっぱい買えて満足ですね~~。
ロビプリちゃんはお留守番でつまらなかったかな??
  1. home |
  2. KURUMImama
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


