スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


何ですかこれ?!
2009.06.26 Fri 11:24

 
 6月20日 土曜日の事............。

     この日 ロビンと外周りの用事をする為に 外に居た所
     緑の大きなトラックに 黒い猫さんが付いた車が
     家の前で ぴたり!っと止まった。

     即効で ロビン ワンワン お出迎え♪
   
   マキタ箱1

     届いたのは 大きいダンボール1個
     いったい 何ですかね??
    大きな箱に 興味しんしんのロビン!
 マキタ総合1

   まずは そ?っと匂いチェック 安全?とふんだら
   お顔を ずっぽり!
   何か 美味しい物でも 入ってますか??

   緑のケースを取り出し 移動?
   何で なんで?ぇ 1つ増えてないですか?オカシイな?』
 マキタ総合1?1

   さて ケースの中身は?
マキタ総合2jpg
   なんだ? 美味しい物じゃないじゃん!』

  そうです これは........
右が 今月お誕生日だったパパさんのプレゼント! 
  前から欲しかった タッカーなる物
  バチン バチンっと ホチキスの様に板を打てる代物
  そして 1っコが2個になったケースのもういっぽうは?
  4wの電動ドリル。 こちらは購入予定ではなかったんですが....
今使っているのが 不調の為 急遽購入 
  さしずめ 父の日プレゼントって所かな?
   ママ的には 痛い出費だわ?
  
マキタロビン外 こんなに道具が増えて 
パパしゃん 今度は何を作ってくれるんでしょ♪
ま?ぁ 僕には関係ないですが.....


自分に関係ない物には しら?っと
興味なしのロビンくん。
関係無い?なんて
言ってられるかな?
パパは外で仕事する時は 
必ずロビンを
道ずれにやってるよ? 
きっと現場監督任命
されちゃうぞ?ぉ!
そうやって
涼しい顔してるのも.......
今のうちだけだったりして。






ほっくほく?のパパさんは 置いといて?

囚われの身のプリンちゃん
囚われの身
ヒート生活 約24日 長いね? そろそろストレスもマックス?かな........

ウッハウハのロビンが
おかん 早くだしやがれ?ぇ』っと にらみを利かせている.... ?
こわ?ィよ顔
そんな時期も過ぎたので?
囚われの身ロビン

そろそろ 放牧開始になりました?ぁ!!!
やっと 遊べる様になったね?  でも それと同時に 暑さが??ぁ

今日は朝から メラメラ太陽あちっち?ィですね?
汗っかきなママの苦手な季節が???ぁ



comment

2009.07.27 Mon 22:33

Re: タイトルなし

> ★zakuroさんへ★
>
> ガンタッカー買われちゃいました~(笑)
> パパの道具がじわじわと増殖中です!
> zakuroさんも使った事あるんですか~布パネルとか作れるんだね♪ メモメモ。
> でもこれ 結構使うの怖いんですよ! 勢いあるので.....
> 私にはきっと100均で売ってる 
> カワイイサイズのタッカーで十分かも~ 爆。
>
>

  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.07.25 Sat 13:20

no subject

ガンタッカーかったんだ。
本格的ですね。
昔使ったことあるので知っています。

板に布を張ったりするときも、カッターで止めれるから、
ファブリックパネルが作れるよ。
しょっぴーさんも遊べるね。
  1. home |
  2. zakuro
  3. [編集]
2009.07.10 Fri 10:48

★ぱんみみさんへ★

こんちは~です!
ミュージック付き?コメントありがとしゃんです♪
思わず 踊りだしそうでしたよ~v-441v-442 笑。
ぱんみみさんも 工具お使いになるのぉ~? 
これかなり仕事が 速くはかどりまっせぇ~ ミラクルっす
バチンバチンで 張り付くもん♪ すごいよね~
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.07.08 Wed 02:09

no subject

いっや~~~~~素敵~~v-343
工具工具工具ぅv-341

バチンバチンとリズミカルに打てるよね~
ド~リルドリルドリルゥv-442

ほじいぃ~~v-356
  1. home |
  2. ぱんみみ
  3. [編集]
2009.07.01 Wed 19:03

★ALOHA&きららママ さんへ★

その節は お世話になりました~♪
パパのお道具....増えてきております
いったい今度は何作るんだろうね~ 笑。
本人 色々構想は練ってるようですよ~
また 何か出来上がったらお知らせしますね~!
プリン 一緒に遊べるようになって とっても嬉しかったみたいで~す♪
また よろしくお願いしま~すv-238
  1. home |
  2. しょっぴー
  3. [編集]
2009.06.27 Sat 14:36

no subject

(^0^)/ こんにちは
わ~~プロの道具ですね・・
益々素敵なの作れちゃいますね
今度は何作るのかな~~楽しみv-238
プリンちゃ開放(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
思いつきのカキ氷ありがとうございました遅くなっちゃてすみませんでした
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


